忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格付けが動画でございましたので、見てない、見れなかった方是非。

http://allnetri.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_9af9.html#more


青木さんの付け毛、変だよね・・・(ボソッと本音言っちまったよ)
PR
既に巷では噂のシーマン2。

http://www.oricon.co.jp/pj/seaman2/

最初シーマンは人面魚でしたが
人面鳥になってますね。

ゆるい性格のシーマンが気になって気になって、
魚時代は私小学生かで買ってもらえなくて悔しい思いをしましたが、
今は買える!!

・・・いや、買わない感じもあって半々ですが。

東京帰ってきたら考えます。

それよりエクスマキナが見たいね。。。
どうしよっか。
女芸人50人を集めてアンケートを取った。。。
という、なんとも言えない空気の番組で(笑)

にしおかさんが宇宙人だった頃の映像も見られます。こちら

オビラジRでオリラジの二人に胸を触らせちゃったらしいですが
一体どういう過程でそうなったのか・・・!

気になる、気になるよー!
例のプラダを着たという、試写会のインタビュー動画がありました。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000402341/

にしおかさん、プラダ着ちゃうなんて!スターじゃん!!

でもそんなのカンケーねぇ!!


・・・あれ?



スター?なのに言動は思いっきり女王様でした。

ドレスは自分で短くしたそうで、美脚が活かされてて良かったです。
坂田さんが全然にしおかさんに興味持ってないのが悔しい・・・笑

犬神家!もリクエストされたそうですけどさすがに無理だろ・・・。
やんわり拒否ったそうで。笑

10月22日までの配信だそうなので、早めに見ていただけたらと思います。


それと、先日放送されたアメトーーク。
「アメトーーク 先輩後輩はっきりさせようSP」
http://allnetri.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_f0fc.html#more

ワキタマンのセクハラに負けないでくださいw
Yahoo動画でにしおかさんの動画が追加されてたのでただの報告。笑

Yahoo動画8


マントを着てない!って思って。臭かったのかな(ぇ)
結界師の話と、エンタの神様の楽屋の話でした。

・・・GyaO面白かったなーって泣けてきました。。。(引きずりすぎだよ!)

今が踏ん張り時なんでしょうね。
9月30日にもライブやったようで。

会場が遠い・・・!
行きたいライブ・・・・・・!!!

10月7日、行きたかったわぁ。。。
出費が激しすぎるからバンバン行けないのが悔しいです。

あ!熊本のライブは友達のYが熊本に住んでるんでメールで報告しときました!


私「にしおかさんが熊本でライブするって!!」

Y「女王様熊本に来ちゃうの?足(電車)があったら行く!!」

私「是非行って!2ステージあるけど早く行かないと見えないかも。
  青森のライブで人多すぎてサイン会中止になったって聞いたくらいだから!!」

Y「すげー女王様!大人気じゃん!!出来たら早く行くわ!!犬神家見たい!!」



Y、超ノリノリ☆
Yは声が高いのでにしおかさんのモノマネが上手かったです。
羨ましい(笑)

来年あたり吉本新喜劇を大阪まで見に行く?っていう計画が出てます。
行きたいなぁ。。。生でめだかさんが見たいです。

音楽ライブじゃなくて、お笑いライブに行く私らはちょっと変わってるかもしれない・・・。


そうそう、29日の夜の『女優処女』の放送見ましたよ!!

動画で先に見てましたけど、やっぱりテンションあがります!

深夜1時半からだったからすっげ静かに見てましたけど。。。
そこは19才だからちゃんと、近所迷惑にならないように。

でも、ホラーサスペンス?のメイキングと本編を
「じぃいいいぃっっ」っと見てる私は相当怪しかったと思います。。。

内容も怖かったからドキドキしながら見てました・・・

私怖いヤツ苦手なんです。
漫画は平気なんですけど実写が苦手。

包丁で刺すところとか『グサッ』「痛いぃいいいい!!!」って思いながらorz

痛いで済めば警察はいりませんかそうですか。


何より血が顔に飛び散ったにしおかさんが怖かった(つД`。)


収録終わりのにしおかさんも、血まみれだからすごくドキドキしながら。
(演技終わってるのに)

ふと思ったけど20日から収録始めたってことは
8月26日のライブの時にも演技の練習してた的な。

・・・お疲れ様でした。
10月のWEL頑張ってください。

ここで書いてもダメか。
いやぁ、探してみるもんですね~。

女優に挑戦した、にしおかすみこさん。
女王様キャラを捨てた西岡さんはどうなったのか!!

某動画サイト見たら、にしおかさんのキューティハニーがupされてました。

これはかなりすっごい伝説ですからね!

一生懸命、アイドル持ちで歌ってるにしおかさんカッコよかったなぁ~
(アイドル持ち=両手でしっかりとマイクを持つ事)


歌自体はもっと上手く歌えると思ってますよ!!
(舞台で歌ってたのが上手かったし)

薬があれば~♪


実際、歌が苦手っていろんな所で言ってたからあまり驚かず。
楽しい楽しい(^∀^)v

妹がずっこけてたの初めて見たくらいで。
(あのずっこけぶりは芸人目指せるよ・・・)

でも、海といい、歌といい、にしおかさんのポジション可哀想www
というか、見てるファンとしてはもどかしいような感じというか。。。


もう少しいいところを世の人々に見せてあげて!?
でもにしおかさんMだからいいのかな(笑)


くりぃむしちゅーに散々言われてたけど、同期ですから!!

にしおかさん、くりぃむしちゅーと同期ですからー!!!

グルナイでは奥さん候補的な感じで出てくるみたいで
早くオンエアしてほしいです。



あ!そういえば、携帯のWELサイトがあるんですけど。
そこに「つぶつぶ」時代の写真があるんですよ。
(WELモバイルトップ→モバイル写真館→応援してね!)

右側ににしおかさんが居て、すっごいカワイイんです。
髪はショートで、髪色はちょっと抑えた茶色で。

この人が数年後女王様に!?ウッソー!!ってくらいの。


で、左側を見ると・・・「誰!?」っていう。

この方がにしおかさんとコンビを組んでいたという・・・


なんていうか。


すごいインパクトのある人だね。というか。

このコンビ時代の映像を見た事が無いんで
どんな事をしてたのかは分かりませんけど。(出来れば知りたいです)


お金に余裕がある人は、見てみたらいいんじゃない?
(私は我に返ったときにすでに登録してしまっていた)
会員にならなくても、小さい画像は見れます。

315円かかるんでこれに登録するより
お笑い芸人動画見放題に登録したほうがいいかも。。。


動画見放題に登録すると、「女王様フラッシュ時計」が手に入れられます。

犬神家をした、にしおかさんの足を時計の針に見立てた時計なんですけど。
ちょっとショッキング。

つぶつぶの写真を見たあとだと
なおさら「女王様・・・泣」と、切なくなること請け合いですよ。

女王様デコメもあるし、以前のWELお笑いライブが見れます。
対応してない機種は残念!!(私のは見れない機種だったorz)
というわけで動画の方には登録しておりませんが、

ファンなら携帯も女王様色に染めちゃえばいいと思います(笑)

URL
お笑い動画見放題↓
http://i.weowarai.jp/special.htm

WELモバイル↓
http://i.wetown.jp/i/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&aid=72

※↑URLは携帯からじゃないとイン出来ませんのでご注意。
ドコモでしか見てないので他機種は・・・ワカラン。。。


メル着、妹から苦情がきたので
(「あ"―――!!」はかなり心臓に悪いとお叱りを受けました)
「にしおかぁ~すみこだよ~」から始まるようにしました。

いきなり自分が名乗っているようで妙に恥ずかしいです。


そろそろネカフェの時間が終わっちゃいますね。。。
ではまた、携帯からちみちみと更新します。
ちょっとした事ですが携帯のテンプレートを変えました。

前のやつログインアイコンが無くてさ。。。
ちゃんとそれっぽい更新が出来ないし編集できないしで辛くてw
ようやく変える事が出来ましたwww


どうか見捨てないでやってくださいね(笑)
9月はレポたくさんがんばりますよ~♪

長い文章読んでくださってありがとうございました♪

今日はエンタの神様!!
夜10時から見てね!!



『渋谷お仕置き会』の動画とインタビューがありましたので繋いでおきます。

・・・ユーザーしか見れないとかだったらどうしようね。
そこらへんは任せます(笑)


http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=4cfd535f-8dc2-4dee-a298-29ab64347930&t=m102&f=40/98&p=JAJPnews_JAJPshowbiz&fg=

(あ、ムチが壊れたまんまだ・・・)


あとyahooのも。
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0708079
200_0001.html


内容は同じですヨ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索