忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[120] [119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の出演者は15組もいらっしゃいました!!

。。。あぁっ資料家に忘れてきたー!!


クールポコさんとか超新塾さんとかEE男さんとか
ネプチューンさんも出ましたしふかわりょうさんも居ました。

にしおかさん大人気ですよ!!




ちなみににしおかさんのネタは、私は初聞きの温泉でのネタが聞けました!!
もう一つありましたけど。。。なんだっけ。思い出せないですが(ぉぃー!)

60歳になるおじいちゃんがにしおかさんのファンで、
前説でTIMさんがおじいちゃんの目の前であ"―――!!をやらせるから!
ってことで、ホントに目の前のあたりで「あ"―――――!!!」を繰り出してくれました(笑)

にしおかぁ~すみこだよ~って言った直後
前説でいじいられてたファンの
4歳の女の子が「にしおかすみこぉー!!」って叫び(笑)


にしおかさん大人気ですね!!

良かったですね!!

にしおかさんは嬉しそうでしたけど、ネタが進みません(笑)

「お母さん、そいつを黙らせろ!!」と(爆笑)


ネタ・・・女王様なのに辱められたというネタでした。
いいのか女王様なのに(笑)

まだテレビでやってないネタっぽいので伏せますが。。。

もう一つの既出ネタが思い出せないですが(汗)


そうこうしてる間にライブは終わり。


ライブ後のサイン会ですよ。
クールポコ・超新塾・我が家・にしおかさんのサイン・握手会!!


にしおかさんの前に並んでた人、圧倒的に多かったです!!
やったねにしおかさん!!

ちなみにライブ終わりに廊下をぽてぽて歩いてたら
目の前をSM服の人がばぁーって走って通り過ぎました・・・笑


女王様の人気ぶりが目に見えました。


ゆなさんとちょっと会って、用事があるという事でお別れをし。


私はクールポコ、超新塾、にしおかさんDVDを1枚ずつ買いました。

まず超新塾さんにサインと握手をしてもらい。
イーグルさんカッコイイ(笑)

クールポコさんにもサインと握手をしてもらい。
小野さんもせんちゃんも優しい・・・涙

「風邪引かないでくださいね」
って小野さんに言っておきました(笑)
小野さんの手、暖かいどころか熱かったです♪

で、最後ににしおかさんにサイン・・・してもらおうとしたら
インタビューらしきブイを録ってて。

例のマネージャーさんに助けて頂きました。
(迷子じゃないのに迷子になって親を待ってた気分だった笑)

ありがとうございますホントに・・・


で、戻ってきたにしおかさんにサインを頂き。。。


「名前はなんていいます??」

「あ、○○○です!
 ・・・(時間)ギリギリですみません・・・」

「いえいえとんでもないです」


女王様がすごく優しいようぅう・・・涙

ちなみにこのとき最後まで居た客は私なんですよねぇ。。。
机も片付け始めちゃってて。


サインをしてくださったDVDを受け取り。


「・・・会った事ありますよね?」


覚えててくれました・・・!

以前会いましたって自分で言うのもおこがましくて
黙って女王様を見つめてましたけど良かった・・・!
(軽くストーカーだよ)


うれしいよぅううううう・・・・・・号泣←心の中で嬉泣き


「はい!そうです!!」

「結構DVD買ってくれてますよね!」

「あ、はい!えっと・・・4枚ほど!」

「そんなに!ありがとうございます~」

「いえいえ、でも6枚の少年には勝てませんでした(笑)」

「いえいえそんな・・・」

「あ、あの、自動車の免許ってあれから取れたんですか??」

「え?あー取れた!!うん!!」

「良かったですね!
 フィリピン人に負けてるって言ってたから、気になってて・・・!」

「あはは、ありがとうございます~笑」


というわけで、無事に免許は取得できたようです!爆

まぁあの放送から数ヶ月経ってるからたいがい取れるでしょうけども・・・


こんな会話をして、プレゼントをしずしずと渡して、
一人とぽとぽと家路(ホテル)に着きましたとさ。。。笑

ファンレター4通目でした。
後々誤字に気づくが後の祭り。(最悪)


「腰低いですね~」とも言ってみましたけど
「いえいえ~」と謙虚に返されちゃいました。


謙虚な女王様、素敵でかわいかったです☆


因みにDVD片方に私の名前も書いてくださいました!
この場でありがとうございます!!!


長々とここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

ネカフェで余り時間がなくてフォントいじりもしたかったですが(笑)
また家にパソコンが帰ってきたらしようかと思います♪


因みにホテルは新宿にあったんですけど呼び込みがスゴかったです。

チャラいお兄さんにも話しかけられた。。。
手相見せてっていう人、二人にも話しかけられた・・・



それではこのへんで!
PR

コメント
やりましたね!
どうも!マッシヴです!

WELサマーフェスティバルのレポを、今か今かとお待ちしておりました!

私もテンションが上がった状態で読ませて頂きましたよ!

まずはカイハラさんとの会話おめでとうございます!

あと、マネージャーさんに覚えられてよかったですね!

メルアドも交換してもらえるとは、業界人っぽくなっているみたいで、凄いですよ!

HNと本名の違いもカミングアウトされたみたいで、その反応も面白かったです!

ゆなさんと仲がいいみたいで微笑ましいですね!



Gyaoは、にしおかさんが忙しいと出来ないようで残念です。でも、忙しいということはテレビで拝見できるということですので、なんとか割り切れますよ!
(でも、やっぱりGyaoが一番ですけどね・・・。)
是非、合間を縫ってやって欲しいですね。
(特に私は、TBSとローカルが観られませんし。)

カイハラさんの血液型はA型ですか!
同じって事は、アンドーさんもA型ですか!?
興味ないと思いますけど私もA型です・・・。

ファンレターを渡せておめでとうございます!
今まで、変なオジサンにしか貰ったことがないという情報も得ることが出来たみたいで良かったですね!
それにしても“変な”って凄いですよ!
色んな意味が含まれてますからね!

カイハラさんは、これからもボロ勝ちできるでしょう!


アンドーさんの予想通り、ムチのストラップが発売されたようですね!
私の予想のにしおかさんのフィギュアは、どうやら外れたようですね・・・。
フィギュアが発売されたらデッサンの練習になるかと思ったので、残念です・・・。

意外に、ワタナベエンターテインメントの方々も、このブログ(おきむす。)をよく読んでいるのかもしれませんね!
私のブログは読まれている気配が無いですけどね・・・。

写真、欲しかったですね・・・。

あー!行けばよかった!

ウケ狙いとしか思えない色気写真!
興味ありますね!



にしおかさんは、老若男女に大人気のようですね!
60歳のおじいさんが叫ぶとは尋常じゃないですよ!
4歳の女の子もテンションMAXのようですね!

虐められたネタ・・・。早くテレビでやって欲しいネタですね!


全種類のDVDを買ったみたいですね。
クールポコの小野さんって、ちょっとゴツくて臼をもっている人ですか?
(ネタ中は杵を振ってます?)
確かに、いつもほぼ全裸で風邪を引きそうな感じですね。
でも“男の中の男”ですから大丈夫でしょう!
手も暖かいどころか熱いとは!


にしおかさんのサインを貰おうとしたとき、マネージャーさんに助けていただいたようで良かったですね!

多分、マネージャーさんなら、私もチラッと見た事があると思います。
(違っていれば申し訳ないですけど・・・。)
アウトオブオーダーの初日に、黒いスーツを着た可愛らしい女性が、業界人っぽい人に、「にしおかと我が家が・・・。」と仰っていたのが印象に残っています。
その時、思わず名前を呼んでしまうところでしたよ!(Gyaoでにしおかさんが名前を出しておりましたからね。)

違ってたらマズイかな?とか思って、ジッと見ていたら、気付いたようで、コチラを見返されて・・・。

気まずくなり、スグに視線を逸らしてしまいました・・・。
うわー!小心者だなー!

そこらのタレントよりも可愛らしいので、快感マップの「美人マネージャーがいる芸能事務所MAP」に出ても、全然OKみたいな感じでしたよ。



にしおかさんが覚えててくれて良かったですね!

とうとう4枚目ですね!
凄いです!

にしおかさんも無事に免許を取れたようで、良かったですよ!

後は車を買うだけですね!



東京には色々な人がいますからね。
前に東京に行った時も、渋谷のスクランブル交差点辺りで、ちょっとチャラい黒スーツ男が、二人組みの女性をスカウトしてましたけど、その女性も何だか嬉しそうな感じで・・・。

しかし、手相を見せてというのは、女性を口説く時の常套手段ですね!
胡散臭い男(カイハラさん曰く“変なオジサン”でしたら、ご用心!)

。。。。。。。。。


そういえば、私も着声は全部にしおかさんの声ですよ!
三種類あるので、電話とメールとアラームに使ってます。
でも「あ゛ーッ!」で始まる着声は、友人に不評ですね。
最初は、「面白い!もっと聞かせろ!」と言っていたのに、何度かメールが来るうちに、「うるさいわ!」と言われるようになっちゃって・・・。

他に、その友人を迎えに電車に乗っていたら、どんどん部活帰りと思われる生徒が乗ってきて、7,8人に囲まれるような形になっているときに、メールが着て。
「あ゛-ッ!」
と携帯が鳴ったら、「クスッ」と笑われてしまいましたよ!

まあ、宣伝としての効果があったと思い込みましたけどね!


。。。。。。。



先日、コメントありがとうございました!
もっと早くお返しするつもりでしたけど、どうも都合が悪くて・・・。
申し訳ありません!


また、異常な長文になってしまいました。
それも申し訳ございません。
(どうもコメントの域を超えているような気がしてなりません・・・。)


あと、やっとで絵を描ける環境になりましたので、ちょっとリハビリしてから取り掛かろうと思います!

それでは!
【2007/08/28 07:59】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
やっと返信!
レポをお待ちだったとはありがとうございます!
カイハラさんとの会話楽しかったですけど緊張しました…!

マネージャーさんの発言にビックリしてしまって一瞬耳を疑いましたよ~。
でもかなり嬉しかったです♪

メアド交換してもらえて良かったですよ^^
HN2、3回ツッコまれました(笑)
それくらい意外だったみたいで。。。w


忙しさのあまりにGyaOが出来ないのは残念ですが、落ち着いたらしてくれるかもしれませんね♪

はなまるをレポりたいですね…
にしおかさんにスポットが当たる良い番組でした!
早くパソコンカムバーク!!

A型ですよ~☆あまりA型とO型が混ざってるぽいとか言われちゃいますが☆(笑)
マッシウ゛さんもAですか!仲間ですね!(笑)

カイハラさんは一部の層に人気のようですw
10月のライブにはカイハラさんも出演者として出るので行きたかったですよ!(金欠すぎて無理…)これからもボロ勝ちしていくと思います!

フィギュアじゃなくて残念ですね…!
一部のファンには堪らないでしょうが(笑)


諸事情でコメント2つに分けます;すみません!
【2007/08/31 20:23】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
続き
ムチのストラップを買った当初から付けてるんですけど、すぐにムチだと気付いたのは友人Yだけでした。(前記事の子とは別の子で、お笑い大好き)残念なような、ちょっと恥ずかしいような…

事務所の方も読んでくれてると、すごく嬉しいんですけどね~!どうでしょうかねw

お互いすっぴんブログにアドレス残してるから、読んでくれてるかもしれません!?

写真良かったですよ!
パソコンが戻って来ましたら、簡単に絵付きで説明します(笑)

老若男女問わず大人気で嬉しいですね☆
新しいネタ、テレビで見たいですv他のライブでもいろいろネタやってるでしょうから…

あ、実は我が家さんのを買ってないんですよ;
お金が…。我が家さんも面白いのにorz
小野さんその人で合ってますよ!男の中の男って感じでたくましい方でした!せんちゃんはカワイくて(笑)

マネージャーさん、男性と女性の2人がいらっしゃってて名前解らなかったんですよ~涙
お仕置き会では男性の方でした♪

話しかけるとか、目が合うとか、緊張しちゃいますよね!今更ながら自分の行動が信じられません。。。
快感マップ出てほしいですね!あの番組よく見てるんです☆
【2007/08/31 20:54】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
続き 2;
免許、私もAT初心者なので心配してたんですw
取れてて良かった~!!
車買うとしたらどんなのを買うんでしょうね(*^-')

チャラい兄ちゃんとかよく解らんおばちゃんに捕まる私は誘いやすそうだったのかもしれませんね~

着声、ちょっぴり恥ずかしいですよね!
でもクスッって笑われるとはその子もファンかも…?笑


いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^

長文でも大丈夫ですよ!
携帯からだと、分割返信になっちゃってスミマセン。。。


私も、絵を書こうと思ってます!
デッサンかイラストかは解りませんが…


ありがとうございました!
【2007/08/31 21:14】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索