忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑コラ見ました~v
面白かった!
うずしおでカツラスポッって取れたからヤッター!って思って。(私だけ?)

番組が始まる前に、
「このあとスグ!あ゛ーーー!!」
ってやってたのも見れたし満足ですv


あ、今日変な夢見たんです!

にしおかさんと、カイハラさんがウチに泊まりに来たという。。。
(会うだけではなく泊まりに来た不思議)

そしてそして、元お相撲さんの花田勝さんも来てた。

何故?
噂の朝青龍とかじゃなくて、何故にマサルさん?


にしおかさんは、ウチ来てもSMでした。
普通の部屋に、女王様。
カイハラさんは普通の服着てましたけど…。


にしおかさんが先にお風呂入る事になって。

何事も無かったかのようにお風呂の使い方を教えてました自分。
これを捻るとシャワーで、タオルはここに………みたいな。

で、しばらくすると、気持ち良かったのか鼻歌が…

全然、上手いと思える歌声でした。笑

私歌下手だから基準が解りませんが…。

世間的には音痴な女王様、これ完全無視だった。

私はカイハラさんと花田さんとリビングで会話してて。

私が、
にしおかさん歌上手いですねー。
って言ったらカイハラさんが、
上手いのに下手だと思ってるんだよねー。
って言ってた!


………。


そこで起きてしまいました!

起きた原因は、着ボイスの

「あ゛ーーー!!
 にしおか~すみこだよ~」

ビックリしたー!

ってにしおかさん風呂オチー!!!笑


変な夢だったなぁ…。
なんだったんだ一体!
PR

コメント
同じく!
アンドーさん、こんばんは~☆
私もカツラ取れてヤッター!!って思いました(笑)こんなハプニング久し振り♪♪
最初の方で所さんに『あなた誰?』って言われた後、急に登場曲が流れておどおどしてる女王様もツボでした。めっちゃ可愛かった(^^)
で・も、番宣普通に見逃したーうぁー!!
録画して安心してたーひゃー!!

今日の夢、なんだかものすっごいメンバーだね。
花田勝氏・・・ぷっ=3どっからでてきたんだ?(笑)
夢で会えるってなんか得した気分になりますよね~しかも!カイハラさんまで!!素敵☆
にしおかさんとカイハラさんで『風呂』とくれば!ユニットバス逆噴射ですよね(笑)
この夢はあの話がもとになってるのカモ!?
私はあの日以来、画面で見るカイハラさんと実際のカイハラさんの大きさのギャップが不思議でたまらないです(笑)目の・・・錯覚か??
【2007/09/05 22:20】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
同意者バンザイ!
ゆなさんこんばんは!

カツラが取れるとニヤリとしてしまいますよね!(笑)
女王様のハプニングは微笑ましくて好きです♪

あなた誰?の後の挙動不振具合がすご~くカワイイかったですね!
女王様しっかり!と応援しましたv
(今思えば録画なのに…)笑

番宣見逃しましたか!
私もたまたま付けててビックリしたんですけど…惜しかったですね!
次回からは張り付いていきましょう☆(*^▽^*)

妙なメンバーでした。。。
いいともで花田勝氏が出てたんですけどまさか…そこから?w

起きてちょっぴり幸せだったんですけど内容が内容なので不思議な気持ちになってました~笑
カイハラさんカワイかったです☆

ユニットバス逆噴射は伝説ですね!
もしかしたらこの話から出て来たのかもしれませんね。
夢で逆噴射しなくて良かったデス…。
(続きが見れたとしても怖いですね)

画面のカイハラさんと実際のカイハラさんの大きさのギャップ!(爆笑)
たしかに画面上では大きかったように思いましたけど
(何がとは言いませんが…)
実際には全体的に?小さかったですもんね!
今思えば…かなりの不思議ですね………。
イメージが画面上のカイハラさんを大きく見せてしまったのかもしれません!
ということでどうで
【2007/09/06 14:39】
同意者バンザイ!!
ゆなさんこんばんは!

カツラが取れるとニヤリとしてしまいますよね!(笑)
女王様のハプニングは微笑ましくて好きです♪

あなた誰?の後の挙動不振具合がすご~くカワイイかったですね!
女王様しっかり!と応援しましたv
(今思えば録画なのに…)笑

番宣見逃しましたか!
私もたまたま付けててビックリしたんですけど…惜しかったですね!
次回からは張り付いていきましょう☆(*^▽^*)

妙なメンバーでした。。。
いいともで花田勝氏が出てたんですけどまさか…そこから?w

起きてちょっぴり幸せだったんですけど内容が内容なので不思議な気持ちになってました~笑
カイハラさんカワイかったです☆

ユニットバス逆噴射は伝説ですね!
もしかしたらこの話から出て来たのかもしれませんね。
夢で逆噴射しなくて良かったデス…。
(続きが見れたとしても怖いですね)

画面のカイハラさんと実際のカイハラさんの大きさのギャップ!(爆笑)
たしかに画面上では大きかったように思いましたけど
(何がとは言いませんが…)
実際には全体的に?小さかったですもんね!
今思えば…かなりの不思議ですね………。
イメージが画面上のカイハラさんを大きく見せてしまったのかもしれません!
ということでどうでしょうかw

ありがとうございました!
【2007/09/06 14:41】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索