忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[494] [493] [492] [491] [490] [477] [489] [488] [487] [486] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※出演番組追加しました!

あ、鳥居さんとのスケをにしおかさんのと分けてみたんですけど、
鳥居さんのは私が携帯から見れればあんまり問題無い感じですか。

にしおかさん目当ての人が大半だと思うんですけど。。。
自分で言ってて悲しくなるw鳥居さん全力でオススメしますよ!!

(解析見たら、阿国さんのグラビアがめっちゃ多いんですけど一体何が。)

。。。。。。。

本題!
前に書いてた出て欲しい番組をまとめきれてないけどまとめてみました。

ローカル番組・終了した番組・ラジオ番組・ネット番組(GyaO)や、
「小部屋」で○○さんと出演してほしい。とか。

うん、なんでもいいです。(´▽`)b

是非是非、語りましょう♪
・・・コメント遅かったら、ゴメンナサイ。

あ、できればにしおかさんか鳥居さん関係でお願いします。

他の芸人さんも分かればいいんですけど、
知らなかったら私最悪じゃn(ry≡○`Д´つ)3`)ぶへぅ


△コメントしてくださった番組
○追加した番組
◆以前書いた番組
▼終了した番組

★にしおかさんの出て欲しい番組

△情熱大陸
△グータンヌーボ
△徹子の部屋
△東京フレンドパーク
△SMAP×SMAP(ビストロシェフゲスト)
△いつみても波瀾万丈

○ぷっすま(ゲストとして)
以前の出演はドッキリ仕掛け人だったのでゲストとして出演してほしい!
○Goro's Bar(ワイワイやってて楽しげだから)
○今やあの頃が懐かしい。Qさま!深夜時代~ゴールデン初期のビビリ橋or10m飛び込み
今もうやってないけど・・・にしおかさん高いとこダメだから死んでしまうかもしれない。。。
○チューボーですよ!(得意の料理を!!)
○むちゃぶり!(激しくテンパってる姿が想像出来るけど、頑張ってほしい!)
○女版のSASUKE(運動系で結構キビシそうだけど見てみたいw)
○はねるのトびら(箸・音階当て・・・)
○めちゃイケてるッ!(同期さんいらっしゃい・色とり忍者・・・)
○謎を解けまさかのミステリー(にしおかさんの推理は・・・!?)
○弾丸トラベラー(ベガスに旅行行きたいって言ってたから)

◆ロンドンハーツ(おしゃれゲート)

◆爆笑!レッドカーペット
◆くりぃむナントカ(ベーカリー)
◆あらびき団
◆ぐるナイ面白荘
◆理由ある太郎(プレゼンター)
◆TIM神様の宿題
◆アドレな!ガレッジ(財布の中身倍チャンス)

▼水10のココリコミラクルタイプ
コントドラマににしおかさんが出たらきっと面白かったと思う
▼内村プロデュース
▼銭形金太郎のプレゼン役
▼くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!(ベタドラマ・ヤン語バトル等)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★鳥居さんの出て欲しい番組

○ぷっすま
○もしものシュミレーションバラエティお試しかっ!
(トシさんとコンビを組んだら面白そう)
○ペケ×ポン~ゴールデンプランズ~
○Goro's Bar
○爆笑問題の検索ちゃん

◆アドレな!ガレッジ(英語DEクッキング)
◆タモリ倶楽部
◆ザ・イロモネア
◆どうぶつ奇想天外(ロケ隊)
◆世界の果てまでイッテQ!
◆ぐるナイ面白荘
◆天才!志村どうぶつ園(動物を飼ってみよう!)
◆タモリのジャポニカロゴス
◆はねるのトびら
◆めちゃめちゃイケてるッ!
PR

コメント
☆出て欲しい番組☆
コメント遅くなりました!ずーと考えてはいたのですが。。。 \(´=´)/

昔②やっていた特別番組で、スターどっきり!や
いたずらウォッチングって番組、アンドーさん!ご存知ですか?私あの手の番組が大好きで(笑)

【にしおかさん】は、その中でも頑張り屋さんや、いい人ぶりが発揮出来るドッキリに。
【鳥居さん】は、お化け系のドッキリでお化け以上に怖い結果になって欲しいです。

後は、プライバシーの問題があるかと思いますが
それぞれのご両親と一緒に家族対抗クイズや歌番組に出て欲しいですね~
また思いついたら参加させて貰いまーす♪
【2008/06/08 11:17】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます♪
遅くなりましてすみませんw

スターどっきり・・・聞いた事あるようなきはするんですけどうーん。
wikiで調べてみると、1976~1998年の番組なんですね!見た事多分あると思うんですけどイマイチ思い出せません(スミマセン!!)

でもドッキリ見るのは好きですよ♪
にしおかさんドッキリ向いてる性格ですよね。
いい人柄が凄く出て好感度アップを狙えるはず!!

・・・仕掛けられてあわあわしてるとちょっと可愛そうですが・・・;

鳥居さんはお化け平気そうな感じですが、予想外のリアクションをしてくれそうです(笑!)

ご両親との参加、是非してほしいですね!
吉本の方なら思いっきりテレビ出てますが、ナベプロはどうなんでしょうねー。
サンミュは普通に小島よしおのお母さん出てるので、お母さんお父さんが了承すれば出ちゃいそうですw
・・・鳥居さんのキャラが崩れちゃうかもw


参加ありがとうございました!^^
【2008/06/09 13:05】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索