忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※28日、「知っとこ」追加です。

鳥居さんがあの超POPな長寿番組「笑っていいとも!」に出演されましたね。
クイズコーナーで、1つのヒントとしての出演。


私、、、完全に油断した。。。



なので、某所で見させて頂きましたけども。

タモリさんをスカす鳥居さんすごいwww
登場したときに歓声が上がったのが嬉しいですね~

青木さんが「みゆきちゃん」と呼んでるところがいいなぁと思いました♪

他のレギュラーの方達も、
鳥居さんをタモリさんの横に出したりといい雰囲気で。。。
すごく映ってました。


鳥居さんメディア界の規制をグンと緩くしちゃいましたね!!

思いっきり見逃してたので、日曜日朝10時からの増刊号は要チェックです!


そういえば、ボールに夢中になってる鳥居さん放置だったなーw笑

あ、さっきまで放送してたナイナイのラジオは録音で。
・・・出来てなかったらどうしよorzできてるといいな。


明日は「太田光の総理大臣になったら」と、「恋するハニカミ」
そして「HAPPY!」の3本です。


・・・今まで写したやつ、感想書きたいなぁ。。。
さんちゃんねるは、小麦粉の中の飴を食べるところしか。。。
告白もしてたけど、何故かそこは女王様で上目線でした。

飴の時に「粉付いたよ!!」ってアピールしてるにしおかさんが、何故か初々しかった。

芸暦14年目なのに。。。。。。。なんで。。。。。。


そういえばナベプロの芸人さんはあまり食べ物ネタしないですね。

鳥居さんの激辛カレーとかアツアツおでんとかも見たら、
芸人といえどみんないろんな事やってるなぁwww

にしおかさんは、海でモリ突きしたしwww


おもいっきりイイテレビは冒頭しか見てないんですけど、
みのさんがベタ誉めで。

女王様の面影0パーの全力で乙女でした!!b


あ、すっぴんブログが更新されてました。
にしおかさん更新ラッシュ。頑張ってください・・・!!


・・・また追々書きます。ではおやすみなさいー
PR

コメント
取ったどぉ~!!!
今、にしおかさんのサイン会の本の予約が取れました \("◎")/
②回目なので迷ったのですが触れ合えるのは、こーゆー時しかないので。。。
今度は違う友達に一緒に行って貰います。キャンセルされないか当日まで不安だなぁ~
予約の電話をしている時、何か我に返ってしまい、にやけてしまいました。自分って変わってるのかな~なんて思ってしまった!!
いやっつ!そんなことはない。。。今から何話すか考えなくては♪また緊張してしまいそうwww
アンドーさんも隣の県、頑張って行って下さいね☆
最近にしおかさん、ブログの更新スゴイですね~
私も色々頑張らねば。。。
【2008/06/15 10:35】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
取っちゃったんだ~!!
予約無事出来てよかったですね!!
2回目だろうが3回目だろうが気にしないで行くのが正解です!(ホントかよ)
何回も行くと顔を覚えてくださるので話しやすくなる・・・かもしれないです。笑
↑話しやすくなってないしド緊張だし!

たとえ一人でも勢いで行っちゃえば大丈夫ですよ(笑)
変わってる。。。かもしれませんねw
私もすでに2冊買ってるので後輩に「大好きじゃないですか!!」ってつっこまれましたww
楽しいからいいんですw

何をお話したのか、また良ければ聞かせてください☆
隣県行けたらいいんですけどね~。
なにせガソリン高騰でw行けたらいいなぁ。

にしおかさんのブログ更新激しいですね!!
私もしようしようと思いつつorz
出演予定表だけはしっかり更新していますw

火曜日はラジオもテレビも要チェックですね!

ありがとうございました!!
【2008/06/16 15:32】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索