忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[482] [479] [478] [476] [475] [474] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が『出て欲しい!!』と思う番組を書き出してみました。
出れるか出れないかというのは考えちゃダメですwww

この番組に出て欲しいな~というご意見大歓迎です!!
(ローカル系も良しです☆)

もし良ければ語り合いましょう♪


因みにどうでもいい私のコメント付きです。

★にしおかさんの出て欲しい番組

ロンハーおしゃれゲート
(ワンピースにシフトチェンジしたから)

爆笑!レッドカーペット
(特番時代に3度出演されたので、是非ゴールデンでも出て欲しい。
 そして女王様服復活を!!)

くりぃむナントカベーカリー
(にしおかさんのパニクリ粘土細工が見たい)

ナントカジャンプ!
(リズム感が試されますが、くりぃむさんとの絡みが好きなので)

あらびき団
(何か荒い芸を持っていると思うから)

ぐるナイ面白荘
(ナイナイとの絡みはあまり無いので・・・船上合コンくらいですし)

理由ある太郎(プレゼンター)
(好きな番組だから)

TIM神様の宿題
(広島の番組で、先輩TIMとのロケが見たい) 

アドレな!ガレッジ 財布の中身倍チャンス
(面白くて好きです。希望はプラレールのレール並べ。
 チョロQかビリヤードスナイパーもイイ!)

★鳥居さんの出て欲しい番組
アドレな!ガレッジ 英語DEクッキング
(鳥居さんの英語力やいかに・・・!)

タモリ倶楽部
(偏ったものを持っていそうだから)

ザ・イロモネア
(思いつかないような笑いを生み出してくれそう)

どうぶつ奇想天外(ロケ)
(予想不可能な動物との絡みが見たい)

世界の果てまでイッテQ!
(うっちゃんが困ってそうだけど、海外ロケを見てみたい)

ぐるナイ面白荘
(ヤバ荘に出たけど残念ながらネタを披露できなかったから)

天才!志村どうぶつ園の、動物を飼ってみよう!
(カンガルーとかペンギンとか猿と戯れる鳥居さん・・・)

タモリのジャポニカロゴス
(クイズを煙に巻いてそうだけど、タモさんやキンコンとの絡みが見たい)

はねるのトびら回転SUSHI(それか運動会)
(箸を投げ出してそうだけど、アブちゃんとの絡みが見たい)

めちゃイケ
(岡村さんのドッキリ仕掛け人みたいな感じで見てみたい)

ロンハーすっぴんズームイン!
(来週出るので楽しみです!!)



多分まだまだあると思うんですが、思い出せないのでこのへんで。
またワードでまとまったら記事にするかもしれません!
PR

コメント
無題
私はにしおかさんに『グータンヌーボ』に出て欲しいと思います♪
落ち着いて色々な話が聞けると思うので。。。。
あとは密着取材の『情熱大陸』です!!
【2008/05/20 23:27】 NAME[ミユ] WEBLINK[] EDIT[]
素早いコメントありがとうございます!
グータンヌーボ!!いいですね!!目の付け所が違いますね~
3人で落ち着いて恋の話を。。。
にしおかさん結婚観を語ってくれそうですね♪

にしおかさんを取り上げた情熱大陸も是非見てみたいです!!
希望メールでも出してみようか・・・

ありがとうございました!
【2008/05/21 00:10】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も、グータンいいと思います!オセロの松嶋さんも「素」な人だし、いい人ぶらないから。。にしおかさんをイジリまくって欲しいです。ただボケは持っていかれそうですけどね(笑)

後は、出られたことあるかも?しれませんが。。。
【徹子の部屋】マイペースの徹子さんについていけるのか(笑)トークが聞けるので嬉しいです。でも関西だったら、上沼恵美子にイジラれる方が素がでるかも。 
【東京フレンドパーク】運動神経抜群を見せ付けて欲しい。 
【SMAP②のビストロ】緊張してそう。
【いつみても波瀾万丈】ローカルかな?生い立ち~現在までドキュメントでお送りして貰える番組。金スマみたいな感じかな。
やっぱりドラマや時代劇も見てみたいけど、にしおかさんの素の性格の良さが出ている方がいいですね。今年は24時間TVで、何か感動の企画とかあるかもしれませんね~ えっつ?走るかも?
そっちでもいいですが、意外に、エドさんが走るかも? 
【2008/05/21 20:15】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日のグータンに柳原さんが出演されてましたから、呼ばれる可能性もあると思います!
っていうか、是非呼ばれてほしい(笑)
松嶋さんと相性良さそうですね。ひたすらツッコミに回ってそうですけど・・・

そういえば徹子の部屋は出演されてないですね。
オオヤケドして帰ってそうで個人的には怖いですw
イジラれるにしおかさんの方が面白いので好きですね~。

フレンドパーク!運動神経が発揮される番組は最近出てないので見たい!!
スマスマのビストロは、、、ド緊張してそうですw

いつみても波瀾万丈、こっちでもやってます!^^
クリスマス・イブに出たことがあるのでそれを全部見たいですね。。。
前説とか、ちょっとした脇役で出演されてたりとかなのでその映像とか。

24時間テレビで走る距離が増え・・・全力で応援しますけど、録画しにくいなぁ(爆)
エドさん凄い勢いなのでどちらかというとエドさんが走ってしまいそうですねw
【2008/05/22 22:17】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アンドーさん、おひさしぶりです。

ここで言うのもなんなんですが、どういたしましてです。

私はバラエティー以外では『情熱大陸』と『徹子の部屋』、バラエティーだと深夜のゆる~い番組に出てほしいです。

あとはラジオ。なにかラジオで冠番組をもってもらって、テレビではなかなかむずかしいフリートークをじわ~っとやってもらいたいです☆
【2008/05/22 23:15】 NAME[ちゃっぴーセブン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わぁ~ちゃっぴーさんお久しぶりです!
なんだかスミマセンw
その節はありがとうございました!!

情熱大陸とか特集マジでしてくんねかなと願ってますよ。。。
女優処女みたいに取り上げられるのも良かったですし。
深夜のゆるい雰囲気はとっても合ってますね。
。。。GyaOが懐かしいっす。。。。(思い出し涙

是非深夜帯のラジオで冠持って欲しいですね(笑)
オールナイトニッポンあたりで!(ほぼ全国放送)
【2008/05/23 23:58】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も、おしゃれゲートとレッドカーペットは是非とも出てほしいです!!
あと、フレンドパークは以前から出てほしいと思ってました。
グータンヌーボもいいですねー♪

鳥居さんのイロモネア、私も見てみたいです!
モノボケやモノマネとかは特に…
【2008/05/24 18:02】 NAME[らふぁ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
是非再びベルトコンベアで流れて欲しいです(笑)
DOORSでは泣きじゃくってしまってあまり実力を発揮出来てませんでしたしね。。。
地上で普通に運動をするフレンドパークなら、きっと実力を大いに発揮できるはず!!b

グータンで結婚観を語りまくってほしいですw


鳥居さんは大喜利系に強いのでめっちゃ見てみたいんですよ!
ウッちゃんとナンちゃんがどうイジるのかも見てみたいですww
「大久保駅前の人」のモノマネしたら多分アウトなので(笑)、どんなモノマネをするのかも気になるところです^^☆
【2008/05/25 16:05】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索