忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王様、後半30分弱に登場しました。
面白かったwww

CMに入る前に一瞬出てきた女王様にビックリしました。


「ちょっと待ったぁ―――――――!!!」

って船の上に犬神家でバーン!!


「にしおかぁ~すみこだよ―――」と、
律儀に自己紹介してくれる女王様。(ただし三点倒立で)


船の上で犬神家って出来るんですね!?
私ビックリして「わあ!!!」って口に出して言っちゃいました。

名づけて、『海上犬神家』!!!?
(それとも「船上犬神家」?)


・・・でも危険だからあまりやらないでください女王様(((゜Д゜)))


「銭金に~あたしが出るのを楽しみにしてたのはぁ、
        どこのどいつだ~い?」
  (((船の上でグラグラ)))

「あたしだよっ」 (立ってられなくてしゃがむ女王様)


東MAX「おびえてるじゃねーか・・・;」


めっちゃ揺れてたけど船酔いは大丈夫だったんでしょうか・・・


。。。。。。。。。。。。。

衣装が何気なく変わってますね!!
(いつものよりゴムっぽい感じ?耐水性?)

インナー部分?が、シマウマ柄じゃなくてトラ柄(オレンジ色と黒いシマシマ)
ベルトが金色のバックル。
右手だけじゃなくて両手に黒いレースの手袋してる!

。。。。。。。。。。。。。
PR
おそくなりました、
にしおかさんが、デラックスに出演!!!


おめでとぉ~~~~~!!(パチパチパチパチ)←拍手



ランキングとかいろいろ出るから一体何について話すんだろ?
って思ってましたけど面白かった!!

見てる間、私変態だった。ニコニコしてしょうがない感じで。
まぁ、、、1回見返して今度は思いっきり笑ってました。

ダウンタウンは笑いが巧いなぁと思いつつ
いじられるにしおかさんも面白かったです。

数字で見る芸能界のコーナー。
にしおかさんの数字は、「14」!!

2年前からキャラを作り、14コめの女王様で売れることが出来たという14でした。

たしか2005年からピンで活動してるんですね。
キャラで歴史が垣間見えるという。。。

リストが出ました!

1 お花マン
2 電飾女
3 逆立ち漫談女
4 「死にたいわ」が口グセの女
5 エロ女
6 留守電女
7 シンクロ選手
8 通りすがりのバレリーナ
9 忍者
10 花魁
11 巫女
12 鼻毛
13 サンバ
14 女王様


いろいろツッコミたいけど。。。
何からツッコめばいいのか分かりません。

「必死やな」って言われてたけど、
そんな必死なにしおかさんが大好きです。

女王様を、必死にやってごらん!?
誰でも出来ることじゃないよ!!!?

もっと全国区の番組に出ていただけたら嬉しすぎて死ぬかも。


で、写真が出ましたね。

お花マン、花魁、サンバの衣装を着た写真。

お花マンについては何も言う事はありません。
や、あの番組ですっごい衝撃受けちゃってさ・・・
面白かったーw

花魁は凄く艶やかで似合ってて良かったけど
毎回毎回白塗りって肌にきそうだねーとか。。。
誰かよくわかんないねーとか。。。

小梅太夫も黒くなったよね。


サンバはマッシヴさんが語ってくれましたが
ビキニラインを脱毛とか・・・でも、似合ってるのがスゴイ!!

てか、細い!細すぎる!肋骨が!!!


・・・フォー!!になってるのは言っちゃ駄目ですよね?


まぁ、14番目の女王様で売れてよかったです。
無きにしも非ず。ですか?(意味分からず言った)

で、あとは。。。

「IKKO」さんに向けてのネタをやってくださいました。
実はこれライブDVDに入って(もがもが)


まぁ、そんなこんなでやってくださいました。

にしおかさんよりIKKOがウケちゃったけど。


「どーんだけ―――――!!!」

(ドカーンと大爆笑)


にしおかさんが
しゃがみこんじゃったじゃないかー!!
んもー(`3´)


みんなに励まされてネタをやりきったにしおかさんでした☆

お疲れ様です!!


お次は「これって私だけ?」のコーナー。

「自分のニオイに腹が立つ」という所で
元気に「ハイッ!これは、分かるだろ!!」と右手を上げたにしおかさんですが。

ほっしゃん。に、「いまの手を上げたときにモワッときたわー」とイジられ
「イヤだイヤだぁー!!!」とガン否定。笑

香水で誤魔化しても、「その内側からくる」というニオイらしい。
加齢臭かもしれないそうです。

SM服は色落ちを気にしてこまめに洗えないので
夏は特に、胸の谷間あたりから真っ直ぐニオイが立ち上るという。

「クサイ・・クサイ・・・・と思いながらも、ガマンするの!」

ということですが、さすがにロケバスで一緒になった人達に

「なんかにおう!!」 「ゴミみたいな臭いがする!!」

と言われたらどうにか頑張って洗うそうです。


ファブっても駄目なんでしょうね・・・
(送ってみようかと思ったけど、多分もうきっと試してるよね)


因みにお金はお札ばかり使ってしまうIKKOさんにsuicaをオススメしてました。

今は無き女王様ブログで、suicaを使っているという女王様豆知識。



最後に共演者に頭を下げまくる
腰の低い女王様が垣間見られて良かったです!!



・・・ホントーに腰低かったですヨ。ニヤリ( ̄ー ̄)
私が19才って知ってるのにめっちゃ敬語でお話されましたし。
(13コの違いかぁ・・・)

お互い敬語でなんか面白かったです。

みなさんも機会があれば、
お笑いライブなどイベントに行ってみたらどうでしょうか。
めっちゃ楽しいよ!!

因みににしおかさんのニオイは
私自身が汗だくヘドロだったので分かりませんでした。


てか私の方が臭いヒドかったと思う・・・ヘドロだもん。orz
あれー?にしおかさんが出なかった・・・
ついでにヒライケンジも出なかった・・・・・・

いつものパターンじゃない、フェイントかけられた!!?

にしおかさぁぁああん。。。
予告はなんだったんだーorz


もしや客寄せ的な!?ヒドイ・・・ヒドイわ・・・(ノД`)←被害妄想


「KICK☆の後か!?」とかいろいろ予想してたのにことごとく外れて
最終的に出なかったorz


あ、ここはカイハラさんに集中しろって言われてるのか。
よし、元気でた!!



いや~、すごいインパクトでした。
紹介映像からすごいインパクトだった。


やっと。。やっと。。。。!!!


エンタデビューおめでとうございます!!!


**・*。☆ヽ(*´▽`)ノ▼▼ヽ(´▽`*)ノ☆。*・**ヤッホゥ!!!


カイハラさんよかったね・・・!!!(号泣)


収録は数回やってる(本人談)というのにようやくオンエアされた!!


目が潤んだままネタを見てました!!

もう、嬉しくて仕方がないよーーー!!!


内容も面白かったです!!

・・・でもネタなのか事実なのか凄く気になります。

酔っ払って騒いで留置所一泊はホントっぽいけど(失礼な)
付き合った相手70歳のおじいちゃんってホント???


謎は解決どころか深まる一方だよっ!!


ロナウジーニョに似てるって言ったの、にしおかさんだから。


そうそう、気になるエンタのプロフィール、

誕生日が10月5日ということが判明!!!

私も5日生まれ!!・・・12月だけど(だからどうした)


・・・血液型は?
ねぇ、血液型はまだ秘密・・・??


また焦らされてるよぉ―――――!!!





さて、こんな感じで掻い摘んで話しましたが、
明日は早起きなのでまた書きます!!


あ、カウンターがえらいことになっててビックリしました。


「にしおかすみこ」で来てくれた人、11人。
「カイハラ」で来てくれた人、411人。
7月28日分。
プライスレス。


400人差って、なんだ。


テレビって・・・すごいなぁ。。。。。。。。

昨日「カイハラ」で来てくれた人は31人だったのに。。。


って、たくさん来てくれて嬉しいですが、
そんなたいした事書いてなくて申し訳ございません。


Yahooで「カイハラ 芸人」で探すと
このブログの「カイハラ プロフィール」が一番に出てくる罠。


お、恐ろしい・・・!!

嬉しいけど、恐ろしい・・・・・・
!!!



来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
よろしければまたお越し下さい♪
今回は無表情で出てきてウインクをぶちかますという紹介映像でしたね!

衝撃的でした。(何が)

私の何かにグッサリと。(だから何が)


今回は「アカスリ」の話でしたね~。

GyaOで話してた垢すりの話とまたちょっとアレンジされているというか。

「昨日行ってきたんだけど、、」

って言ってたけどネタ確認のタメにもう一回行ったのか。。。

いやでも初めて行ったって言ってるし。。。

ま、いっか☆
初めてだろうが二回目だろうがさほど重要ではない!!


「お前ら、アカスリ行ったことあるか?」

『な~い』

「そういう個人的なのはいい!」


え―――――!!!


ツンデレじゃなくて、ツンツン!?

聞いたのに突っぱねた!!!
デレの要素皆無な会話!!


さすが女王様、ドSだねぇ☆(もう私なんでもアリか)


ネタの内容はやはりアカスリをしてもらう全裸のにしおかさんと
そのにしおかさんを擦るおばちゃんの話。

無意味に全裸で仰向けのままサービスを受けたという。

顔マッサージしてる間くらい下は隠させてほしいよね。。。
恥ずかしいよね。。。。。


ちょっとしたミルフィーユ状態の海草パックの間くらい、下を隠させてほしいよね!!


鼻の穴に入ってくる海草を、おばちゃんが片穴押さえて「ペッってやれ!」っていうから
「ふんっ」って飛ばしたらおばちゃんたちが大爆笑。

この大爆笑を真似るにしおかさんが、
久しく「デビルフェイス」を思い出させてくれた気がします。

面白かったんですwww

全裸でちょっとした単独ライブのようだった。という事でした。


私もそのライブ見たかったなー(何の話)
ていうかそのアカスリ行ってみたい。
羞恥プレイにさらされ・・・・・


だからにしおかさん「Mだろ?」って言われるんだ―――!!!爆

ドSのすみこだよ!!女王様!!女王様だよ!!!!(言い聞かせてる?)


因みににしおかさんの「くすぐったいポイント」は
胸の下辺り、肋骨がよくわかるところです。

これプロフィール追加項目かな??


んでアカスリ中すごい体勢で擦られてて・・・
なんて説明したらいいんですか。


顔と股間が近いって言うんでしょうか。


犬神家に近いけど、違うのは三点倒立ではなく股間が顔に近い(何回言うねん)


あ、開脚前転を失敗した感じ???
大また開いてゴローン。。。。。


その体勢で、全裸で擦られたにしおかさん。


人間便座!!!

おかしいだろぉぉぉおおお(鞭ベチーン!!)←思いっきり床叩いた


床叩いたから「え!終わり!?」って思ったのは・・・私だけ??
そんなワケなく


「赤っ恥だよぉおおお―――――!!!!」


と締めてくださいましたw

ってかね、私もこの記事書いててちょっと恥ずかしいんだ!!
変なワードで引っかかるんじゃないかとすごく心配だよっ!!

でも、、、

「満足かい、このブタ野郎!!」

が久しぶりに聞けたので、欲しがり屋さんのブタ野郎(私)は大満足です。


因みにエンタではカットされるけど
退場時にもあの曲とライトとともにスタスタと帰られます。

退場も見たいんだけど。。。尺的にダメか。


今回の放送時間は5分と長かったのでちょっと嬉しいです(^▽^*)

痴漢は4分だったし、ビリーは3分だったから。。。

最近はヒライケンジの後に放送されますね~(^^)
ヒラケンも結構好きなんです。


因みに私シャワーしてアカスリしててずっとこのネタがループしてたんだけど。。。

いろいろ深読みしてました。


女性って、上と下どっち隠すべき?とか。
にしおかさん下しかこう、隠してほしいって手やらなかったけど上も要るよね?とか。。。

今も前張りなのかしら・・・とか・・・・・・

2回目だとしてもやっぱり垢はこんもりあったんだろうか・・・とか・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴメンなさい、ちょっと下の方に話が走りました。


風呂場でにしおかさんを考えるとか、恋みたいな感じになってます。








ウソです。

そんな遠い恋やってられません。


。。。。。。。


あ、にしおかさんが出る番組、次はDXですよ。
みなさん、今週木曜日はダウンタウンDXをお見逃し無く!!!

ロンQハイランド!!にも出るみたいだけど私は地域カブってないので見送り!!


がっかりだよっ!!!
今回「痴漢の話」でしたね~☆


前回と変わったところと言えば、


最初の紹介映像が笑顔になった!!(ちょっと嬉しい^^)


いつも思うんだけど「マイナスオーラ」では無いような・・・


あと今回、ストッキングじゃなくて網タイツになってる!!
こんなに網タイツが似合う人が他にどんだけ居るだろうか!!

もうひとつ、今回の声は低め。

あまり女王様チックじゃないというか。
普通に話してる感じの声。(これも地声じゃないけど。。。)

苦情でも来たんでしょうか。「声高すぎ!!」とか?
声高いのがにしおかさんだよ・・・わかってねぇ、わかってねぇよorz

にしおかさんに条件付きで結婚申し込んだヤツ並にわかってねぇよ。。。
「声は低くお願いします」って。ぉぃ。。。。。


因みに私は「高音ボイス女王様押し」な方が「エンタ」っぽいなとは思います。

他の番組はまぁ・・・喋りやすい方がノドに優しいかと。
「あ"―――――!!!」がノドに悪いって言ってましたから。。。


え?目(耳)ざとい?
ファンならいろんなところに注目しないと。


ストッキングはとくに。(ネタは!?)
※いろいろとうろ覚えでお送りいたします。
。。。。。。。。。。。。



アハハハウフフフフ♪


花の妖精すみこです☆



・・・OTL

ごめんなさいごめんなさい殴らないでください。

うぁあそこの黒髪のボンテージの人
鞭をビュンビュン鳴らしながら近づいてくるのやめt・、ごめんなさい!!


はい、調子に乗りました。


ゴールデンの放送に
  にしおかさんがキタ―――(゜∀゜)―――!!!



ただのゴールデンじゃないよ!
水曜日なんだよ!!

いや、ドみのとか何気に居ましたけど。金曜日だし。
出演してる時間的には全然だし。

かと言って仰天でずっと写ってるって訳でもない・・・主にニュースの映像。


・・・にしおかさんクイズ番組とか出てくれませんか?(女王様は無茶か??)

珍回答を望まれてるかは知りません。
頭いいキャラでいって全然大丈夫だと思うw
にしおかさん英語出来そうだし。(関係あるのか?)
・・・ホームステイの英語力がまだ残ってるかはアレですが。。。

何気にロサンゼルス行ったしさ!ww

あといいとも!のテレホンショッキング(すごい個人的に見たい)
ドン引きしてそうだけどな・・・タモさんが。。。(MCなのに)

誰から花がくるのかも気になるけど。

もし出るなら電報送りますよ!

他にもいろいろ出て欲しい番組はありますよ~。
今思い出せないけど。


脱線した。

ゲストが一発芸しながら順番に出てくるんですけど
にしおかさんは最後の登場。
女王様歩きでスタスタと登場。

直後に「あ゛―――――!!!」

「にしおかぁ~すみこだよ~~~」と自己紹介してくれました。


その後


「仰天ニュースにぃ、出られるのを楽しみにしてたのはぁ、どこのどいつだぁ~い???」

「あたしだよぉ

「13年テレビに出られなくて、
 今たくさんの芸能人に会えるのが嬉しくてしょうがない!!」

と言ってたのが、
「頑張ったんだねにしおかさん・・・☆」
ってちょっと泣きそうになりました。


女王様キャラは無視でいいです。
私素のにしおかさん好きだから(笑)


まぁやっぱりすっごいインパクトがあったのは、
ゲストの恥ずかしい映像を振り返ったVTRでした。

にしおかさんは2年前、花の妖精でした。

もう、、言い表せられない。
最初「イチゴの被り物?」って思った。

ご飯食べてたから危うく「ご飯マシンガン」になるところだった。。。


その映像を見たにしおかさんは、これ以上ないくらいに撃沈してました☆


そのネタやってって振られて
3つもやってくれました。


モノマネ・・・!?え、モノマネ!???

瀬川瑛子と松浦亜弥と朝青龍・・・


ごめん、言葉に出来ない。


ご機嫌よう☆


「ア"―――――!!!」


やっぱり叫びは外せないのがにしおかすみこ。
地声がかわいい。

軽く地声聞けたからGJです。


私また訳も分からず大笑いしたんですけど切なくなってさ・・・・・
今は黒ずくめだけど2年前は超カラフルだったんですね~☆★☆


みんなに「キャラ変えて良かったな!!」って絶賛されてました。


私も美脚が見れて嬉・・・げふん

女王様が見られて嬉しいです。
ピンヒールとホットパンツでガニ股しちゃう女王様が素敵すぎて泣きそう。


私的には「8カウントキェーーー!!」もオキニなんだけど。。。。。


そういえば釣瓶師匠と中居くんは、
にしおかさんにぶっ叩かれた事のある二人デスネ(なんで棒読み)

釣瓶さん挨拶無しで叩いたから終わった後めっちゃ謝ったって
ブログに書いてあったのが、ものすごくいい人だなぁって思ってます。

あとおっくんの「にしおかさんは腰が低い低い!」ってのと。


腰の低い女王様・・・。


最後は堀越のりさんの一発芸でしめくくり。

くしゃみと一輪車でした。



にしおか「それと一輪車とどう関係があるんだ??」


・・・。

にしおかさん。



私の心の代弁を、ありがとう。



堀越さんがコヨリで鼻をほじくる!!
ほじって・・・
一輪車を前後にこいでバランスを取る!!


取りつつも釣瓶師匠が支えの台に・・・釣瓶師匠背中に手が食い込んでるよ!!


あっ、堀越さんくしゃみが出そう一輪車をこいで!!
はやく、くしゃみが出てしま

「ぶぁっくしょッッぃ」






え―――――(´Д゜)―――――っ!!!??






私と妹は爆笑してました。

映像の中でにしおかさんも爆笑してました。

にしおかさんの(‘▽´)←こんな感じ?の笑顔でのけぞる笑い方が好きです。
(いや、あの顔文字もちょっと違うような・・・)
多分、メイクのせいだな。女王様メイクだからこう、つってるんだ。(一人納得)


そしてエンディングへ。。。。。


えっ最後あれでいいの?
ぶえっくっしょいでいいの???

もともとアイドルじゃないっけ!??


ま、いいか。



今日の名言

「こんな格好してるけど、
      意外に私は常識人だよッ!!!」





「常識人は、そんな格好しない!!」
ってツっこんだらぶっ飛ばされますのでご注意ください。
2週間ぶりのエンタですね!!

もう、めっちゃテンション上がってしょうがないんですけど。。。
OOOを見たせいでもあります。


誰か私を止めて。。。。。。。げふごふ。。。
女王バチにメロメロです。。。。。


今日はビリーズブートキャンプにハマっているお母さんのネタでした。

最近ステージににしおかさんが登場すると、
お客さんが「キャー!!」とか
「かわいい―――!!」って叫ぶようになりましたよね!

このままノリにノって欲しい!(保護者かッ)

だ、だって広島で見れる番組が・・・orz
月曜日のTBS・・・くぅっ・・・・・誰か動画アップしてくれませんかね・・・orzorzorz
見たい・・・「月光音楽団」。

山-1グランプリで優勝したのに「ガキの使い」には出ないんでしょうか。。。
ガキ使なら見れるんです!!



また脱線した。話戻しましょ。


お母さん、スイカ扱いだった。
もう、お母さんじゃなくて、スイカ。

因みに私もビリー持ってるんです。
あれマジでキツいです。翌日、いや当日から筋肉痛で動けない。(早いよ)

応用プログラムをした後、ぐっすり寝てしまうくらいです。
ビリーバンドあまり使った事ないし。。。

だって、無しでもキツイんだ。


にしおかさんやすやすと出来るのスゴイです。


さすが、特技が「三点倒立」と「ダンス」と「うずしお(ウィンドミル?)」なだけあるよっ!!


どんな強さだぃ!

32歳になんて見えない。。。
あんなアクティヴな32歳の姉ちゃん見たことないよ~。



ネタはもう、、、笑いました~~~
一人で笑った。また吐くかと思った。

にしおかさん、当初とメイクの変化がちょくちょく見られて楽しいです。(そこ?)


ピンヒールとボンテージで、超短パンでガニッとガニ股になる姿がなんとも言えませんでした。

来週のエンタもまた楽しみだ~


と、その前に。


7月11日水曜日 「世界仰天ニュース! 崖っぷちスペシャル」

女王様出演ですよ!


・・・崖っぷちとは失礼だな。(ぇ)


絶対見ろ!!!(何故かこのブログも女王様口調ですスミマセン・・・)
うぅ・・・前半見逃したww
いきなりの失態でした。

バイトから帰ってきて、父親にいきなり「ご飯食べにいくぞ~」って言われて。
めっちゃ疲れて眠たいというのに。
で、妹は免許持ってないし父親は酒飲んじゃうから私が運ちゃんするしか無いんです。

で、ご飯屋さんでメニューを注文し終わった時・・・


テレビで「キャプテン☆ドみの」が。


にしおかさんがボディビートしてた。


「あああア゛ァ―――――!!!!?」


心の中ででしたけど、女王様の雄たけびに負けないくらい叫びました。
録ってないよ私ー!!!って思って。

もう、テレビ見ててそわそわしちゃって、どうもご飯に集中出来なくて


一旦おうちに帰りました。(爆)


車飛ばしたよー。

帰って30分だけだけど録画して。でもその30分のために頑張った!
多分、罰ゲームくらいは録れると。

運転してる間もカーナビのテレビ機能でチェックしながら帰って。笑
・・・危ないからあまりチェック出来てないんだけども。www


うん、多分録れてるハズ。

あと今日というかさっきのクロノスも録った。
リアルタイム見たかったけど眠たくて・・・orz

ちょっと寝て起きました。

芸人さんにこんなにハマったの初めてですけど、そんなのも楽しい。笑



・・・ライブ行きたいなぁ。ぇ



今度ケイタイ変えるんですけど、
いつでもテレビ見たいしワンセグにしようかなって。

私テレビっ子なんです。

上の様にご飯放って帰るくらいwwwww笑


・・・明日もバイトだからまだ録画したの見れないんだけど、
絶対今週中には見るぞ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索