忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[443] [485] [484] [483] [482] [479] [478] [476] [475] [474] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/7の日記、「嬉しい事」の例の物が届きました!!



小学館サンからの封筒。

封筒




開けてみる。









( ゜∀゜)ノ□ おぉっ!








くわっ!!(@皿@)
カード



Σ(゜▽゜;)!!




使う気は全然ありませんが、
多分ちょっぴり?使いづらい図書カードが当たりました(笑)

というわけで、あの日はサンデー本誌での当選発表でした♪


えっ、どうでもいい?
うーん。もしかしたらそうかもしれないwww


懸賞で無い運を使ったアンドーでした。


・・・行列見ます!見ますってば!!
(画像の編集をさりげなくちょっと頑張った人)


あ、帰りにレンタルコーナーを見たんですが、
そこに「あたしだよ!!」もあって、しかも貸し出し中だったのが嬉しかったですb

ありがとう借りた人!!

でも出来れば1500円だから買って欲しかったな!!!w
PR

コメント
これか!!
嬉しい事ってこれやったんですね!
ずーと、何やったんだろう?
あれっ!?もう忘れられてる?って思ってました。。。良かったですね~
こーゆーのって凄く嬉しいですよね~
使えないし大事に残しておいて下さい。私なんて応募しようとした時には締め切り過ぎてましたから~~ 残念。。。
でも昔、好きなタレントさんのテレフォンカード貰ってテンションUP②でしたけど、今となってはカード事態使える電話機が減りましたし、好きなタレントさんは、今はにしおかさん1本なのでどうでもよくなっちゃいましたけどね(笑)
【2008/05/27 08:22】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい!!
私も知り合いに頼んで何通か応募しましたが全部外れました・・・・
羨ましいです!!
いつまでも大切にしてください♪
【2008/05/27 20:25】 NAME[ミユ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>もみあげ1号さん
嬉しい事はコレだったんですよ~☆
発送されるまで結構長いので私も正直忘れてましたwww
来てから、あの時のか!とww

めちゃめちゃ喜んじゃいました~♪
絶対使いませんよ~ええ、記念に取っておきます!
締め切り過ぎてたんですか・・・次回また機会あれば、送ってみないとですね!!

テレカはもうあまり使わないですね・・・
その時はテンションMAXなんですけど、冷静に考えるとどうでもいいんじゃ。なんて。。。
Σに、にしおかさんのファンは続けますよ!!
頑張りますよ!?ホントに!!笑


>ミユさん
何通か応募されましたか!うーん。残念したね。。。
私は10枚書きまして、目立つよう蛍光ペンで塗ってみたりと小細工を仕掛けてみましたwww
もちろんプレゼント希望欄は1番ににしおかさんカード番号を書きまくって・・・。
もっと書こうかと思ったんですけど、10枚で結構しんどかっ(ry)ゲフンゲフン
10枚全部にしおかさんカード希望だったんで、端から見たら気持ち悪いんじゃないかと我に返りました。orz

ありがとうございます!!
ずっと大事に持っておきますよ~♪(^^*)
【2008/05/30 02:46】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索