忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエンタの神様!!
夜10時から見てね!!



『渋谷お仕置き会』の動画とインタビューがありましたので繋いでおきます。

・・・ユーザーしか見れないとかだったらどうしようね。
そこらへんは任せます(笑)


http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=4cfd535f-8dc2-4dee-a298-29ab64347930&t=m102&f=40/98&p=JAJPnews_JAJPshowbiz&fg=

(あ、ムチが壊れたまんまだ・・・)


あとyahooのも。
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0708079
200_0001.html


内容は同じですヨ。

インタビュアー「にしおかさんのファンの皆さんってドMなんですかね?」

にしおかさん「だと、思う!」


・・・。

Mじゃないもん!!(○`3´○)←説得力皆無

叩かれるのが好きなんじゃなくて、
にしおかさんを人としても優しいし面白いしで好きなのに
たまたまやった事が『お仕置き』だったんだ・・・!!

ファンになったのはGyaOがきっかけだったけど
全然女王様キャラ忘れて喋りまくってたよ。。。


「でもホントは内心、すごい人数少なかったどうしようってスッゴイドキドキしてたの。
 3人とか4人とか。。。だって、1500円のDVD買って叩かれるんだよ!!
 『誰が来る!?』って!!
 そしたら結構大勢来てくれてたんでホント良かったな・・・」


ほんとに良かったよよよ(涙)


イ「初めてのDVDということですけども、出した感想はどうですか?」

「すっごい嬉しい!ずうぅーっと前から出したいって思ってたから。。。
 ホントに一から手がけて出したからホントに嬉しい!!」


「芸歴何年でしたっけ?」

「13年目!・・・お前今ちょっとバカにしたろ!!」


ケンカ腰ですw


イ「13年にして初めて・・・」

「そう、めっちゃ嬉しい!!
 でね、なんか、この表紙とかもスゴイ凝って、
 照明とかいっぱい焚いてもらって何回も撮ったの!!

 で、出来上がったら安いAVみたいになっちゃった。。。

 どうなんだろう。って思ったけど!
 まぁ渾身の一作だよ!」


確かにちょっとそれっぽいなって思ったけど・・・
自分で言っちゃう女王様面白いwww



「一番の見所は?」

「全部なんだけど、自身のあるネタと、プラス犬神家をいろんなとこでやってるの。
 VTR中では犬神家しかやってないけど
 一番にスタッフが逃げて、自力でタクシー拾って逃げたの」

「通報されなかったんですか?」

「渋谷のスクランブル交差点前でタクシー拾ったら乗車拒否だったの!」


いつもながら体当たりデスネー。

つか、タクシー酷い・・・(つД`)


「女芸人としては」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索