忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[311] [255] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネプ大リーグの時のにしおかさんの衣装です。
可愛かったので描いてみたけどテレビに全体像があまり映らなかったorz

カメラさん、もっとにしおかさんを映して・・・!!

ワンピースタイプの黒いドレスで、腰にある大きなリボンがポイントだと思います。
スカートは軽い素材でフワフワしてて、でもシックでオトナっぽい雰囲気で似合ってました!

アクセサリーも金のブレスレットをちょっと付けたりネックレスもそう派手じゃなく。


黒×ゴールドで派手過ぎなくて良かったと思います!!

にしおかさんはやっぱり黒がいいですw

模様入りストッキングは今日のアスリート感謝祭で
履いていたものと同じ?でした。


ってワタシいつから衣装評論家に?

衣装気づいたら増えてますよね。
実際、10着はゆうに超えてますよね。

アスリート感謝祭も初めて見た衣装だったような???


あ、暗い画像はクリックするとすこし大きい画像が出ます。

もう1年くらい経ったらドコモのSHに戻そうかなw
あとスキャナちゃんと繋げて「色気絵」もアップしないと・・・


番組の流れを説明すると、メールキングというコーナーで
ネプチューン原田・ホリケン・V6の井ノ原・長野が大女優に対してのメール対決をしまして。

●女性からのメール内容●
1「クリスマスはオフだから、もしデートしてくれるなら何処に連れていってくれますか?」

2「仕事が忙しくてプライベートも無し。すごく落ち込んで毎日が憂鬱です。どうしよう・・・」

3「前の恋愛で傷ついて次の恋愛に進めません;男の人を信じられなくなってるかも・・・」


励ましたり怒ってみたりといろいろありましたが、
V6陣は意外とメール下手なようですw

で、大女優に送るのではなく(女優には違いないですけど)
にしおかさんや西川史子、井森さんとかが評価していました。

メール内容は賛否両論ありましたがワーストキングはV6井ノ原でした。。。
意外とネプチューン陣がいい感じで。笑

アナウンサー「大女優はこの方達でーす」

と、扉の向こうからドライアイスの煙と共に登場した
にしおかさん達に対して井ノ原が

「お前かよぉーーー!!!?(´皿`)」
ってものすごい不服顔で叫び・・・


失礼だなッ!!!


と思ったのは私だけじゃないと思いたいw
文句言ってるけどネプチューンのメールを見習えと。


掻い摘んで話すとこんな感じです。
・・・コーナー短ッ!!


にしおかさんが話してた事は・・・
女性陣でワイワイ話してた感じなので

「これイイ!!私これ好き!!」とか、
「え~これ●●して逃げたってこと?」とか・・・。


特に目立つ事もなく。


なので、逆にロンハーはいろんな意味でものすごく目立っているので、
こういうクイズ系ではにしおかさんはあまり目立てないみたいですね。。。

というか、クイズ参加でもあまり正解率が良くないという。

にしおかさん頑張ってください!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索