忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[485] [484] [483] [482] [479] [478] [476] [475] [474] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※出演情報更新しとります~。

ただの日記・戯言なので気にせず読み飛ばしてOKです。
久しぶりに予定らしい予定だったんで嬉しかったんです(寂しい人ッ)

ええ、私はダメ人間だから!!b



普段はチャリなんですけど、昨日雨だったんでバイト歩いて行ったら
すねの横の筋肉?と、足首が痛いです。

30分歩いただけなのに。。。往復1時間。

弱いなワタシ。。。

でバイトも忙しかったんで疲れ果てて、9時くらいにメイクも落とさず床で寝てて
気づいたら朝4時だったので顔洗って歯磨きして寝ました。

起きたら3時。
せっかくの日曜日のお休みだったのに、なんもしとらんって・・・!!


というわけで。漫画「ヨザクラカルテット3巻」と、
レンタルした「ヱヴァンゲリヲン:序」を見ました。

ヱヴァ面白い♪DVD買いたいなー。。。

いや、それならお笑いライブ行く。(ライブ>ヱヴァ)
お笑いライブの方が安いし・・・(お財布に優しいよ・・・!!)

広島はライブが少ないので私涙目。6/22が楽しみで楽しみで!!


でまぁ、約束6時頃だったんですが、車で某スーパーまで迎えきてくれるという事で
そこまで歩いて行ったんです。で、向かう途中に友達のNから電話が。



Sさん「アンドー、あのね・・・




迷子になった!!!」



アンドー「迷子!?」


車にも乗らずに先行き不安!!!

どうやら運転手Hさんが違う道に歩を進めてしまったようです。
(歩じゃなくてハンドルとアクセルだけど)

電話に向かって道順を説明をしまくる私。
なんやかんやで無事辿りついてくれました。。。>Д<。


初めて牛角行きました(´▽`*)

私レバーが好きなんですけど、
Nに「マズい。」とバッサリ。。。

「カルビの方が美味しくない?」

万人受けのカルビより生レバーを選択してやりますよ。


あ、以前書いたKさんも居たんですけど、

「たい焼きに付いてた生クリームを付けずに、
タン塩用のレモン汁付けて食べてやるんです!!」

って言ってたんで

「あえての背徳感!!」

と返したら

「鳥居みゆきがそんな事言ってましたね!

炊飯器でおかず炊いて、炊飯器のプライドをズタズタにしてやるんですよ!
角煮の角も丸くしてやるー!!って」


Kさん拾ってくれすぎです(笑)

感動した!


お勘定はHさんが奢ってくれまして。
誕生日が近いのでお祝いがてらどこかで食事会しようと思います。。。

ワリカンする気満々だったのに、ありがとうHさん!!

Hさんいい人すぎます!!
(送ってくれたり奢ってくれたり。。。足向けて寝れませんよ)


というわけで帰ってきたのが9時半くらいだったので行列見てませんw
明日火曜日休みだから見ます・・・!きっと!
(今は妹がビデオ見てる・・・)

見たらコメント返しますスミマセン・・・>Д<



他にも皆さんからの『出て欲しい番組』をまとめたり、
他にもイイ番組無いかなと探してみたりしてるので
「この番組出たら良くね?」コメント大歓迎です。

メールでもよかです~^^☆(あんまチェックしてないけど・・・w)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索