忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シノヤマネットでにしおかさんのグラビアが更新されてる!
っていうのをマッシヴさんとこで見て、笑
早く見たい!って思ったけど友が居たから堂々とは見れませんでした。。。
だからレズって疑われry(・-・;)


かなりの枚数ありましたねー。
今回はいつものカツラつけてる写真で。

カツラの方が見慣れてるので
見てるとしっくりしちゃうのもなんか物悲しいですが。


いつか地毛に戻れるといいですね!
そして単独ライブを!!


普段の衣装だと背中が見えないんですけど、
背中を出してる写真にびっくりしました。


女王様たくましい!!(褒めてますよ)

カッコイイ背中でした!

水泳やってるぜ!って背中。(どんな)

潜水で世界大会行っちゃうだけのことはあるよ・・・


・・・プール行きたい。。。泳ぎたい・・・orz



因みに

『背中に髪の毛当たってるのが痒そう!』

とか考えちゃった私の背中なんかとは雲泥の差ですよ。
(余計なお世話だよ)


グラビアの澄ましたにしおかさんも艶やかで良かったですけど、
普段の番組でネタを一生懸命喋ったり爆笑したり泣いたりしてる
にしおかさんの方が好きだと改めて思いました。

・・・あれ、なんか告白っぽくなったけど。


せわしなく動いてるにしおかさんが面白いって事ですよ!?


だからレズじゃな(もがもが!)
PR

コメント
無題
グラビア更新されていたんですね。私は携帯で会員登録しているので、まだ地毛の写真しか見れてないケド楽しみにしてます。私も同性のグラビア見たいなんて思う自分自身が心配になる時あります。にしおかさんがテレビに出られる日は彼氏に残業と嘘ついてリアルタイムで見てますから…。私が出待ちで見た、にしおかさんの地毛は肩くらいのストレートでした。女王さまも地毛が伸びたら鬘なしで地毛でイケますかね…。
【2007/08/16 03:06】 NAME[猫神家] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
Qさまは記事にしづらいですよね・・
とにかく共演者がヒドかったですね。中堅芸人の露骨な新人イビリ!?
いつまでも点取り虫の芸人、なんだかな~って感じです。
にしおかさんがキレてたら? 放送事故だったと思います。

2ちゃんのQさまスレでも問題になってました。
芸人たちの見苦しい言い訳も山盛りでスゴいことに(笑)
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/tv/1186444837/95-97
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/tv/1186444837/

収録は 07/18 だったみたいです。
写真の人はきちんとフォローしてたな。
[ソース]
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! 2007-07-19 00:51
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10040316729.html
【2007/08/16 08:58】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
☆猫神家さん☆
携帯のほうも近々更新されるみたいですね♪
楽しみ・・・!
同性も見たくなるってスゴイですよね~^^*
まぁ・・・堂々と見るのはちょっと辛いですが。。。
残業とまで言ってリアルタイムで見ちゃう猫さんがスバラシイ!!笑
出待ちされたんですか!
肩くらいのストレートなんですね(・o・)ホホウ
地毛であの長さだとお手入れ大変そうですけど、以前より長くなってるみたいですし伸ばす気でしょうかね~(´∀`)
【2007/08/17 17:08】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
☆けいさん☆
初めまして~偏りまくったブログへようこそ!

まだQさまをどう記事にしようか悩んでます・・・。
レポじゃなくて簡単に感想にしようかな?(ぇ)

扱い酷かったですね。。。
女王様泣いちゃったけど、一生懸命さがガンガン伝わってたからもらい泣きしそうでした。
セーラーが意外に似合うのも驚きました(笑)

わぁカキコ内容激しいですね~www
でもにしおかさんは大事ッ!!!←(このブログの存在意義に関わりますよ!)
【2007/08/17 17:18】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索