忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某動画サイト見たら、にしおかさんのキューティハニーがupされてました。

これはかなりすっごい伝説ですからね!

一生懸命、アイドル持ちで歌ってるにしおかさんカッコよかったなぁ~
(アイドル持ち=両手でしっかりとマイクを持つ事)


歌自体はもっと上手く歌えると思ってますよ!!
(舞台で歌ってたのが上手かったし)

薬があれば~♪


実際、歌が苦手っていろんな所で言ってたからあまり驚かず。
楽しい楽しい(^∀^)v

妹がずっこけてたの初めて見たくらいで。
(あのずっこけぶりは芸人目指せるよ・・・)

でも、海といい、歌といい、にしおかさんのポジション可哀想www
というか、見てるファンとしてはもどかしいような感じというか。。。


もう少しいいところを世の人々に見せてあげて!?
でもにしおかさんMだからいいのかな(笑)


くりぃむしちゅーに散々言われてたけど、同期ですから!!

にしおかさん、くりぃむしちゅーと同期ですからー!!!

グルナイでは奥さん候補的な感じで出てくるみたいで
早くオンエアしてほしいです。



あ!そういえば、携帯のWELサイトがあるんですけど。
そこに「つぶつぶ」時代の写真があるんですよ。
(WELモバイルトップ→モバイル写真館→応援してね!)

右側ににしおかさんが居て、すっごいカワイイんです。
髪はショートで、髪色はちょっと抑えた茶色で。

この人が数年後女王様に!?ウッソー!!ってくらいの。


で、左側を見ると・・・「誰!?」っていう。

この方がにしおかさんとコンビを組んでいたという・・・


なんていうか。


すごいインパクトのある人だね。というか。

このコンビ時代の映像を見た事が無いんで
どんな事をしてたのかは分かりませんけど。(出来れば知りたいです)


お金に余裕がある人は、見てみたらいいんじゃない?
(私は我に返ったときにすでに登録してしまっていた)
会員にならなくても、小さい画像は見れます。

315円かかるんでこれに登録するより
お笑い芸人動画見放題に登録したほうがいいかも。。。


動画見放題に登録すると、「女王様フラッシュ時計」が手に入れられます。

犬神家をした、にしおかさんの足を時計の針に見立てた時計なんですけど。
ちょっとショッキング。

つぶつぶの写真を見たあとだと
なおさら「女王様・・・泣」と、切なくなること請け合いですよ。

女王様デコメもあるし、以前のWELお笑いライブが見れます。
対応してない機種は残念!!(私のは見れない機種だったorz)
というわけで動画の方には登録しておりませんが、

ファンなら携帯も女王様色に染めちゃえばいいと思います(笑)

URL
お笑い動画見放題↓
http://i.weowarai.jp/special.htm

WELモバイル↓
http://i.wetown.jp/i/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&aid=72

※↑URLは携帯からじゃないとイン出来ませんのでご注意。
ドコモでしか見てないので他機種は・・・ワカラン。。。


メル着、妹から苦情がきたので
(「あ"―――!!」はかなり心臓に悪いとお叱りを受けました)
「にしおかぁ~すみこだよ~」から始まるようにしました。

いきなり自分が名乗っているようで妙に恥ずかしいです。


そろそろネカフェの時間が終わっちゃいますね。。。
ではまた、携帯からちみちみと更新します。
ちょっとした事ですが携帯のテンプレートを変えました。

前のやつログインアイコンが無くてさ。。。
ちゃんとそれっぽい更新が出来ないし編集できないしで辛くてw
ようやく変える事が出来ましたwww


どうか見捨てないでやってくださいね(笑)
9月はレポたくさんがんばりますよ~♪

長い文章読んでくださってありがとうございました♪

PR

コメント
パソコン大丈夫??
よく雷落ちると電化製品ダメになるって聞きますけど・・・本当だったんですねぇ(;◎д◎)
パソコンは痛手だわぁ・・・わぁ・・・。

ところで!『つぶつぶ』時代の映像、見れる物がありますよ(^^)
・・・というか、私自身まだ未見なんですけど(汗)
『マジ☆ワラ Vol.4』というDVDに収録されているようです。
一応、パッケージをこの目で確認してきましたが『つぶつぶ』って書いてあったので間違いないかと。
見た方の話では、つぶつぶ自体の収録時間は短いようなので・・・レンタルでいいかも・・・ごにょごにょ。
プチ情報でした(笑)

この間の歌、あれ逆にスゴかったですよね(笑)
中途半端な歌声よりよっぽど素敵だった!!まさに伝説級!!
でも私もにしおかさん、本当はもっと上手いと思いますけどね(^^;)
もう少し良い所を見せてあげて~に同感。
だけどたぶん、まだテレビ慣れしてないからなのかな??って思ってます。
クイズのテンパリようとか、見てる方がドッキドキで心臓に悪いですけど(笑)
【2007/08/25 09:45】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
いいとも増刊号出るよ
PC使えなくてキツいね。お財布も痛いね。カワイソス 
にしおかさんいいともの例のミスの後また泣いたらしいよ。カワイソス
【2007/08/26 02:35】 NAME[ゼロ] WEBLINK[] EDIT[]
お返事!
>ゆなさん
パソコンは痛手ですww私のようにならないよう気をつけてください!!苦笑

「つぶつぶ」がDVDで見れるとは・・・!
早速探してみますね!!レンタルで見つからなかったら買っちゃうかもです?ww
ありがとうございます!!

歌はスゴかったですね~笑
これからの芸人の歌で伝説としてのし上がるでしょう!!?

まだテレビ慣れしてないんですかね。。。
慣れてないにしおかさんカワイイんですけどもっとイイ所を・・・!笑
クイズは心臓に悪かったですね!!
それも面白いですけどもう少しだけ、落ち着いていってほしいですね♪

>ゼロさん
お財布イタタですよ。イタタタタタタ・・・!!!
いいとものミス、あれはあれで面白くて目立って良かったのに。。。
泣いちゃうのもカワイイです♪笑


遅くなっちゃってすみませんでした><
ありがとうございます!!
【2007/08/26 17:58】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索