忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥居さんが、なんとドラマに出ちゃいます。

NHK放送の神尾葉子原作『キャットストリート』の最終回に
美容師役として出るらしいです。


美容師。。。

以前ラジかるッで言ってた事ですが、
お父さんに芸人やってる事言ってなくて美容師やってるって言ってたんですっけ。


ウソじゃなくなりますね!半分!



・・・多分最終回だけを見ると思うけど。。。(ドラマ見るの苦手です。。。)

今月28日スタート、最終回は、10月2日です。

遠い!



あ、『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ検定』というのがありますので、
ハイタッチャーはやればいいと思いますwww

http://kentei.cc/k/12503



因みに、私は7問正解でした。。。






本編は集中して見ている回と、見てない回があります。。。
最近のアーカイブはあまり時間が無いので見てないです。


一番出来る回は、髭男爵ナイトですね。(ハイタッチじゃないし)

あれは10回以上見た自信がありますよ。


まぁ、今よりもっと狂ってる感満載な鳥居さんですけどね!
PR
っていうのに、今激しく大雨なんですけどwww
ちょっと遠いからバイトのときの起床時間と変わりません。

風は無いんですけど。。。いろいろ大丈夫だろうか。

鳥居さんとか髭男爵を見れるのは激しく嬉しいけど、
差し入れのお菓子持ってくつもりで渡せるのか?


まぁ、スタッフさんに押し付けてきますけどb
↑本人に渡せるとはほとんど思っていない。。。

鳥居さんのサイン会とかあればいいのに・・・

無いか。そうだよね。

もし渡せなかったら、私が貪り食おうと思いますw
うまい棒パック買ったから!!


・・・手紙は。。。一言くらい添えておこうかなと。
何も無いとちょっと寂しいですよねw
ノイズがひどいんだぜ。。。

何言ってるか、かろうじて分かりますけど
終わるまでに私の頭がブレイクしちゃいそうなので
某所に上がるまで待とうと思います♪

聞いたときは、

課長がそういうの食べてるのって、かーわーいーい♪

誉めても何もでないぞ~。コレ、すいとんですから腹持ちがいい!!

って言ってた。
すいとんJOYでした。


・・・いいえ、ケフィアです。


おネエMANSとロンハーは父親が寝たあと見ようかなww
※28日、「知っとこ」追加です。

鳥居さんがあの超POPな長寿番組「笑っていいとも!」に出演されましたね。
クイズコーナーで、1つのヒントとしての出演。


私、、、完全に油断した。。。



なので、某所で見させて頂きましたけども。

タモリさんをスカす鳥居さんすごいwww
登場したときに歓声が上がったのが嬉しいですね~

青木さんが「みゆきちゃん」と呼んでるところがいいなぁと思いました♪

他のレギュラーの方達も、
鳥居さんをタモリさんの横に出したりといい雰囲気で。。。
すごく映ってました。


鳥居さんメディア界の規制をグンと緩くしちゃいましたね!!

思いっきり見逃してたので、日曜日朝10時からの増刊号は要チェックです!


そういえば、ボールに夢中になってる鳥居さん放置だったなーw笑

あ、さっきまで放送してたナイナイのラジオは録音で。
・・・出来てなかったらどうしよorzできてるといいな。


明日は「太田光の総理大臣になったら」と、「恋するハニカミ」
そして「HAPPY!」の3本です。


・・・今まで写したやつ、感想書きたいなぁ。。。
さんちゃんねるは、小麦粉の中の飴を食べるところしか。。。
告白もしてたけど、何故かそこは女王様で上目線でした。

飴の時に「粉付いたよ!!」ってアピールしてるにしおかさんが、何故か初々しかった。

芸暦14年目なのに。。。。。。。なんで。。。。。。


そういえばナベプロの芸人さんはあまり食べ物ネタしないですね。

鳥居さんの激辛カレーとかアツアツおでんとかも見たら、
芸人といえどみんないろんな事やってるなぁwww

にしおかさんは、海でモリ突きしたしwww


おもいっきりイイテレビは冒頭しか見てないんですけど、
みのさんがベタ誉めで。

女王様の面影0パーの全力で乙女でした!!b


あ、すっぴんブログが更新されてました。
にしおかさん更新ラッシュ。頑張ってください・・・!!


・・・また追々書きます。ではおやすみなさいー
鳥居みゆきさんの単独ライブ。
「故・鳥居みゆき 告別式 ~狂宴封鎖的世界~」

昨日の10時から発売だったそうですが、チケットが即完売だったらしいですね。
ダフ屋がすげぇ~オークションの値段がおかしいww

開始40秒くらいで完売って。。。
鳥居さんほんとに飛ぶ鳥を落とす勢いだなぁ。


私は行かないけど、ファンは残念でしょうね;
私もファンですけど、行くならにしおかさんの単独だと決めてるので!b

行ったとしても【一人で行く+喪服】って、辛いw
交通費もバカにならない!ww(これが一番の問題)

というわけで地方の私はにしおかさん待ちなわけです。

それに22日のライブ2回いくからいいかなと。
単独は鳥居さんだけを見れて羨ましいけど、髭男爵とか狩野さんも超楽しみです!


今回は一人で行くけど、お笑い仲間?の1コ下のKさんが

「お笑い誘ってくれれば全然行きますよ!」

と言ってくれたので、また機会があれば誘ってみようと思います♪
どっちも面白かったです!

カーペットはなるほどー!って。。。
白雪姫がものすごいリアルになりました。

白雪姫が、白目を剥きながら寝ていると。


今思えば下ネタ方向でした。(思うの遅い)

ピンクの画用紙はやたらと安いそうです。


・・・あまり実用性無さそうだなピンク・・・・・


あのスケッチブックを作っている鳥居さんを思い浮かべると、
なんだか密やかに噴出してしまいました。

スケッチブックを買いに行く鳥居さん。
ピンクの画用紙を買う鳥居さん。
虹色分をペタペタと工作してる鳥居さん。

なんなんですかね!!


むちゃぶり!ではアツアツおでんと、鼻+口フックに挑戦してました。
設定が、3人は世界一のSP。

むちゃすぎですw

リーダーは鳥居さん。
有田さんがキャプテン。

鰤夫の設楽さんが振り回されてたの初めて見たかも。。。
一番かわいそうなのは有田さんでしたw

一番の敵は身内側だった鳥居さんだったなー。

チクワを有田さんが鳥居さんに食べさせるのは、
舌を引き抜かんばかりに引っ張って「死ぬ~~~!!!」と叫んでました。

素になってしまったようですが、面白かったwww

でも、「リーダーといったら肉団子だよ!」
と言い放って、アツアツの肉団子をしばらく口に含んで
思いっきりぼへぇっ!!って吐いたのは面白かった。。。


肉団子を作った人、ゴメンナサイ。

鳥居さん舌ヤケドしてないといいんですけど。
実は熱くないおでんだったり。


鳥居さんのむちゃぶり!になってましたね。
サイコーでした。

鳥居さんへのむちゃぶりはむちゃではありませんでしたね。
やっぱり鳥居さんはスゴイ人でした。


明日っていうか今日はハイタッチです。
しっかり見ますw
先輩が雑誌抜きされた小学五年生6月号を読んでて、

「あ、鳥居みゆきだ。読む?」

なぁ~にぃー!?(クールポコ)

わーありがとう先輩!!



2ページ見開き、カラーで写真4枚。
思わず買っちゃいました。

ドラえもんの「石ころ帽子」とか懐かしいです(笑)

小6で面白いと思った単語が「左ハンドル」「木工ボンド」。
鳥居みゆきさんの感性は計り知れませんねw

木工ボンドの臭いは良くかいでましたけど。
(頭が悪くなるとかいろいろ言われてましたねー)


その先輩と家路へついたんですが、
「昔どんな一人遊びをしたか?」という話題でかなり盛り上がりました。

一人オセロ全力勝負
たまごっちのまがい物
自転車に乗ってどれだけゆっくり進めるか
自転車に乗って白線をいかにまっすぐ進めるか
バトミントンリフティング
一人で○×ゲーム
ハイパーヨーヨー
一人かくれんぼ
なわとび
絵を描く

書きだすと余計寂しいなコレ!!

一人遊びこんな事したよーって意見大歓迎です☆
(・・・知ってのとおり、友達少ないんですwww)

 
松潤と長澤まさみが表紙です。
小学五年生 2008年 06月号 [雑誌] 小学五年生 2008年 06月号 [雑誌]

小学館 2008-05-01 
-Tools
ロンハー予告で鳥居さんもすっぴんズームインに出るようです。

いつか出てくれないかな~と思ってたので嬉しい!! 

来週の放送ですねb

鳥居さんの寝起きのリアクションが気になります。

青木さんが相当ビビッてました・・・
どんなアウトな顔をしてくれるのか。笑

あとビックリしたのは、寝巻きが派手でした。
緑とピンク・・・(だったっけ) サッカーのユニフォーム?


で、しかもメガネです。
普段はコンタクトしてるということは聞いてましたけど
コント以外でかけてるの見た事ないので興味あります!
(別にメガネフェチじゃないですけど)



にしおかさんも格付けの方に出ますから、ダブルで嬉しいですね。

・・・まぁ、格付けの内容は置いといて。
ロンハーだとにしおかさんはKYキャラになってるのでどうにかならないかな。。。

泣くと好感度UPするけどキャラ的にアウトって。。。


ファイトだにしおかさん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索