忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入るタイミングを忘れてました。。。

あと、なんか画像が繋がらないのがあって
デザインがおかしくなってたようです。

見てくださった方、本当に申し訳ございませんでした。

消去したら私のPC画面では元に戻ったのでまぁ大丈夫かと思います。
画像消えちゃったんかなぁ残念・・・。



まぁ、あとあと鳥居さんが目立つ事はあまりなさそうですが;

熱湯生着替えはどうなるんだろう?
当たりそうにないですが・・・
当たったら当たったでオイシイですけどそんな希望は持ちません♪


そして、去年は某さんのおかげで演出が
メチャメチャになったような え?触れちゃダメ??

今熱湯チェックしてるけど変な空気ですねwww



まぁとりあえず、録画も容量どうにか足りそうですしね!!
ほぼ半日の録画・・・

お宝映像はにしおかさん、去年出演されましたけど
今回は水泳リレーがあるので出られません。

ヨカッタような、良くなかったような!!

去年はグダグダで、1位まで発表されませんでしたけど。

時間配分間違えたね去年・・・


今年はどうなるんでしょうか。
そんな雰囲気も感じ取っていますけど・・・



うまい事時間入りきることを願いますw

お風呂、入ろうw
PR
そういえば今ラジかるッやってるんだよなー。と、
遠い目しながら10時半くらいにネットテレビを点けたら
にしおかさんが師匠と出てる!

富士サファリパークで虎の赤ちゃんを抱っこしてました♪

いいなぁ。。。

八田さんがクイズにまともに答えなかったので、
「お前の尺を返せ!!」と怒ってましたww


あ、噂の鳥居さんも今日生放送出演されてまして、
CM入る前にハイキングウォーキングのQちゃんの隣で
「卑弥呼さま~~~!!!」をしてましたww

C級芸人のコーナーに出てらして。

うぁー木曜日豪華すぎるよラジかるッ!!


本当は水曜日のにしおかさんのインタビューも見たいんですけど
。。。。。。。仕事のバカヤロウ・・・・涙


で、鳥居さんの番。

「高濃ド・・・、高濃度カチャテキン。。。あっ。」

噛み芸がカチャテキンて何ww

「嫁と姑」が味噌汁から糠漬けに変わって、「それ、ただの棒です。」

「それにしては、甘い!!」

「藪から棒に、棒を食う♪」

ラジかるッ司会の人たちが、「なるほど!なるほどザワールド!」
と納得してました!

あ、あとお天気のコーナーでお姉さんに絡んでました。
お姉さんの頭に多毛症を乗せてみたり。


インタビューもしてたようですが、それは見逃しちゃったww
某動画サイトで見られるので待とうと思います。
にしおかさん本人は出演されませんでしたが、
にしおかさんのモノマネをされた方が出演されてましたね。

その名も「にしおかすみっこ」さん。

すみっこ・・・!!!

カワイイ・・・!!!笑

前にしおかさんがやった、特殊メイクドッキリで石田純一に飲ませてた
「スミーコ」という飲み物を思い出しました。

KeyHoleだったのでいつか広島でもちゃんと放送されますように・・・
(それ以前の特殊メイクのも放送されてたので希望を持っている)


すみっこさん。
どこか元モー娘。の飯田かおりさんに似てた気がします。

特にあのカン高い声がそっくりで!
顔は・・・似てたかよく分からないけど遠目に見ると似ているような。。。


にしおかさんのモノマネ以外にも数種類レパートリーを持っていて、
2週間ほど前に「にしおかすみっこ」として活動され始めたルーキーさんでした。

それまでは飲食店でバイトしてたと。


あれ、デジャヴ・・・?


そっくりさん部門で優勝されて、クリスタルトロフィーを授与されてたので良かったです♪
深夜にKeyHoleでどうにかこうにか
『さまぁ~ず女だらけの新年会やっちゃうのかよSP』を
見ているのはどこのどいつだ~い???

あたしだよ!!


深夜番組なのでスゴイ勢いでそっち路線でした。
さすが女だらけの新年会。。。

新年早々、この企画ってすげぇです。

この先行く方に言っておきますけど苦情は受け付けませんw
にしおかさん、ついにサバイバルです!


サバイバルついでに

20000Hitありがとうございます!!

2008年を目の前にキリいいなぁw
来年もどうぞよろしくお願いします。

スペシャルとは言え、生放送なので番組のテンポがあまり良くありませんw

まぁそれは仕方ないとして・・・


鳥居さんも登場時点はヒットエンドラーン!!って飛ばしてて良かったけど
無表情で滝に打たれて、気づいたらなんか負けになっちゃったし・・・
めちゃめちゃ滝打たれてたのに負けってorz

にしおかさんもERIKAの「FREE」を歌って、懺悔内容はカワイイ物だったのに
判定負けしちゃって外でわざわざ懺悔の水を被ったのに
風が強くて背中にしかかからず・・・。


中途半端!!!


二人とも全く美味しくないぞちっくしょー!!!w(゜Д゜)w


何よりチェリー☆パイが死ぬ!!!
(ビキニ姿の女性コンビで、雪の降り積もったスキー場のド真ん中で
「いっぱいおっぱいチェリー☆パイ」を2008回言う)



芸人って大変やぁ・・・(つД`。)

よく分からないけどお疲れ様です(-∀-)ノ


とりあえず、にしおかさん衣装また増えましたね。
ピンク系でかわいかったー☆

そういえばこのごろムチ持ってないですね。
インタビューではムチ持ってるけど・・・

制裁役でムチで打ったあとボソッと『スミマセン』って謝るのが好きでした。。。

カワズ君では持ってくれてると思いたいです。
過去V流れるかもなんで楽しみですね。


くりぃむラジオで『ムチが流されてしまった』と言っていたのは、
明日放送の無人島生活のせいだと思いますが・・・

ムチ持ったまま海に潜る姿がちらっと予告されてたからしっかり見ないとです!!


まだ今日は突然!シンデレラと2007年検定があります。
シンデレラは録画できるので、検定をKeyHoleでスタンばりますよ。



・・・しかし鳥居さん、最後の最後まで水に浸かっててものすっご寒そうだったけど大丈夫でしょうか・・・
↓白いですね~w↓
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp114655.jpg

明日の深夜もぐるナイおもしろ荘に生出演されるので楽しみにしておきます。

追いかけるテレビが多すぎorz



ネプ大リーグの時のにしおかさんの衣装です。
可愛かったので描いてみたけどテレビに全体像があまり映らなかったorz

カメラさん、もっとにしおかさんを映して・・・!!

にしおかさんがいつ出るんだろうと
何故かドキドキしてたけど、良かったです☆

もうちょっと長ければいいのになーと。

ダンスもっと見たかったですね~><
まだ私は快感MAPが見れてないので、そこも楽しみにしてます。


歌声は前よりよくなったと思います!!


気のせいかもしれないけど。。。
上手くなったと思うんだけど。。。。。

キューティーハニーが音程上下しなかったからサ。

ちょっとホリさんが可哀想だった感じ?
にしおかファンとしては万歳でした(^▽^;)


それにしても、女王様いい腹筋してますね!

ダンス特訓とビリーのおかげでしょうか。
割れててカッコいい腹筋です。

私筋トレをしてるんだけど、あんな感じになるまで何ヶ月かかるだろう・・・;;;
いや、あそこまでは望まないから
もうちょっとウエスト周りをスッキリさせたいです。

私の希望はどうでもいいですかそうですか。


アナウンサーをぶち叩いて「ごめんな。」と謝ってしまう
低姿勢なにしおかさんが素敵でした(笑)



あ、モバゲーで2回目の日記が更新されてます。
一昨日?船に乗っての極寒ロケだったそうです。

ガンバレ!女王様!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索