忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画が気づいたら最後まで更新されてましたw

うん、、、うっかり忘れてたんだ。。。


というわけで是非見てください♪

ていうか、相手のモデルさん私より年下じゃないですかwww
1988年生まれって・・・背高くてカッコイイけども!!

にしおかさんの許容範囲広いなー

http://sp.thaiair.co.jp/beauty.html
PR
カテゴリー女王様動画とかなってますが、
私の中では女王様なのでこのままでいきます!

めんどいとかそういうんじゃないんだからっ


本題は、にしおかさんの動画を見つけたのでアップしときます。
25才。若いよにしおかさん。今も若いですけど。
私も小6のガキんちょです。

炎のチャレンジャー前説をやってたんですね~
懐かしいなほのチャレ。毎週いつも見てたよ!

http://www.fooooo.com/watch.php?id=14d12ef69c0b4f1cb680e570a5dd4488
マル美計画の動画が更新されてました☆
http://sp.thaiair.co.jp/beauty.html

まだ内容見てないんですけども・・・

ああ、ブレイク芸人を2人追いかけるともう見るのに必死ですよww
これが嬉しい悲鳴か・・・。
いいともはHDDにあるから家族が寝てからじゃないとゆっくり見れないし。。。

鳥居さんのは某所で見られるので大助かりですね。
くりぃむ見てないんですけど、レッドカーペット見ました。
カオスで面白かった~

いいとも・・・早く見なきゃ・・・

ライブの映像と、すみこの小部屋が更新されてました。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00108/v00238/v0023800000000460907/

ざっくばらんに言うと、マチ針と恋の話でした!(ざっくり過ぎてなんなのか)

やっぱライブはお客さんの反応があって、フリーな話もあるから楽しいですね♪

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00360/v03119/

今回占い師さんで。まだ前回の見てないんですけどwww
見てない人は・・・私と見るべし!(ぇ

ちょっと前に放送されたやつですが、面白かったので是非。
何気に10をアップしていなかったようですね・・・w

にしおかすみこ(10)
にしおかすみこ(11)


サイン会の日も近づいてまいりましたね。

まだお手紙書いてないですが・・・。
いざ書くとなると何を書いていいのか悩みますw


今日は、『アドレな!ガレッジ』がやっと見られるので楽しみです♪
英語クッキング、にしおかさんの英語力はいかに!?

・・・って、関東の方はもう放送したのか。切ないwww笑

あ、まだドリームプレス見てない。。。見ないと・・・!!
東京サイン会でのインタビューがありましたので、
リンクしておきます。

Yahoo動画
にしおかすみこ、イメチェン中

個人的に一番ツボだったのが、

「このキャラのまま恋愛はしないよ!!
なんで好きな人にブタ野郎って言わなきゃ・・・」のあと。

インタビュアー「もし彼氏に浮気をされたらどう叱りますか?」

にしおか「えー、泣きながらすがります」

そこは「このブタ野郎!!(バシッ)」ではなく、ドM的なにしおかさんでした。


すみこの小部屋も、ボディガード編が加わりましたので是非。



あ、おネエMANSににしおかさん出ましたねー。

いつ出るんだろうと無駄にドキドキしてましたよ。
もしかしたら出ないかもしれないって思うんですw
疑心暗鬼ですねー。

高価な靴や宝石を身に着けてテンション上がりまくりのにしおかさん。

でも靴っていうかミュールを履くのに足に汗かいててつっこまれ・・・
ブーツですから仕方ないです。

そういえばにしおかさんってマニキュアもペディキュアも付けないですね。
爪が弱いんでしょうか。。。
どうでもいいですか。


あ、付けてた宝石はネックレスと指輪合わせて1億円越え。


にしおかさんテンションおかしかったですね!!笑

でも誰でもテンションあがるよね!!!


大騒ぎしてるウチに終わっちゃいましたけどw


さて、次はドリームプレス社ですね。
バイト先に行くって書いてありますけどどうなるんですかねー。
1日目のごきげんようの動画があったので

ひょっとしたら私だけ?で、SM指導されたという話。
http://outofgdk.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/smsm_b1be.html#more


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索