忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[134] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、探してみるもんですね~。

女優に挑戦した、にしおかすみこさん。
女王様キャラを捨てた西岡さんはどうなったのか!!

にしおかさん、前歯一本が差し歯なんですね~。
うすうす気づいてましたけど・・・
以前歯周病だったりしましたけど過去に何が起こったんですか。
ついでにも一つものすっごいカミングアウトしましたけど、大丈夫ですか。。。。。


ん?まだ見てないブタ野郎は、どこのどいつだ~い?


お前か~~~~~?笑


にしおかすみこ 女優処女(アクトレスバージン)


さぁ行って!!GOGO!!

映像1分程のところで鼻をおっぴろげる表情に
一人で笑ってた私変態だよ。。。
にしおかさ。。。声上げる訳にもいかず、生殺し状態です。


にしおかさん鼻歌上手ですよ!!

私の夢は間違ってなかった!!笑


・・・え、にしおかさんの歌声ですよね?

別の人の録音じゃないですよね??

にしおかさんカワイイよ。。。
普通の服のにしおかさん、カワイイ。。。

金子さんに女優としてアドバイスもらう女王様、不思議な光景になってますが。
金子さん台本あわせなのに上手いなぁ。

髪の毛はカツラ?地毛?どっちでしょうね?
地毛ならふわっとしたゆるやか巻き毛が似合うと思います。

超個人的な意見ですけど。


最後血みどろでしたが・・・どうでしょうか。

まさかのサイコホラーでした。
じゃあ私は何を想像してたかと言われると
何も考えちゃいなかったんですけど、
ラブストーリーはそれはそれで意外だったって思いそうで。

結局何でも見たいんです!ってことでいいですか?



セミ入りハンバーグ(ミートローフ?)、
虫食マニアにはたまりませんね!



ついでにとは言ってはなんですがあと一つ。

いいとも増刊号

タモリさんに会えて嬉しかった時の号泣女王様です。。。
私は鼻毛がお気に入りです。
あ、でもうずしおも捨てがたい・・・

犬神家とうずしおと鼻毛が大好きです。
誤解受けそうですね!!
PR

コメント
観ましたよ!
どうも!マッシヴです!

先ほど○コ動の方で観ましたけど、どうも○コ動の方は音が低かったですね!

まさか、女王様キャラでの監督とのご対面には驚いてしまいましたよ!
でも監督には、かわされておりましたけど・・・。

にしおかさんが差し歯になった過去を是非とも知りたいですね!
自分が大好きなところが、にしおかさんらしくて良かったですね!

にしおかさんの鼻歌は上手かったです!この間の歌がうまい王決定戦とエンタでは、なぜあのように歌ったのでしょうか!?

諸事情があるのかも・・・?

歌が正夢っぽくなって良かったですね!
私も昨日にしおかさんが夢に出てきたのですけど、普段の黒髪のカツラの下にある、地毛の茶髪もカツラだったという変な夢でしたよ!残る髪の毛は、スポーツ刈りっぽくて、女王様というよりは“軍人”という印象になってしまいましたよ!

普通の服を着たにしおかさんを見てて、心が和んでしまいましたよ!

セミ入り(?)ハンバーグですけど、パッと見た時、一瞬ですけど、美味そうと思ってしまいましたよ!
(でも直後に、何か色んなの入ってるな!こりゃ食えんわ!と思い直しましたけど!)

最後は血みどろでしたね!
血みどろのまま食事をするという所もなかなか面白かったですよ!

全体としては、やっぱり短かったですね・・・。5分ほどのショートドラマではなくて、やっぱり連続ドラマに出て欲しいですよ!
あの演技なら、大丈夫だと思いますし!


それでは、また!
【2007/09/07 03:21】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
観ましたか!
どうもアンドーです^^

言われてみれば○コ動、ちょっと音低いですね・・・。

スルーされるほど芸人として辛い事は無いと思います・・・
でもあの場では女優として呼ばれてるのでなんとも言えないですね!
といいつつも寂しくなりましたが(ぇ)

差し歯っぽいと思いましたけどホントに差し歯だったとは驚きましたよ!
どういう流れで差し歯になったのか知りたいですw
でも聞き出す勇気は無いのでうやむやになりそうですね・・・!
自分大好きそうだったんで、さすが女王様だと思いました~♪

鼻歌上手いですよねー!?
にしおかさんは音痴ではないと思うんですけど・・・
緊張とかいろいろな要素がああさせたのかもしれませんし、いろいろ事情があったのかもしれません。
また会ったとしても、これも聞く勇気は無いです・・・。

夢は叶った?んですけど、ドラマの内容は怖いし夢の内容は妙だし・・・なんてこったです(爆)
ヅラの下の地毛もヅラで、最終的には軍人!?
すごい夢を見られたようですね!
ヅラの下のヅラを被った意味が分からない所に爆笑してしまいましたよ~!!!
お腹が痛い・・・!

失礼しました。
普通の服のにしおかさんがカワイくて!
ほのぼのしちゃいましたvv


確かにパッと見美味しそうと思っちゃったんですけど、輪ゴムや安全ピンも入ってたんで・・・。。。
あれ食べたら大体死んじゃいますね。。。

「せっかく作ったのに」って
手でバッと三角コーナーに落とす場面ありますけど、
あれを素手で触って大丈夫なんでしょうか・・・
余計な心配までしてしまいますw

血みどろなにしおかさんも新鮮でしたね!
パッツン前髪が眉毛を完全に隠してしまってて眉毛が無いように見えて、別の意味でちょっと怖かったように思っちゃいました。
でも、血糊付いたまま食事って大変そうでしたね・・・。

尺は短かったですね~。
最近は芸人さんもドラマで活躍していらっしゃいますし、にしおかさんの今後のドラマ出演も期待できるかもしれませんねv
今度はゆる巻き地毛の髪型でお願いしたいです!笑


ありがとうございました!
【2007/09/07 03:51】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索