忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[487] [486] [443] [485] [484] [483] [482] [479] [478] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆40000hit、ありがとうございます!!☆★☆

嬉しいです!!!ホントに!!
4万人も来るような記事を書いてるかと言われれば全然自信ありませんがw
一部自分が踏んでるんですがそのあたりはドンマイです。

ライブのレポは全力以上精神力も込めて書いてるんですけど。。。
会場がめっちゃ遠いので頻繁には行けませんしね。

ここへわざわざ来てくれた皆様に、マジで感謝です!!


にしおかさんにハマったおかげで
他の芸人さんの名前とコンビ名が分かるようになりましたし、
友人達からは「お笑いマニア」とまで言われるようになりました。

今キテるのはモンスターエンジンのコント「ヒマを持て余した神々の遊び」です。
妙に腹立つけど面白いwwww


あとテレビ事情というか、芸人の話術というか。
カブせるとかフリとか・・・そういうのも分かってきました。

私はただのテレビっ子です。


そうそう、1年半前のにしおかさんの映像を見てたら何故か泣きそうになりました・・・

今はワンピース着てるキレイなお姉さんですけど、
あの頃はボンデージに身を包んだ
「アナタの人生で何があったの!?」っていうお姉さんでした。(失礼な)

お化粧も濃かったですしね。
案外好きだったんだけどなぁ。あの時のお化粧・・・

間近で見たら『濃いー!』って思うくらい濃かったけど、似合ってましたし。
本人は宇宙人みたいなメイクっておっしゃってましたけどwww

ガラスのハートっぷりは今も健在です!!b

そういえば私、にしおかさんのギャグで「うずしお」と「ニワトリ」が
好きなんですけど、あの格好じゃもう出来ませんね・・・悲

犬神家はやってますけど普通のパンツじゃ威力半減な気がします。
ホットパンツのギリギリ感が好きでした。(なんか自分変態だなー)

腰手術したから負担になるし、脳の動脈瘤もありますし。。。
(ってかニワトリはネタじゃないですけどね!!
 動脈瘤は破裂しにくい場所にあるから大丈夫らしいんですけど)

ムチも最近持っていないから、シフトチェンジは成功ということじゃないでしょうか。


・・・女王様でなくなったら、芸人としての活動はどうなるんだろう・・・

ここが一番心配です。単独ライブはいつの日かやってほしい!!


話変わりますが、すっぴんブログで好きな記事は「渋谷でゲリラライブをした」記事です。

芸人根性というか、、、想像するとマジすげぇっす。
冬にあのカッコで出て行くのも凄いんですけどね。。。

寒さがどうにかなったという点でも、ワンピースに出来たのは喜ばしいです。


・・・この夏も中国地方に・・・なるべくなら広島に営業来てくんねかな。涙


またにしおかさんに会えるよう、ブログも頑張ります!
あと本業も!!


長くなりましたが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪


にしおかさんの次回出演は金曜日です!!
大半の人が見られんと思うけどな・・・
私はネッテレで頑張ってみるけど見れるか分かんないと。。。

HAPPY!が見られない方は土曜日です!!

昼すぎからのもあるし、なんと4つも出られるんですけど
私は2つしか見られません(涙)

なので大抵の方は「世界一受けたい授業」と「エンタの神様」を見逃すな!!

あと2つ見られる方は、見逃したらお仕置きです!!
(ストラップのムチで、ですけど。。。。。。笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索