忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の紹介映像は
和室で障子をバックにおしとやかに正座して礼するにしおかさんでした!

お嬢様出身って感じが出てていいですねv


服はアレですけど。
(SMと和室ってすごい組み合わせなのに違和感を感じてない自分が怖い)


妹と「おぉっ!DVDだぁ!!」って、喜んでたのはぁ、どこのどいつだぁ~い?
(↑特典映像参照)

あたしだよー。
なんか嬉しかった(笑)

「マイナスオーラの女王様」って、
どのあたりがマイナスなのか分からないのは
ツッコんじゃだめですかそうですか。


前置き長かったですが
『にしおかの弟子』っていう話でしたね♪

出てきて「カワイー!!」って言われて嬉しそうです。
照れ隠しか、「そういうの、嫌いじゃない!」

もっと褒めてお客さん!!褒めて褒めて!!


『にしおかぁ―――すみこだよ~』


弟子は、すっぴんブログでも出てきているあの女の子です。

近所に女の子が居て、その子がにしおかさんが大好きで。


『SMのあたしを、心からリスペクトしてんだ。

 逆に恥ずかしいんだ』



毎日そこの家から

『あ"――――!!
   あ"―――!!
      あ"―――!!』


って聞こえてて、
周りは女王様のマネをしてるとは知らないから
近所じゃ評判のお化け屋敷になってるらしく。


ある日そこの家のお母さんの怒鳴り声が聞こえてきて。

「毎日毎日、あーあーあーあー!!
 そんなににしおかすみこになりたいなら、家から出て行きなさい!!」


窓からパッと見たら、ちっちゃいボンテージ着て
ちっちゃいムチ持った弟子が玄関に放り出されてて。

「もうにしおかすみこになりたいなんて、言いませんうわぁああああんん。。。」


ドSのカッコして、ドMです。


「習い事もサボって。にしおかすみこが何を教えてくれるっていうの!!」

「うっうっうっうっうっ、ブタ野郎とかぁあ。。。。。」


そしたらお母さんがブチッと切れて、


「そんな汚い言葉、誰がどこで使うの!!」

「うぁっうぁっうぁっうぁっあたしだよー!!」


大正解!!


「じゃあ、もう一生にしおかすみこで居なさい!」

「一生はイヤぁああ!!!」


「一生私の身にもなれ!!」


で、お母さんは怒って中にバンって入って。
で、弟子が取り残されて。

「もう、、、カワイイ弟子だし、
 頑張れブタ野郎って励ましてやろうと思って」


とやった事無かったのに
家でSMボンテージに着替えてムチ持って
外に出ちゃったらしいにしおかさん。


ステキです。女王様、心意気が素敵すぎます。

優しいなぁ・・・。


「でも、そこのウチまで近いんだけど、
 万が一これ(姿を)見られたら私変態だろ!?」


というわけで、あらゆる電信柱をシュバッ!シュババッ!と、
忍者のように伝って行って。
(忍者時代の経験が活かされた!?)


一番最後の電信柱にたどり着き、


(・_|柱|


↑の状態で格好はSMなんだけど『家政婦は見た!』みたいになってて。

で、弟子と目が合い

「頑張れ、ブタ野郎!」

って言ったら弟子が


「ああぁああ"―――――――!!!!!
 マァーマぁあ!!イヤあああ"―――――!!!!」

 (↑ムチをビュンビュン振りながら)


その時の「あー」が一番、上手だったよー!!


お疲れにしおかさん!
お疲れ少女!!

因みにこのネタ、私大好きなんです。
渋谷のお仕置き会に行った人はあ!と思ったんじゃないでしょうか。

その時は「近所の女の子」扱いだったんですけど、
どうやらちゃんと弟子に昇格したようですね!!


千葉は女王様にまみれてますね。。。羨ましい。(ぇ)
(にしおかさんは実家暮らしかと)

にしおか親子に弟子が加われば最強です。


私このネタ大好きなんです。

だって、にしおかさんが家でわざわざボンテージに着替えて
その子の家まで行っちゃうんですよ?

出血大サービスな女王様です。

因みに、島根ライブと渋谷のお仕置き会でもこのネタやってくださったんですよ。
お仕置き会に行った人はあ!と思った・・・はず(笑)


そのときは「近所の女の子」扱いだったけど
どうやら「弟子」って認められたみたいで良かったね女の子!!笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索