忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[491] [490] [477] [489] [488] [487] [486] [443] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今びっくりしたけど広島でも放送されるんだぜ!!!

嬉しーww こういうのをこっちで放送するのって少ないしさ・・・


さて、ザックリ感想書きます~記憶が薄れてるけど・・・

☆世界一受けたい授業

うーん、あまり目立たなかったような。。。
座ってる様子は完全に普通の人だ(笑)

あ、歯周病の話が出て手をあげてましたね!!
治療費8万円もかかった女王様の歯周病ですけど。

マッシヴさんとこ拝見しますと、治療する歯の1本が2本に増えて8万円になったと。
ガマンしたがために出費が嵩んでしまったんですね。。。
某賞金を使って治せたようで、ほんとに良かった!!(すっぴんブログ参照)

何事も歯は早いうちに治しとくべきですねw

私虫歯になりやすくて・・・そろそろ定期健診行かないと。
矯正器具入ってるから歯磨きしにく(どうでもいいですかそうですか)

口臭も気になるようで、うっすらと手を挙げてましたね。

大体は舌が原因で臭ってしまうらしいので、
歯ブラシで舌をこすると舌の汚れが取れてキレイになります!!

気になる方は是非お試しを。(何の話?)


あと砂金取りに参加してました!!

個人的な意見は岩を削って欲しかったですね~。
女性代表みたいな感じで(笑)

くりぃむさんとの共演が好きなのでもう少し絡んで欲しかったっす(>_<)

今回は静かな感じの女王様でした。


☆エンタの神様

続・ちっちゃいたむけんネタ!

前回は「SMのまま暴れん坊将軍みたいになって、結局置いてけぼりを食らう」

にしおかさんのお母さんが服をあげたんですが、
柄が真っ白の中に赤い薔薇。


高島屋の紙袋ってどんなの??と思い調べてみる。



こんなの感じのでした。(紙袋コレクターさんから拝借http://portal.nifty.com/2006/04/27/c/2.htm)


ていうか、紙袋の自販機があることにビックリしたんですけどwww
小田急行ったのになー?(出口を探すのに必死だったよ)


そんな高島屋に進化したたむけんから再び愛の告白を受け、
アジサイを貰い受けて真剣に返事をしたにしおかさんですけど。

言ってる間にお母さんの方に話しかけててにしおかさんは独り言を言ってるみたいに。。。

また今回も弄ばれてしまったようです。


☆大胆MAP
途中から雛壇に参加。

・・・だけ!?

髪型可愛かったけど、座ってるだけでした。。。
次はきっとロケ参加して欲しいな~・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索