忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりまして申し訳ございません。

友が泊まりに来てたんです。
にしおかさん漬けにするのに必死だった。(なにしとんねん)


前回に引き続き「SANMA'S DEPPA CAMP 第2回」に参加されました!

一応説明すると、
『さんまさんがビリーになりきってエクササイズをする』というもの。
ビリーと違うのは「お笑い芸人の一発ギャグで脂肪燃焼!」という・・・

こちらを読んで頂けると分かりやすいかと。
明石家さんちゃんねる 8月1日放送

10分やって64kcal消費だったりするので微妙です(笑)

にしおかさんの位置は前回同様、なかなか好位置のセンターあたり!
あ、カッコも同じでした。


エクササイズの内容。


ザブングル・加藤
『カッチカチやぞ!×2 ゾックゾクするやろ~』
『くやしいです!!』(顔のシェイプアップ(?))

工藤さんと飯島さんがオカシイ(爆笑)


次はにしおかさん!

テロップは「SM女王」。
みんなで腕を上げ床に振り下ろして「この、ブタ野郎~!」

さんまさんが『はい、ゴールデンコンビ!』
と工藤さんをにしおかさんの向かって左に誘いました。

にしおかさんが工藤さんにムチを渡して声マネしながら
「この、ブタ野郎ー!!」

にしおかさんと工藤さんがセンターに並んで「この、ブタ野郎ー!!」

工藤さんがにしおかさんのモノマネをしたことから
いつのまにやらゴールデンコンビになったようです。笑

因みに「このブタ野郎!」のポイント。

ムチを振る手を真っ直ぐ伸ばし、
前に出す脚は45度に曲げて下さい。
手に力を入れるほどストレス発散になります。

効果は代謝促進・ヒップアップ・ストレス発散。
10分やった時の消費エネルギーは50kcalでした。


松尾伴内さん『ブルースカイブルー』(服の青を強調する)

最後原西・・・かと思いきや、
ワッキー『お化けの救急車♪』(全員を巻き込むカタチで)

みんなでお化けの救急車をしている様は、

「みんな何にとり憑かれたの!?」

という感じでした。


面白かったけど(笑)



これでレポート終わると思ったら大間違いだよ!

次は、『占いクイズ!誰を占っているでショー!』のコーナー。

コーナーの流れを説明。

司会はさんまさん、八木さんという女子アナウンサー。

当たると評判の占い師3人が
ゲスト3人の中の誰か1人だけを占ってて、
それを工藤さんと飯島さんが予想します。

でも占いとは言えほぼトークです!

ゲストは、
にしおかすみこさん・西川史子さん・里田まいさん(座った位置同じ)


ゲスト紹介でにしおかさん、
『SM嬢キャラで大ブレイク! グラビアにも挑戦し
 最も活躍する女芸人だが男の噂が全くない』

ってテロップ出てきましたけど・・・。
ナレーションにも散々な言われようだなぁ。。。


八木さん『にしおかさんは今占って欲しい事は?』

にしおかさん「やっぱり、今もう32だし」

西川さん『32??』

にしおかさん「うん、、何か文句ある?」


女王様ケンカ腰です(((´ω`;)))


「で、私この格好(SMだし)、ホントに結婚出来るのかなっていうのがやっぱり心配!」

里田さん「え~出来ないんじゃないんですか~!?」
西川さん「だよね~?!」



女王様『お前らホントにブッ飛ばすよ!?』


面白いw笑

「で、あともう一つ占ってほしいのが、
 工藤さんがすごい私のモノマネしてくれてるのがね、すっごい影響力なの!
 だから、あとどの程度の期間やってくれるか?っていう・・・」



工藤さん大爆笑です。笑

にしおかさんやっぱりスゴイ喜んでるんですね!\(^o^)/


さんまさん
「にしおか、それは占い師の先生に聞くよりも工藤に聞いた方が早いよ!!」


私もそう思います・・・!

「欲は言わないから、あの・年内いっぱいぐらい・・・」


短いよッ!!
もっと押してくださいよ!!笑
じゃないと私も浮かばれませんよ!!!(:Д;)←?


さんまさんが工藤さんに
「あ、あのSM女王、年内いっぱいぐらいモノマネして頂いてもいいでしょうか?」

工藤さん「それはぁ~、決まってるだろ~う??」


にしおかさん、「やった!やった!!」って
バンザイしながら大はしゃぎで喜んでます(笑)


良かったね!!ヽ(>∀<)ノ←こんな感じで。笑


えー・・・あと二人の紹介・・・ハショっていいですか(ぉぃ)


一人目の占い師から。

【Xさんは来年結婚する!】

にしおかさん「あたししたい!!あたししたい!!!」

希望!?にしおかさん必死だ!!
立ち上がって右手真っ直ぐ上げてめちゃアピールしてます!!


八木さん「皆さんは今までどんな恋愛を?」

「あたしね、男運がない!
若い頃そんなに恋愛してないから、見極められないの。
だから(変な男に)引っかかっちゃうの!」

「だからね、えーと、これテレビで言っちゃっていいのかな?
 当たり屋と付き合ったことがあって」


さんまさんが笑い崩れ落ちた!!!


八木さん「え、それは後で分かったんですよね!?」

「違うの!!違うの!!!
 誰も、当たり屋だと分かって付き合ったりしないでしょ!?
 後から知ったんだけど!」


さんまさん「ちょ待てにしおか!今世に無い職業やぞ!
今テレビ見てる若い子どういう職業か分からんだろ!?」



一応、私の妹(現在17才/高校生)に「当たり屋って知ってる?」と聞いてみたところ
「何それ?パチンコとかで稼ぐの??」という解答が。。。

調べてきました。(yahoo辞書より)

当たり屋:故意に走行中の自動車などにぶつかって、治療費や補償金をゆすり取る者。

わざと事故を起こしてお金を巻き上げて生活するという職業です。


「見た目は普通なの。芸人さんに居そうな服装で。
 確かにサラリーマンぽくは無いけど!

 ほんで、好きになったらその人の家に行ったりするでしょ?
 行ってるうちに、なんかね、、ちょいちょいケガするの。
 でもケガしたら普通お金かかるのに
羽振りがよくなるのww」

完璧な当たり屋ですwww

「で、あれオカシイなって思ってて、いろいろあって当たり屋だと分かって。
 それはさすがに怖いから一応別れようと思って、
 『私別れたいんだけど』って言ったら
 『それは別にいいけど、手伝わないか?』って言われて」


工藤さん「『一緒に当たりに行こう』ってこと!?」

「そう!
 で、『軽いのでいいから』って言われて。
 でも『軽いの』ってあれだよ!
 自転車とかバイクじゃなくって軽(自動車)って事よ!?
 死んじゃうよ!!と思って!!」



す、すさまじい。。。
当たり屋と付き合ってたってのはちょっぴり知ってましたけど
もう少しで死ぬところでした。


次の占い師。

【Xさんのテレビのキャラクターはインチキ!!】

さんまさん「この中でいうと・・・
(にしおかさんに)まぁこのキャラじゃないってのは当たり前やがね」


にしおかさん「いやいやそんなこと無いよ!!

それ言ったらダメ、でしょ!! (机叩きながら)」


「ダメじゃなくて誰も君ホントのSM嬢と思ってないから!」


私も思ってません!(おいコラー!)


西川さん「飲み会行ったって一番暗いですよ!」


にしおかさん崩れ落ちた!!



西川さん「ほとんど喋んないもん!!」
さんまさん「そうそう、挨拶暗いよね!廊下であまりすれ違いたくないよ!」


キャラ駄々崩れじゃないですかにしおかさん・・・!
散々だよにしおかさん・・・!
女王様キャラどこへやらだよ・・・!!!



西川さん「だって『ブタ野郎!』って言った後に
『どうもスミマセンでした、スミマセンでした』ってばっかり!」


腰の低さが見えまくりだよ・・・!!


八木さん「因みににしおかさん、里田さんの意外な面を見た事があると。」

にしおかさん「そうそう!馬鹿キャラだけどそうでもないよ!
生放送の時にすごいバカだっていうから常識クイズみたいなの出したの。
確かにバカ解答はするんだけど、生放送の尺(時間)を考えて解答するの」


里田さん「私そんな才能あったんだ!」


褒めたのに気付いてなかった!!里田さんガンバレ・・・!


3人目の占い師。
【Xさんと付き合った男は必ず不幸になる】
+【2,3年後二股をかけてしまう】
+【昨年の秋頃から仕事が低迷】

にしおかさん「私は上がってきてるよ?」

にしおかさんのブームは『くるくるドカン~新しい波を探して~』
さざなみ芸人としての出演(?)で、初めてのSMを披露。
「芸人×色っぽい」「芸人×コスプレ」「芸人×かわいい」で出演しております。
ちょうど2006年の秋あたりでテレビ出演が増えましたので逆ですね。


八木さん「ちなみににしおかさんは最近グラビアでイロイロと・・・」

にしおかさん「いやいや、イヤイヤ・・・イヤイヤ・・・・・・・」


写真バンッ!



「わ"―――――!!!
 わぁああ"―――――――!!!!?」



しゃがんで打ちひしがれてる!?


テレビでにしおかさん自身がグラビアに触れたの初めてじゃないですかね?
個人的には嬉しい☆笑


そのときの写真は、ファンは見ただろうこんな感じのアレ。


飯島さん「ほとんど顔見えないね!」


うん。。。この写真は見えないですけど!!
見える写真もあるって!!


さて、工藤さんと飯島さんの予想!


2人「西川先生」


・・・はい、Xさんは、西川さんでした。



終わりッ!
(終わりッ!の言い方は、『リーボーン、終わりッ!』のノリでお願いします)



にしおかさん、、、
仕事に理解ある伴侶が見つかるといいですね♪
(個人的な意見ですw笑)



遅くなりましてゴメンナサイ。
精一杯レポしました。
喋った言葉はほぼそのまま書いておりますので
文面だとちょっと読みにくいかと思います。(前からそうしちゃってますけど)

長い文章になりましたが、読んでくださった方ありがとうございました。
PR

コメント
レポ、有難う御座います!
どうも!マッシヴです!

今回は、にしおかさんのエクササイズが採用されてて良かったですね!

また、良い位置みたいでね!

にしおかさんも工藤さんと、いつの間ゴールデンコンビと呼ばれるようになって、嬉しい様子が伝わってきますよ!

エクササイズの効果に、ストレス発散があるのは、やっぱり!という感じに至りますね!

でも、10分で50kcalしか消費されないとは、これは相当やる必要があるかもしれませんね!(むしろファンなら、その方が都合いいかも?)

因みに脂肪1kgは約7000kcalです・・・。


占いは、なかなか興味深いですね!

里田さんと西川さんに文句を言われて、ちょっとケンカ腰になっているにしおかさん、収録が終わったら謝ったんでしょうね。

結婚の心配をなさるにしおかさんですけど、心配する必要は無いと思います!
にしおかさんのブログのコメントでも、結構な量、自己アピールしてるのがありますからね!既に、選んでいる段階なのかもしれませんね!(多分ですけど・・・。)

工藤さんのモノマネの影響力は、似てるというのもあって凄まじそうですね!
この影響で工藤さんとにしおかさんが一緒のレギュラー番組持ったりしてね!
夢が広がりますよ!

モノマネですけど年内とは言わず、せめて来年一杯とか、もうちょっと欲張ってもいいと思いましたね。

でも、万歳して喜んで下さっているにしおかさん。32歳とは思えないほど可愛らしいですね!


それに、にしおかさんの有名エピソードの当たり屋と付き合ったという話は流石のさんまさんにも通用したみたいで、その内に、すべらない話とかに出るかもしれませんね!
にしおかさんは、人に合わせてお喋りするよりも、エピソードを語る方が達者な気がしますのでね。

にしおかさんのキャラは全員一致で否定されましたね!(視聴者含めて。)
それに、西川先生の爆弾発言にも驚きましたね!「一番暗い」って言いすぎですよ!
殆ど喋んないというのも、にしおかさんが皆さんに気を使っているだけなのかもしれませんのに!

仕事はシッカリやるけど、その出不足がブレイクを遅らせた原因なのかも?と、心配を。。。。

今では、その腰の低さも人気ですけどね!


里田さんの意外な一面を見てるにしおかさんは、やっぱり鋭い観察眼を持っていますね!

でも、生放送中でなかったら、分からなかったかもしれないという、隠された一面だったようで。

確かに、にしおかさんは占いとは真逆に、昨年の秋頃から仕事が増えてきてますね!
嬉しい事ですよ!

にしおかさんのグラビアは業界でも話題のようで!グラビアと強烈な結婚願望が重なって、リアルどS(マジ変態)が求婚しない事を望みますよ!

でも、恥ずかしそうですね。にしおかさん。


それにしてもアンドーさん、やっぱり絵上手いですね!非常に分かりやすい絵で好感持てますよ!



でも結局、西川先生でしたか・・・。
考えてみるとイロイロと当たる節がありますね。


アンドーさんの記事ですけど、とても読みやすいと思いますよ!
読みにくい記事の第一人者である私が申すのですから間違いありません!(?)


それでは、レポ有難う御座いました!

。。。。。。。。。


最近、アンドーさんのブログのコメントが盛り上がってますね!大変良い状況だと思います!

あと、泊まりに来てたお友達は、この前、記事にしてた人ですか?
にしおかさん漬けが成功してれば宜しいんですけどね!
因みに私は、全敗ですよ!
全員にしおかさん漬けが上手く行かないで、結構落ち込んでますよ!

それではまた!
【2007/08/11 00:43】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
いえいえ~^^
マッシヴさんどうもです♪

採用されて良かったです!
立ち位置も良くて、カッチカチをする女王様も映ってました(笑)

工藤さんとのゴールデンコンビ、良かったです!
人を叩くたびに謝ってるんでにしおかさん自身はあまり発散になってない気が・・・
多分ファン向けですね!!笑

ファンなら相当な数こなさないといけないっていう暗黙の了解です!
(7000kcalって3日4日あたりの食事量ですよね・・・)


結構長い尺あったんで良かったですよ!

にしおかさん毎回謝っていそうですよね。
腰が低い女王様、お疲れ様です。

コメントの結婚申込みも目立ちますね~!
どんな気分でコメント見てるんでしょうか(笑)

影響凄そうと思ってましたけど、
まさか女王様本人が言うとは思ってなかったので嬉しかったです。
レギュラー番組増えてくれるといいですね。
もっとフリートークの場があるとなお・・・涙

年内ってあと4ヶ月しかありませんからね;
もっと押していってください!って思いました!

にしおかさんの喜びは万歳で表現されますよね!
DXといい、Qさまといい。カワイイです☆笑

さんまさんがコケるくらいでしたから!
もっと深い話も聞きたいですね!
にしおかさんのエピソード、ものすごく面白いしそれを説明するのも上手いしで・・・。
たくさんの番組に出てほしいです。

にしおかさん素は暗いんですかね~。
大学時代友達居なかったとか、、、でも付き合いあると楽しいと思うんですけど。
西川さんにもっと話してみてくださいって言ってみたい(ぇ)

にしおかさん仕事はキッチリこなすけど、アドリブに弱そうですね・・・。

でもそれも含めて応援しますよ!!
腰が低い女王様も売りです!!


にしおかさんよく見てるんだ~と思ったのに里田さんは気付いてないという。。。
話がかみ合ってないよ!!って思わずツッコミました(笑)。
生放送って何の番組で絡んだんですかねぇ・・・

秋からうなぎ登りなんで、落ちないように頑張ってほしいです><切実!

にしおかさん、Sの人に来てほしいって言ってますけど・・・ドSが来てしまいそうで怖いですw
恥ずかしそうでしたけど・・・シャイって事で・・・w

分かりやすい絵でしたか!良かった・・・!
説明しにくい!と思って、画像を載せる訳にもいかないので書いてみたんですが。。。
伝わったなら幸いです!!

記事読みやすいですか!
良かった、ありがとうございます^^*


。。。。。

コメント貰えて嬉しいですよ~♪
ブログって公開ひとりごとみたいな感じですから・・・反応があって良かったです^^
まだ2ヶ月たたないブログですがほんとにありがたいです!


泊まりに来た子、まさに前の記事の人ですよ~。
『フリートークが聞きたい!』って言ってくれたのにビックリしました!

GyaOが・・・!!!(>Д<。)

仕方ないので見せれる限りの映像を見せましたし、DVDも見せましたw
覚えてる限りのエピソードも言ってみたら大爆笑です(笑)

多分気になってもう離れられないと思います(ニヤリ)
因みに彼女のお気に入りはビリーズ・・・いや、『スイカズブートキャンプ』ですw

マッシヴさん全敗ですか!!
が、がんばってください・・・!!!

ありがとうございました^^☆
【2007/08/11 02:09】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索