忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もとい今日のはなまるマーケットで、にしおかさんのサイン入り写真が出るかもしれないと思い録画予約しているのはぁどこのどいつだ~い?
あたしですが。

あったらいいなぁ。

私マッシウ゛さんとこで志村~の仇を取ると宣言したんで(迷惑だよ!)、しっかり張り付いて行きますよ。

カレンダーがちょうど月代わりだから出ないかもしれないと思いつつ写しますが。。。

早く5日の笑コラが見たいです。

もう飢えてます。
ネットに飢えて死にそうです。

パソコンは、ハードディスクが壊れたらしくて、父親が修理交渉したら出張料金だけになったものの、

もう2週間かかるみたいな。


あぁ゛ーーーーー!!
死ぬぅうーーーー!!

動画が見たいよよよ…


あ、さっきクロノスの密告中・個人戦が放送されたんですよ。

にしおかサン…追放後だから出番ほとんど無いっていう。
ようやく広島で放送されたってのに、残念!

とりあえず一通り見ました!
回想で国生さんともう一人女の子(名前忘れた…)に挟まれて密告された所が一番目だってたって、どういうことだい!(≧Д≦)
PR

コメント
おはようございます!
どうも!マッシヴです!

はなまるににしおかさんのサイン入り写真が出るかもしれないと言う事ですか!?
大変興味深いですね!

是非、出て欲しいものですよ!

志村~での無念を晴らすべく行動しているみたいですね!
仇討ちですね!頑張りましょう!

にしおかさんですから、月変わりでも出て欲しいですね!

五日の笑ってコラえて!非常に楽しみです!
コレも絶対にレポしますよ!
(と言っても、にしおかさんが出てるところだけ・・・。)

私も、ネット依存症っぽいですよ!
つい先日も、ちょっと地元を離れていた時、ずっとパソコンの事ばかりが頭に浮かんで。
そのお陰で、割と美味しいものを食べても美味しくないし。無駄に疲れるしと大変でした!

壊れたのはハードディスクだったのですか・・・。

パソコン無しでは長丁場ですね。
かれこれ一ヶ月程になるみたいで、やるせない気持ちが伝わってきますよ!

飽く迄、私ならですけどハードディスクが壊れたら、即座に注文して取り替えます。

でも、自作のタワー型だから簡単に修復できるのであって、もしノート型だったらキツそうですね・・・。

そういえば、にしおかさんがご出演された「女優処女」。メチャクチャ評判良いみたいですよ!
普段と全く違うにしおかさんが観られるようで、コレこそ録画必須みたいでした!
本気で○○動にアップしてください!
異常なほど観たいです!

クロノスは、背中に書かれている番号を通報されたらアウトですけど、あれは仰向けで移動してはどうなんでしょうか?
・・・愚問でした。

多分、ルール上OKだとしても、プライドがそうさせないのかもしれなかったですからね。

またまた、結構な長文を、失礼致しました!

それでは!
【2007/09/03 08:04】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます☆
マッシウ゛さんコメントありがとうございます!

はなまるの写真、期待してみたんですけど写真のフリップ?カレンダー?らしき物すら出てきませんでした…残念!
山口もえちゃんは可愛かったです(笑)

仇討ちしようと思って録画予約のキーワードに「にしおか」と打ち込んでおきました。
ダンスも披露されたようで、見たかったですね!
次回また出るならにしおかさんが何か飼ってほしいです。

5日が待ち遠しいです…☆レポ頑張ってください!
なるべくコメントしますよ~(^^)

お互いかなり依存してますね~。
ネットが出来れば1日全然潰せますし…1日と言わずむしろずっと張り付いていられますw

ご飯も美味しく感じられないくらいに!
…いや、私もご飯食べながらパソコンしてたりするんで人のコト言えませんね…。苦笑

1ヶ月は堪え難いですよ~。
ネット出来れば志村~を見逃すことも無かったと思うと、ネカフェに行けば良かったと後悔。。。

ご自分で修理が出来るとはすごいですね!
ネットの設定すら出来ない私とは雲泥の差です!
設定が出来れば、パソコンもう1台あるんでモデムと繋げられるんじゃないかって思うんですけど。涙
うちのパソコンは富○通のデスクトップです♪
【2007/09/04 02:29】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
続き!
にしおかさんの演技、好評みたいで嬉しいですね!すっぴんブログのコメントすごい量ですし。
にしおかさん自らのコメントもあって良かったです☆
ホラー系のドラマだった事にビックリしました(笑)
見られなかったから、広テ○に抗議文でも送りたい気持ちですね…orz

誰かどこかにアップしてくれませんかねー…

クロノス、やっぱり一度はそう思いますよ!
でも仰向けだと守りばかりで攻められませんしね。。。
肩とか関節が柔らかければ隠しながら走れるかもとか…!
やはり愚問ですかw


コメント、長くても大丈夫ですよ~v
ありがどうございました!
【2007/09/04 02:39】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索