忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [80] [78] [77] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、東京から戻ってきました。疲れた・・・脚イタタ。

レポート、行くまでの心境とかごっそり抜いて
いきなり内容からいきます!!

私、欲しがり屋さんに優しいでしょ?(笑)


準備はいいかブタ野郎!!(何の準備!?)


・・・でも楽しすぎて何やったか曖昧なんだよね。。。。。
うろ覚えレポなので多少違っても気にしないでくださいw

もし行った人、抜けてるとかあったら↓のメールで助けてください(爆)

y-tatsunagi@hotmail.co.jp


長くなりそうなのでまずは会話の内容から。

午後7時から開始ということでそのちょっと前に入場しました。
整理番号順で入って立ち見。
しばらくすると、案内の人が注意事項などを説明。。。


その後にしおかさんが登場です!

エンタでお馴染み、ジュリアナの曲で登場!


「あ゛―――――!!!!
 にしおかぁ―――すみこだよ~」


「このお仕置き会を~楽しみにしてたのはぁ、どこのどいつだぁ~い??」


「あたしだよ!!」

「めっちゃ楽しみにしてた!!」



にしおかさんすごく嬉しそうでした。
何をやったか順番忘れた。許せ!(テキトウだな)


男性「すみこ~!!」

「呼び捨てにするな!!」


女王様呼び捨てちゃ、ダメ!!(笑)



「お前ら、あたしだよ!!ってDVD買ったか?」


「買った!」「YES!!」「買ったよ~!」


YESって何だ!
 お前日本人みたいな顔に見えるぞ!!」



※7、8才の少年がどうしてもYESと答えるんです(笑)

因みに女王様はムチで人を指します!


女の子が「2枚買った!」とアピール。

「え、2枚!?」


負けじと私は3枚買ったので、指3本立ててアピールしてみる。


「お前3枚!?買いすぎだ!!」


買いすぎだった!!

でも6枚買った人が居たんだな~。
私はまだまだだぜ。。。


女王様が私と絡んでくださいました。

「じゃあそこの3枚買ったブタ野郎、
  ネタはどれが一番好きだった?」


「『片思い』!!」


「おぉ、内容ちゃんと見てるな」

ちゃんと見ますよ~。買ったからには・・・(ぇ)

ここで多数決的な質問。


「いろいろネタとか出張犬神家とか入ってんだけど、
 ネタが一番面白かった!ってブタ野郎!!」



しーん。


「お前らどういうつもりだ!!

   ここが肝心だよッ!!!」



面白い(笑)
手前の人とか、私もちょいちょい手を上げました。


「じゃあ、犬神家が面白かったって人!」

それなりに手が上がる。


「じゃあ、初めてのシリーズが良かったって人!!」

かなりの人が手を上げた!!


「おぉ、あれがいいのかww」
「ヨガな、突然訪問したからみんながビックリしてさ、
 『テレビ映りたくない人は手を上げて』って言ったら


全員が手を上げたんだ・・・」



格好はドSなのにやってる事はドMです女王様。。。


「ところでそこのブタ野郎(さきほどの2枚買った女の子?)、

 私、何才に見える?」



年齢を聞くのが恒例なんでしょうか。
いくつに見えるのか気になるお年頃なようです。


「18!!」

「お前っふっざけんじゃないよぉー!!!」
(床をムチでぶっ叩く女王様)


面白い(笑)
真剣なんですね女王様w いつでも全力投球です(笑)


「じゃあ~、そこのブタ野郎(別の人を指差し)

 私、何才に見える?」



「32!!」

「うん、ピッタリだ!!」

ピッタリってかみんな何才か知ってるんでしょうけど(笑)
あと、、、誰を指したか忘れましたが、


「お前、好きな芸人は誰だ??」


「柳原可奈子!!!」


「ちょっ、そこはあたしだろうがぁ―――!!」
(また床をムチでぶっ叩く女王様)


「一番出しちゃいけない名前出したよお前。。。」


ちょっぴり凹んでます女王様。
お友達の柳原さんに負けてる・・・いやまだまだイケルって!



そうそう、ネタを一つやってくれたんですよ。

・・・これは書いちゃマズイですよね。。。

多分ライブ用のネタだと思われます。
(島根の時もこのネタやったんです)

2回目聞いても面白かったです。笑



みんなと一つになるため?の掛け声が始まりました。


「お前ら、私が『この』って言ったら、
 『ブタ野郎!』って言えな!!

 いくぞ!


『この!!』
 


「ブタy「ブタ野郎!!」


フライングしちゃったYES少年!!


「お前、合わせろよー!!」


気を取り直してもう一度。


『この!!』

「ブタ野郎!!」


『女子だけで!!』

「ブタ野郎!!」


『男子だけで!!』

「ブuaaooo!!」



YES少年、張り切りすぎです(笑)


「お、おまえ、、、orz www

よし、私が『僕が一番!』って言ったら

お前が「ブタ野郎だよぉ―――!!」って言えな。


出来るか?大役だぞ!!」


さきほどの掛け声に付け加えてもう一度。


『この!!』

「ブタ野郎!!」


『女子だけで!!』

「ブタ野郎!!」


『男子だけで!!』

「ブタ野郎!!」


 

『僕が一番!!』

「ブタだよぉ―――――!!!」



ちょっと違う!!笑


「ん、ま、まぁいいかよくやった!!」


一応、ご満悦のようです。笑



まぁ、そんなこんなでお仕置きへ突入です。
(ここまで来るのに長かったね・・・)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索