忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [80] [78] [77] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふっ、もう書くの疲れてきた☆


えーと・・・1時間程度のイベントだったんで
短いっちゃ短かったんですけど、

中身が濃すぎだよ。。。

みんなどんだけMなんだよ。。。。。←自分も含めてな。
フリートークもほどほどにお仕置き会を開始。


お仕置き会。


遅くながらも説明すると、


DVD「あたしだよ!!」を買った人たちを

にしおかさん自らがムチで制裁するという、

『なんのこっちゃ』な会である。


普通はサイン会とか、握手会とかなんだけど、
記念イベントがムチで叩くってどうなんだ。


別名「ドMの会」と言っても過言ではない。。。
(DVDのディスクorジャケットにサインと、
 握手もしてくれましたのでサイン会でもあります)

握手でまたあの黒いレースのザラザラ感を味わいました。
ザラザラ~♪



ここで、マスコミのカメラのために5人程選出。

YES少年がまず参加決定でした(笑)

あとは男性と女性と赤ちゃん・・・。
並んで待つんだけど一体何の行列かっていう。


ある人は四つん這いになり、

「この、ブタ野郎―――!!!」

と言われて叩かれ、


赤ちゃんは

「ちょ、お母さん、これ、虐待にならないか?」

とにしおかさんが心配しつつ

優しく「ブタ野郎!」と叩かれ、、、


女性まで、四つん這いで

「この、ブタ野郎―――!!!」

と叩かれ、、、


ある人は「ストレス解消!って言ってください」と言い


「ストレス解消!このブタ野郎―――!!!」


と言われて叩かれ、、、

にしおかさんのムチは、
アン○ニオ猪木のビンタと似たものがあります。



何の会だこれは。



因みに私はDVDにサインしてもらうときに
「お前、電車で会ったか?」と言われました。


惜しい!!
ちょっと惜しいよ女王様・・・!!!


私総武線乗ったことないの・・・!!!

半蔵門線も乗ったことないの・・・!!!涙


「いいえ!島根のライブで会いました!」

「あ、そっか!全然違った!!」


見覚えがあるというだけでも嬉しかったですw
(たくさんの人と話したり見るわけだから覚えるのも大変だろうと)

ついでにファンレターも渡しておきました。
また「女王様へ!!」って書いた白い封筒を・・・(目立つだけ目立つという)


あ。カバンの中に、ハンドクリーム入れてたんですけど。

「お前洗顔フォームが出てるぞ!」と言われちゃいました。


ちょっと違うの女王様・・・!
洗顔フォーム常備ってどんだけ顔洗うの私・・・!!

なんかいろいろ間違えられたけどいっか!(笑)



叩かれる方にも、コツみたいのがありました。

素肌に当たると危ないので腕を庇いながら、
少しオシリを突き出す形で女王様に叩かれました。

痛かったです! (ムチだから当たり前です!)

でも叩かれた直後が痛いだけで、長時間ジンジンするとかはありません。


だから、何の会なんだ。


テレビ向けのお仕置きをしたあと、
犬神家!!をしてくださいました!

よく見えなかったけど。。。(ダメじゃん)


そうそう、DVDを6枚も買ったという15才の少年が居たんですよ。

全部にサインしちゃう女王様。
ステキです。


6枚ということで6回叩くことに・・・。


「カウントするよー!!」


というわけで、みんなで少年が叩かれるのを見守りながらカウント。


「1!!」

「この、ブタ野郎―――!!!」

スパァン!!


「2!!」

「この、ブタ野郎―――!!!」


パアァン!!


「3!!」

「この、ブタ野郎―――!!!」


パシィーン!!


「4!!」

「この、ブタ野郎―――!!!」


スパァーン!!


「5!!」

「この、ブタ野郎―――!!!」

パシィン!!


「6!!」

「お前が一番っ、ブタ野郎だよぉ―――!!!」


パァア―――ン・・・・・!!!!!


だから、何のカ(ry)


にしおかさんお疲れ様です。。。


あと、ファンの子からバラをプレゼントされ、

右耳にバラを挿してフラメンコ状態の女王様。

かわいかったですv☆(*^∀^*)☆

女王様バラ似合うなぁ~♪
エンタの紹介映像、あれで出てほしい!

すごい似合ってました!


あと、ダンス歴がある男性3人が出てきて

「3点倒立するんで、それで叩いてください!」

と言ったらしく。

「お前、ダンス歴は何年だ?」

「2年です!」

「まだまだだな!」


女王様勝気!!笑

女王様ダンス歴は何年ですかねー(水泳と同じくらい?)


3人並んで3点倒立をし(視線はマスコミのカメラ方向)、
3連続の「このブタ野郎!!」で、
ムチをしならせ叩きまくる女王様。


このブタ野郎! バシッ!

  このブタ野郎!! スパァン!

   このっブタ野郎―――!! バベシィッ!






あ"―――――!!!!








女王様の・・・、ムチが壊れた。。。。。






柄に4本だけ皮(叩く部分)を残して、あとの皮がゴッソリ抜けました。


面白かった!!wwww(そこ面白がるとこじゃない)


「これ・・・4本しかないぞ?叩けるかな?
 痛いかな・・・トランクに予備ある?」



結局なかったのか、その4本で続行されました。
因みに、最初の案内スタッフで試し打ちしてました。

ピシィッって言ったけど大丈夫・・・?www(笑)


「今からの奴、覚悟しとけ!!」


もう、強行突破です。


上半身裸で挑んだブタ野郎も居ました!
(多分スタッフの一人)

ただ・・・


「お前、脱ぐなら鍛えとけ!!」


たるんだ体だったので女王様ご立腹ですwww


「痕が残るかもしれないぞ!!」

「大丈夫ッス!!」

「このっブタ野郎―――!!」


パチィン!!!


うわ痛そーな音したぁ・・・!


その背中には、ミミズ状態に赤く痕が残りました。。。



まぁ、こんな感じのお仕置き会でした。
まだいろいろあった気がしないでも無いけどもう思い出せない。


にしおかさんは何回「ブタ野郎」って言ったんですかねー。
(名古屋でもあったし、人数によるけど合わせて150回は言ったかな?)


そして私は今日、何回「ブタ野郎」って打ったんですかねー。。。。。
(数える気はありませんが・・・)


お仕置きが終わったあと、またサービスで犬神家を披露!!w


脚しか見えなかったけど、すっごい楽しかった(笑)


お仕置き会のあとは、マスコミの取材でしたのでお客は退場でした。



はい、お仕置き会レポートはここまでです。

どうだコンチクショーぃ!!
(記憶を思い出すのに頑張った為、パンク寸前です)



満足かい?この、ブタ野郎!!




。。。。。。。。。。。



会終了後、HMVの前で「帰ろうかなご飯食べるかなー」と、
携帯ポチポチいじりながらぬぼーっと立ってたんです。

で、ふと左を見ると可愛らしい女性が私をじっと見ている。。。ような。。。?

『え、私何かしたっけ?やばい?そんな!』

と、ものすごいマイナス方面に考えていると


「あのー。」


「はい!!?」

話しかけられた!てか声裏返っちゃった!!


「アンドーさん。。。ですよね?」




。。。え。




鼻血が出るかと思いました。。。。。

(出たらただの変人です)



「えっ!?あ、はい、そうですガ・・・!?」


「ブログ見てるんですよ!^∀^☆」


わぁあああっ
面と向かって言われるとすごく恥ずかしいですね!!?

「島根で~」って言っててもしや、と気付いたそうで。

声、かけてくださってありがとうございました(笑)
こんな変人で良かったらまた声かけてくださいまし(^∀^)b


でも私会っても気付かないんですよね・・・
どうでもいい時気付いて肝心な時スルーしちゃうという、
前、後輩に怒られたんですよ。。。




あ、そういえば私、にしおかさんに
「か弱そうっていうか貧血起こしそうだけど大丈夫か?」
って、まーた言われちゃったヨ~☆orz


心配してくれて嬉しいですけど。笑
元気っ子になりたいんでプールでも通おうかな。


にしおかさんはもちろん、このめちゃ長ーい文を読んでくださった方、
昨日声かけてくれた方、みなさんありがとうございました!!

一通りレポートは終わりますが、
また思い出した事があればちょくちょく書こうと思います!
PR

コメント
ブタ野郎、めっちゃ満足です!!(笑)
昨日HMV前で~いきなりここの管理人様に声掛けしちゃったヤツは~どこのどいつだ~い?
・・・あたしだよっ!!
ってな訳で、初め・・・じゃない。二度目ましてこんばんは★ゆなです(≧∀≦)昨日は驚かせてしまってすみません(^^;)そして、記事にまで・・・あわわわ・・・”可愛らしい”なんて書いて頂きまして、ありがとうございました~。
実は、イベントの途中から『もしやアンドーさんでは??』とウズウズしておりました(笑)にしおかさんにお尻叩かれて戻ってきたら、ちょうどアンドーさんが隣にいらして。心の中では『絶対そうだ!アンドーさんに間違いない!!』とは思っているものの、声掛ける勇気が出なくて(汗)それでイベント終了後に『やっぱり声掛ければ良かったのかなぁ~』なんて考えていたら・・・うぇっ!?いらっしゃるじゃないですか!!HMVの入り口に!!(笑)これは!!声かけねば!!と突撃してしまいました(笑)本当、ビックリさせてしまって申し訳ない(^д^;)
昨日のイベントは楽しかったですね♪行って良かった~♪♪私の人生の中で、あんなに『ブタ野郎』と言ったり聞いたりした日は初めてですよ(笑)帰りの新幹線の中で何度、にしおかさんの新サインを見てニヤニヤした事か(笑)

そうそう、アンドーさんのブログ。実は、にしおかさんのブログのコメント欄から飛んでお邪魔していました(^^)ブログのコメント見てて、女のコのファンって・・・少ないのかな??と思っていた時に、アンドーさんのお名前を頻繁にお見かけしていて。しかも同じ女のコ!それも情報めっちゃ詳しかったので、何度かお邪魔させて頂いてました。
もしよろしければ、またお邪魔したいと思いますので、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
【2007/08/08 00:03】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
遠征、御苦労様です!
どうも!マッシヴです!

広島から東京の遠路、御苦労様です!

私が参加しなかった、お仕置き会の詳細なレポ有難う御座います!


にしおかさんは、前説の女王と呼ばれているだけあって、仕切りが上手そうですね!

お客さん全員が、均一に温まったようですね!
中には感動して泣いてしまった人とかおりませんでした?

しかしYES少年!意外な名物キャラになるかもしれませんね!
あと、DVDを6枚も購入なさった少年は、今では若干後悔しているかもしれませんね。叩かれすぎて・・・。


それにしてもアンドーさん!覚えられてて良かったですね!でも、にしおかさんも連日たくさんの人とお会いになりますから、多少の間違いはあるでしょう。仕方ない事です。

ファンレターは3通目ですか!やりましたね!しかも、そのうち二つを直接渡せるとは、凄まじいですよ!

ムチは痛かったですか。
他所の書き込みでも、思ったより痛いというのがありました。
痛く無いムチとは言っても、ムチはムチ。
痛いはずですよ。
それでも、痛みを伴った記憶は長く残りますから、それはそれで良かったですね!

にしおかさんのダンス歴は長そうですね!
二年でまだまだと仰りますから、その4,5倍はあってもおかしく無いです。


ムチが壊れるほど叩くとは、にしおかさんもやりがいがあったはずです!自らをMと称しながらも、ファンのためなら別だと思いますのでね!


祭りが終わり、ちょっと一息つこうという時に、声をかけられるという嬉しいハプニングに遭遇して良かったですね!

しかも、自らを変人とは・・・。謙遜しすぎですよ!


にしおかさんに、また心配してもらって良かったですね!


。。。。。。。。。。


そういえば、にしおかさんは脚細いですね!
PINKYにサイズが載ってましたけど、太腿48cmは細すぎですよ!
48cmって、ちょっと前の私の腕周りくらいですよ!(今はそれよりは若干細いです。)
ふくらはぎも32cm!細すぎ!
私の前腕よりも細いです!
足首も細いですね!20cmというと、握ると指が付くと思いますよ!

日頃の鍛錬のお陰でしょうね!

見た感じで細いというのは分かっておりましたけど、数字にするとリアルに分かりました!


それでは、レポ有難う御座いました!
大感謝ですよ!
(というか、長々と長文失礼いたしました・・・。)
【2007/08/08 00:07】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
満足しましたか(笑)
☆ゆなさん☆
HMV前で~話しかけてきたのはぁどこのどいつだ~い?
・・・おまえか!!(笑!)

2度目まして♪偏りまくったブログへようこそw
いや~かなりビックリしましたけど嬉しかったです!!(^▽^*)
『カワイイ人だけど・・・私何をしでかした・・・!?』
と、心配になってました(すごい被害妄想だな!ごめんなさいw)

イベントの途中から気付いてたとはなんと!タダものじゃない・・・!
そのとき私は女王様に夢中でしたよ。。。
一人で行ったから知り合いも居なくてwww
(コメント見たのですが、お互い一人参戦だったみたいで!?笑)
HMVの入り口で・・・ご飯屋さんが結構多くて目移りしてたりとかめっちゃ素でしたorz
(結局晩御飯は食べなかったんですけど)
いやもうホントありがとうございます!

イベントかなり!楽しかったですね~☆
若干短かったのが心残りですが、アレ以上長かったらレポートし切れなかったから良かったかも・・・!?(自分の都合じゃん!)
私もあんなに「ブタ野郎」を聞いたのは初めてでした(しかも生の声で!)
私もサイン見て『あぁ、変人に磨きが掛かってしまう』と思いつつ、でもニヤニヤしてました(笑)

すっぴんブログから飛んできてくれたんですか!
勇気を出してURL入力しておいて良かった!!笑
確かに男性のコメントの方が多い感じしますね~。
お母さんのコメントとか結構目立ちますよね?(´∀`)b

ブログが更新されれば出来るだけコメントしてましたので結構な数の名前が・・・(爆)
情報はいろんな所からかき集めたりしました!
でも、ファン歴は2ヶ月経たないくらいですのでまだまだだと思っております!w

ドッキリをありがとうございました>ω<*
是非是非、またいらっしゃってください^^
お待ちしております♪
【2007/08/08 20:30】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~♪
☆マッシヴさん☆

どうも^^アンドーです!

広島から4時間、新幹線に揺られ行ってきました!><

前説の女王様でもありましたもんね!
かなり楽しかったですよ~♪

感動して泣いた人・・・居たかもしれないけど私女王様しか見てなかったんですよね。。。
名古屋では泣いた人続出って聞きましたがw

YES少年はナイスキャラでした。
さすがのにしおか女王様も腰砕けでした(笑)
6枚の少年は・・・お尻大丈夫ですかね。にしおかさん加減してくれてるとは思いますが(笑)


電車で会えたらいいのにと思いますが、なかなか総武線は乗らないので残念です!
今度山手線じゃなくて総武線にしますww
嬉しかったですよー!!

3通目です。直接渡せたのはビックリでした。
マネージャーさんに渡すかと思ったんですけど直で受け取ってくださいました^^*

ダンス歴、やはり10年くらいはあるんですかね~。長そうですよね。

ムチは結構痛いですよ~。
マジなムチだそうですからそれなりに痛いのは当たり前で・・・でもすごい記念になりました!!
ムチが壊れたのにはビックリしましたが、面白かったのでGOODです!
にしおかさん素はMって言いますけどSにもなったり大変ですよね。。。
夏は服が蒸れて大変そうなので熱射病だけは気をつけてほしいです。

声かけ嬉しかったですよ♪
かなりの自己満足なブログなので一段とビックリで嬉しかったです☆笑

「普通」って言われた事が無いんですよ私w
見かけが見かけなので二度も心配してもらって・・・
まぁ、今日も知り合いに『涼しそう』と言われてきたので良かったです(?)

。。。。。


にしおかさんの脚(というか全体的に)細いです・・・
『もっと食べてください』って言いたいですもん(お母さん?)

私も計ってみようかなぁ(笑)
にしおかさん体動かすの趣味ですもんね~♪

いえいえ、コメントありがとうございました!
レポ読んで頂いてどうもです^^
【2007/08/08 21:17】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索