忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[477] [489] [488] [487] [486] [443] [485] [484] [483] [482] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報もとは、公式スケジュール/すっぴんブログ/番組表等から。
◆出演変更になる場合もあります。
時々見つけたりするんですけど当たるか分かんないんですよねー。

●=鳥居みゆきさん出演番組
詳しくはサンミュージック公式HP等へ。

○=お二人出演。


≪テレビ出演予定≫
(時間帯が変更になる事があります)

5/31 クイズタイムリミット(TBS) 15:00~17:00
5/31 世界一受けたい授業 夜8:00~8:54
5/31 出没!アド街ック天国「京成立石」(テレ東系列) 夜9:00~9:54
5/31 エンタの神様 夜10:00~11:00

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★★にしおかすみこ★★

◆テレビレギュラー
金 HAPPY! 深夜0:25~?(時間変更多々ありなので要注意)
土 エンタの神様 夜10:00~11:00
水・木 ラジかるッ 朝9:55~11:25
火 ロンドンハーツ 夜9:00~10:00
日 大胆MAP 夜6:58~7:58

≪ライブ≫
5/4 WEL-ワタナベエンターテインメントライブ- ↓チケットぴあ
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0815984&perfCd=001

≪雑誌≫
◆連載 TOKYO一週間

≪CM≫
モバゲー! 日記公開されてます。
タイ国際航空イメージキャラクター「タイ○美計画」ウェブサイト

≪ネット動画≫
Yahoo動画【すみこの小部屋】対談

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★★鳥居みゆき★★
●テレビレギュラー
月 テレ東 うぇぶたまⅢ 25:30~
木 日テレ ラジかるッ 9:55~
火 東海テレビ もりすぎ★パンチ 24:35~


毎月第一木曜日 夜10時から生放送GyaOジョッキー
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

●Yahoo動画
鳥居みゆきの人物大図鑑
Dailymotionに鳥居さんの動画がたくさんあります。
http://www.dailymotion.com/search/miyuki%2Btorii/1

●雑誌
◆連載 
スコラ 毎月25日発売

duet6月号
日経エンタテインメント6月号
CIRCUS6月号
小学五年生6月号
週刊SPA!5/27号111p

●携帯コラム
東スポ「鳥居みゆきの毒デンパ」水曜日更新
docomo対応・softbank6/2から対応・au未対応

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5/1 ラジかるッ 朝9:55~
●5/1 ラジかるッ 〃
●5/1 GyaOジョッキー 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ 夜10:00~

5/2 全日本仮装大賞直前SP 強豪出場者vs最強タレント軍団 昼2:55~3:50※
5/2 GWクイズウィーク検定ジャポン 夜7:00~7:57
5/2 NHK総合 新トーキョー人の選択 夜8:00~8:43※
5/2 HAPPY!※
5/3 欽ちゃん&香取慎吾の第80回全日本仮装大賞 夜7:00~8:54
●5/3 エンタの神様 夜10:00~
5/4 日テレ世界一受けたい授業最強先生来週スペシャル 昼1:25~4:20(再放送)※
5/4 大胆MAP特別編 昼3:30~5:25※
5/4 大胆MAP
●5/5 うぇぶたま3
5/6 笑っていいとも! 昼12:00~
●5/6 カスペ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 夜7:00~8:54
●5/6 もりすぎ★パンチ
5/7 ラジかるッ 朝9:55~
●5/7 くりぃむナントカ 夜7:00~
●5/7 爆笑レッドカーペット 夜10:00~10:54
○5/8 ラジかるッ 朝9:55~
5/9 太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中 夜8:00~
5/9 HAPPY!
5/10 LQ 夕方5:30~6:00
5/11 笑っていいとも!!増刊号 朝10:00~
●5/11 ミリオン家族SP(広テレ) 夕方4:30~
5/11 大胆MAP
5/11 どうぶつ奇想天外! 夜8:00~8:54
5/11 日本テレビ開局55年記念100枚の絵でカンボジアに学校を 夜9:00~
5/12 1分間の深イイ話 夜9:00~10:24
●5/12 うぇぶたま3
5/13 学校へ行こう!MAX 夜7:56~8:54
5/13 ロンドンハーツ
●5/13 もりすぎ★パンチ
5/14 ラジかるッ 朝9:55~
●5/14 爆笑レッドカーペット 夜10:00~
○5/15 ラジかるッ 朝9:55~
5/15 モクスペ 芸能界6500人集計 クイズ!スター大図鑑 夜7:00~
5/16 一攫千金!日本ルー列島 夜9:55~10:52
5/16 HAPPY!
●5/17 王様のブランチ 朝9:30~(TBS) ※地域によって時間帯変わります
         〃 BS-i  朝9:30~14:00
5/19 人生が変わる深イイ話 夜9:00~
5/19 うぇぶたま3
5/20 踊る!さんま御殿スペシャル 夜7:00~8:54
5/20 アドレな!ガレッジ 深夜0:15~0:45
●5/20 もりすぎ★パンチ
5/21 ラジかるッ 朝9:55~
○5/21 くりぃむナントカ 夜7:00~
5/21 明石家さんちゃんねる 夜9:00~9:21
○5/22 ラジかるッ 朝9:55~
5/22 いきなり!黄金伝説。 夜7:00~7:54
●5/22 アメトーーク! 夜11:15~
●5/24 エンタの神様 夜10:00~
5/25 行列のできる法律相談所 夜9:00~
●5/26 うぇぶたま3
5/27 カスペ マジック革命!セロ 夜7:00~
○5/27 ロンドンハーツ
5/27 アドレな!ガレッジ 深夜0:15~0:45
5/28 くりぃむナントカ 夜7:00~
○5/28 明石家さんちゃんねる 夜9:00~
●5/28 あらびき団 夜11:55~
5/28 Roppongi5ch エドはるみ&にしおか 深夜1:55~1:59
○5/29 ラジかるッ 朝9:55~
●5/29 天才テレビくんMAX 夕方6:20~
5/29 いきなり!黄金伝説。 夜7:00~7:54
5/30 HAPPY! 深夜0:25~0:40(変更になるかも)
PR

コメント
ただいまです!
東京から帰って来ました!かなり疲れたけどやっぱ東京は夢で溢れている!(笑)
今は現実に戻されて・・・
でもアンドーさんのブログを久々に見れて嬉しいです☆

いいとも!ちゃっかり映りましたよ!凄く叫びまくりました。意外とセットは狭くて。。観覧日は火曜日だったので山口さんに「ぐっつさぁーん!!」て叫んだら、「ええ声やな~」って言って手振って貰えました(笑)
実際TVの収録を見て、芸能人の仕事は楽しそうだけど、自分を出しきる自由のなさが伝わり、大変だなーって思ったのと同時にこんだけ多い人の中からほんの一握りしか有名になれないのだなーって考えさせられました。

あっつ!鳥良と青山学院(学食)にも行きましたよ~写真も撮りました。(ストーカーみたいですね)
今度は、にしおかさんのライブがやってる時に行きたいです。

では長々とすみません。


【2008/05/01 18:03】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいです♪
東京は夢の街ですね!
また見てくださって嬉しいですよ~
最近サボり気味ですがw^^;

映れましたか!テレビに一度は出てみたいと思えど「いいとも!」で映るとは・・・貴重な体験されましたね。
お客さんの方が映るたびギュウギュウだなと思ってましたけど、やっぱり狭いですか!
山口さん優しい・・・☆芸能界はより厳しそうですし、限られた別世界な感じがします。でもその中でプロとして皆さん番組を盛り上げようと頑張ってますよね^^

鳥良と青学ですか~コアな部分行きましたね!^^
手羽先が食べたいっす・・・!
ファンなら一瞬は「ストーカーかも」と思うものなので(爆)気にしたらいけませんw
韓流ツアーとかよりリーズナブルということでb
ご本人のプライベートに入り込むのはアウトだと思ってますけど、縁の地巡りなら全っ然大丈夫ですw笑

ライブは是非行ってみてくださいv
お金はそれなりにかかりますが、テレビで見るより楽しいです!
芸人さんは芸能人の中でも話せる機会が多いですしね♪

こちらこそ長文に・・・すみません。
是非またいらしてください^^ノ
【2008/05/02 00:27】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
あれれ!?
返信ありがとうございます!
今日は5月2日ですよね?2個もにしおかさんの番組が見れる!!!って思ったのに。ない。。
滋賀ではやってない番組なのかしら?1つはNHKだしそれはありえませんよね~
びっくり!東京旅行で時差ボケになったのかと思いましたよ(笑)
それもありえないか・・・
ロンハーの(寝起きの)にしおかさんかわいかったですね。ちゃんとパソコン部屋に置いてあったし
夜、仕事終わってからブログとかチェックされてたら嬉しいですね~ このブログも絶対見ておられるんじゃないですか!?自分が芸能人だったら100%見るし嬉しいですね。


【2008/05/02 20:27】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
(>Д<)
5/2は限定された地域しか見られない番組だったようですね!・・・涙
せっかく初のNHK出演でしたのに。。。残念すぎます!!

ロンハーのすっぴんにしおかさんめっちゃ可愛かったです!!
ものすごい深い眠りについていた女王様ですが、寝巻きはすごく普通でしたね(笑)
そのいたって平凡なところが大好きだったりします。
すっぴんブログのコメントはしっかりチェックしているそうなのでそれを見ていたのかもしれませんね。
コメント欄にブログのアドレスを入れてたりするのでもしかしたら・・・と期待してます(^^;)
なんにしろ、これからの番組も要チェックですね!!

ありがとうございました^^☆
【2008/05/04 21:27】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
またまた失礼します。
すっぴんブログによると、明日の笑っていいともににしおかさん出演されるようです!!
【2008/05/05 22:08】 NAME[ミユ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ミユさんありがとうございます!^^
早速録画しなければ・・・!!
【2008/05/06 00:12】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
ショッキング~
今日の、いいとも!ににしおかさん出られるんですね!!!先週だったらスタジオで見れたのに(泣)
2008年一番の凹みですよ。。。
ガーーーーーーーン。。。
だって。。。贅沢ですが。。。凹む。。。
【2008/05/06 09:37】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
(ノД`)
惜しい!非常に惜しいですね1号さん!!;Д;)
観覧+にしおかさん・・・ていうかむしろ、
にしおかさんにプラスで観覧だと最高でしたのに・・・!!!ナンテコッタ!!

いや、これからでも会おうと思えばライブ行けば会えますよ!
そちらの方が東京に近いですしね!b
(行く時間とお金があるかは別ですが・・・;)

もしかしたら夏の営業もされるかもしれませんしね!!!
・・・本音言うと私もまた見たいからしてほしいんですが・・・交通費がデカイので・・・

またお会いできるといいですね~!(>o<)
【2008/05/07 23:31】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索