忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [80] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんちゃんねるのレポートもしますが忘れる前に。。。!

今日は銭金と水10!もあったわけですが、

銭金で柳原さんが出演したんですよ。

芸能人ってお友達同士、番組で小話するんで
出来る限りチェックした方がいいですね。

上田さんに『誰か友達はいるの?』って聞かれて
「にしおかすみこさん!」って言ってました♪
(画面下ににしおかさんの顔写真とテロップが笑)

もうこれは周知の事実ですね!
(女王様とカリスマ店員ファンの中だけか・・・?)

『可奈子ちゃんと友達でも何でもないのにいきなりディズニーシーへ行った』
ってGyaOでは言ってましたけど、

今ではちゃんと『友達』になったようで安心です。(親の感想じゃないかよ)


あと水10!のコーナー、809(ヤング)検定で、
流行にのっとったクイズに

『この人の名前は何でしょう?』

という形式でにしおかさんが・・・!!!


問題はまずオリラジがホームドラマ的な感じでテレビを見てて、

オヤジ「このSM嬢は誰だ!?」

あっちゃん「オヤジ知らねぇの!?」
しんご「この人今チョーきてるんだよね~!」

と二人が紹介するんですけど。

因みにそのテレビには「第一回爆笑レッドカーペット」のにしおかさんが写ってました。

テレビの中のテレビで犬神家をするにしおかさん。。。

不思議な感じ。
特技は水泳、潜水は88mという記録保持者!って紹介されてました!

ただ・・・不満なのはMEGUMIサンが名前知らなかった・・・・・・・

ショックだよ。
誰だ『SMオヒメサマ』って。


バカにしてんのかッ!?笑


柳原さんはにしおかさんについて何も言わなかった。。。
お友達のフォローしてください。笑

熊田曜子さんと井上和香さんは知ってたんです!


ヤッタネ!!

・・・っていう、私の感想の報告だったんだけど。


あれ、何この空気。
さんちゃんねるレポが早く見たい?

ちょ、DVDに落とすからちょっと待って。。。
まだ編集してないの!!

あ、さんちゃんねるホムペで
にしおかさんがさりげなくヅラ脱いだ部分が見れます。
にしおかさんをガン見しないと見逃しますよ!

本当にあった勘違い。(8/1放送分)
http://www.tbs.co.jp/sanchannel/hontou/hontou.html

多分今週中までの配信なんで、早く見たほうがいいかと。
(スーツに囲まれたSM嬢・・・なんてポジションだ)



あと、某動画のサイトに
にしおかさんの映像がアップされております。 (「ニコニコ動画」というトコロです)

貴重な映像なんです。

記念すべきテレビ初のSM。
私これ見た事なくて、すごく見たかったんです!!


初期の女王様!!!

今のボンテージとちょっと違うんです!
こう、ホットパンツに鎖みたいなのがあって!!

で、「にしおかぁ―――すみこだよ~」もアクセントがちょっと違うんです!!

今よりデビルメイク!!!

おぉうずしおだぁあああああ!!!!

ヅラ取れたぁあああああ!!!!!

素の声やっぱりカワイイ!!!

でも声高すぎだよおぉおおいぃぃ!!!!!


はっ私が興奮しすぎた!!!!


この時のにしおかさんの地毛は、
高めの位置でポニテでした。
え、この時31才?32?可愛いです(笑)

・・・このさざなみ芸人として出た時が、
にしおかさんの低迷してた転機だったんだろうか。。。

なんか泣けてきました。。。。。(保護者か)

にしおかさん、がんばってください。
SM服を脱いだとしても、応援します。


コンビ時代に青木さんに悩みを聞いてもらってたり、
くりぃむしちゅーと実は同期だったり、
コンビは仲が悪くなって解散とか


今日のさんちゃんねるに加えてプロフィールまた増えた。


嬉しかったが、もう、アカンねん。

・・・バイトだったから・・・眠くて・・・orzグッタリ。。。
起きたらちゃんと、いろいろレポります!!


このブタ野郎!
(眠たくて使いどころを間違えた!)
PR

コメント
早速、お邪魔しま~す♪
こんばんは★ゆなです(^^)
前回の『さんちゃんねる』うっかり見逃してしまったので、動画教えて頂いて助かりました=3
もんのすごいあっさりヅラを取るにしおかさんを見れて、ちょっとだけ傷が癒えました(笑)
ありがとうございます♪♪

え~と、上の記事にある『女性自身』のにしおかさんのページについて、私が知ってる事をちょこっとだけご報告。
大体いつも半分より後ろにあって、2ページを3人の枠で使ってる感じなんですよね。
で!毎週ではなくて2週に一遍な気がするんですけど・・・??私の気のせいカモしれません・・・。
実は私、毎回立ち読みで済ませてしまっているので、詳細までわからないんですが(汗)
もしかしたらアンドーさんが知ってる情報だったかもしれませんねぇ(^^;)
お役に立てなかったら、ごめんなさいっm(_ _)m

ところで!!にしおかさんのテレビ初SM姿、どこにあったんですか!?
実は私もずーっと見たくて探していたんですが・・・某動画サイト・・・(苦笑)
もし差し障りなければ教えて下さい(;>д<)
【2007/08/10 03:12】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
どもです^^
こんばんは^^
あらら、見逃しちゃいましたか;
何事も無かったかのようにヅラ取ってたんでリアルタイムでは全く気付きませんでした(笑)
録画を3回目巻き戻したあたりで気付いたんですw
少しでも傷が癒えたなら良かったです♪

後半の2ページ枠ですね!ありがとうございます!!(また探してみますね☆)
2週に1回ですか~、今週は合併号。。。
いやいや、きっと見つけてみせます!!笑
ありがとうございます!!>∀<

某動画サイト・・・イジワルしてすみません。。。(!?)
もし消去されてしまったら悔しいのでちょっと隠しているんです。ドラッグしてください♪^∀^b
にしおかさんの素が見れるので良かったですよ!^ω^*
【2007/08/10 03:57】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リアルタイムから、思ってたけど、さんちゃんねるって、うずしおをカットされたから、ヅラとったみたいな映像になってるような気が…。
【2007/08/10 09:37】 NAME[猫神家] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・)
猫神家さんようこそ^^♪

あぁ~!言われてみればそんな感じがしますね!!
もしカットされてたとしたら・・・ショックですね・・・。(>_<。)←うずしお大好きなんです
【2007/08/10 15:59】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うずしおのコト、本当は凄く凄くコメントするの悩んだのですが暖かく接して頂けて嬉しかったです。いつもレポ楽しませて頂いてます。アンドーさんも、にしおかさんに負けないくらい暖かい方ですね。私は名古屋のお仕置き会&アンデュの観覧に参加してきました。私も覚えてもらってたんです。嬉しかったデス。名古屋は、叩いたあとに『すいません』って言われてました。名古屋もムチ壊れましたよ。大通り添いの外でのイベントで、めっちゃ暑かったデス。またHP遊びに来させてくださいね。
【2007/08/10 18:14】 NAME[猫神家] WEBLINK[] EDIT[]
追記します!
アンドーさんがもし先に調べられてたらごめんなさいですが、今発売中の『女性自身』は75Pににしおかさんのインタビューがほんの少し載ってました。
今回の連載はお休みのようです。
たまたま雑誌を見かけたので、ご報告まで(^^)

某動画サイト、教えて頂いてありがとうございます♪(≧∀≦)♪
まだ承認メール待ちなのですが、早速見てみようと思います★
私が見るまでに削除されてない事を祈る(-人-)

アンドーさんはWEL行かれるのですね!
私・・・まだ迷ってます(汗)
なんでもにしおかさんのグッズ販売や、ブロマイド・・・販売?展示??があるようで、めっちゃ心を揺さぶられてマス。
でも行ったら行ったで、またサインに釣られてDVD買っちゃうんだろうな~なんて思ってますけどね(笑)
【2007/08/10 18:51】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)
☆猫神家さん☆
あらまぁ、悩んでらっしゃったんですか!
コメントありがとうございます~^^*
にしおかさんに負けないくらいなんてそんな、全力で照れますよ?笑

名古屋参戦しましたか!
道でやったとは聞いてましたけど・・・お客さんもにしおかさんも暑かったでしょうね;
アンデュにも参加して、お疲れ様でした。
覚えてもらうの嬉しいですよね~>∀<

女王様すいませんって謝りますよね~。
腰低い女王様大好きですw
名古屋でもムチ壊れたんですか!
じゃあ渋谷でも縫い付けてたんですかね。。。
大人数を一気に叩く訳だからムチも限界だったんですね~。

ええ、是非またいらっしゃってくださいね!
お待ちしております^ω^b
【2007/08/10 22:49】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
(´∀`)
☆ゆなさん☆
再びありがとうございます!
インタビュー報告どうもです^^
連載お休みですか~。また次回挑戦してみます!

某動画サイト発見しましたか(^^)
にしおかさんの動画、他にもありますので削除されてないといいですね。。。

貴重なものがぁ~見れるかもしれないよぉ~??笑

ええ、WEL行きますよ☆迷ってますか~
サイン会やグッズ販売など盛りだくさんだったので、岡山を諦めてWELに行くと決めたのです!!
(拳を握り締めながら熱弁w)
私もDVD買っちゃいますよ多分・・・いや絶対・・・。
ナベプロさんに踊らされてますw
でもいいんです。楽しいですから!(開き直ったとも言える)

行くようでしたらまたお会い出来るといいですね^^
貧血に見える私でよければですが!(爆)
【2007/08/10 22:59】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索