忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社交辞令なのにしんどい。
・・・ってすみませんどうでもいいボケを。。。

明日は検定ジャポンでにしおかさんが千葉を案内するぜヒャッホウ!!
NHKは違う番組やるってんで見られないぜチクショー!!凹orz
せっかく、、、せっかくの公共放送だのに。。。そこも公共でして欲しかった。。。

鳥居さんの記事だけど冒頭をにしおかさんで。
いけなーい!!!!!Σ(゜Д゜)


鳥居さんが結婚1周年くらいっていうのをお祝いしなければいけないのに今気づきました!
ていうか、仕事行かなきゃという使命に駆られてニュース見てなかったのと。
忙しくてぐったりでテレビもチェックしてるやつしか見てませんでした。

えーと。とりあえず
1年くらいの結婚生活おめでとうございます!

ヘドロみたいな人との生活ってきっと楽しいでしょうねv
ライス・シャワー!ライス国務長かあ"ーん"あ"ーん"あ"ーん"""


目に見えることだけが真実じゃないってコト!

真実は藪の中、蚊帳の外。

皆が知らない中、「皆さんご存知だと思いますが」という背徳感w


賛否両論いろいろあるとは思いますけど、
私は変わらずまさこ芸人さんで居てほしいですね。

まさこ芸人て何さ。

にしてもどんな旦那さんでしょうか。
一緒に暗いところで暮らしてるとか?

これからもお幸せに、そして鳥居さんこれからもテレビに出てください。
(テレビに出てくれるだけで嬉しいっす)

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/
photo/jij0804309800_0001.html

結婚宣言の様子です。

。。。。。。。。。。。。。。。


話し変わりますけど、
ハッピーマンデーの隠しを見たいんですが

バイトが終わったあとの夜に見られません。。。


一人で見るの怖いー!!
誰か助けてぇー!!!!orz

空き時間がバイト後なのに・・・
こんなんじゃ××い映像見られないじゃないか・・・


そうそう、4/23の夕刊が届きました。
まだざっと見てみただけなんですけど。。。

これでもかとガン見してやろうと思います。



因みに私は今日、近所のガソスタが車だらけだったのを横目に
自分の車にガソリンを入れない背徳感を味わいましたw

どうせみんな安いからって、多く使うんだからプラマイゼロ~ふっふー♪
最近チャリンコばっか使ってるからタイヤに空気入れないと。。。


ますます、ライブが見たいですね。。。

明日はハイタッチがありますけど、サーバーが堕ちそうな気がします。
コメントは書けないだろうなウチのPC。普段でさえギリギリですから・・・

いや~いろいろ楽しみが増えました。
これで一週間に十日は頑張れます!!



にしおかさんの事も書きたいのに元気を費やしてしまいました。。。

にしおかさんも実は結婚してました、とかなったらいいな~
(芸能人の言葉は冗談半分嘘半分で出来ていると思う。)

男性ファンは悲しむかも?^^;
ハッピーマンデー一通り見ました。

こ、怖かったよぅ・・・www
最初の廃墟が映ってドン!って映像変わるところで
ビクぅッ!ってorz 私はガラスのハートです。


ホラーが苦手なもので。。。

これホラーのDVDじゃないんだけどなー


面白かったですけど、モザイクは残念ですね。
ピー音多すぎで・・・ワザとでしょうけど何言ってるか分からんというw

何言ってるか分からんお笑いDVDってどうなんだろう。


あと、隠し要素が2つ、3つあるようですがまた今度探してみようと思います。
これがまたグロイらしいので心しておかないと・・・
(お笑いのDVDに心の準備がいるって・・・鳥居さんスゴイ)



関係ないんですけど、PS2のナルティメットヒーロー2を買いました。(古)
今やナルティメットアクセル2が出てますが。
480円だったからうっかり・・・久しぶりにゲームやってみたら楽しかったです。
ホントはゲームキューブのナルトのソフトにしようと
思ったけどキャラが多いほうがいいかと思って。(180円)



コメントお返ししたいんですが、何故かコメントのページが

「表示できません」
って拒否られるので、また明日お返ししたいと思います。スミマセンorz
まだ鳥居さんの部分しか見てないんですけど、
すごいパンチでしたね!
キャラ崩さないのが凄いです。

絶叫しながら窓に飛び込むのがスゴイ・・・嬉しそうで。

おネエMANSでは女の子してた感じでしたけど、
やっぱりまさこ服が一番好きです。


ていうか、肝心のハッピーマンデーがまだ届きません。。。
届く予定25日かー。

次からはちゃんとフラゲします!

初回が1万5千枚売れたそうですから、それだけ予約も多かったと思われます。
単独のお笑いDVDですごい枚数出てますねwww

まぁ、ネタバレを避けつつ気長に待ちますか~


タワレコで予約するとバッジが貰えるようです!

近くにタワレコが無いって方は通販ができます。
2500円以上注文すると、送料無料!

因みにタワレコのホムペでどんなバッジなのか確認出来たり出来なかったり。

心臓にちょっと悪い絵柄ですが。。。

ちょっと欲しかったなー。
これ付けてライブ行ったらドン引きされること間違いなし!



。。。やっぱ、やめとこう。



明日は新聞社に電話して、pop styleを予約します。
(地元コンビニの夕刊、全く載ってなかった・・・orz)

鳥居さんの話!!

もうすぐ鳥居さんの撮りおろしDVD「ハッピーマンデー」が発売になります。
さっそくホームページが出来てるんですが・・・・



ちょっと心臓に悪いので心して行ってください。
マジびっくりしたよ~





http://www.contentsleague.jp/happy_monday/index.html




予告編を見たんですけど、
どのあたりがお笑いDVDなのか
全力でツッコミました☆


こ、コレがお笑いDVDにお笑い要素を入れない背徳感か・・・


ものすごい凝った予告だったので、どれだけ力入れてるんだと。


ますます楽しみですね!!

何気にラジかるッレギュラー入りされましたし。
ラジかるッ映らないんですけど。。。

東京のDVD発売イベントには行けませんが、
DVDを見て満足しますw



・・・。


え、にしおかさんのイベントだったら?
それは・・・・・行きます(笑)


密かににしおかさんの単独を心待ちにしているのです。

テレビの出演がものすごいので無理ですがw
そのうちいつかきっとしてくれると信じております。

もしあったら、みなさん一緒に行きましょう!
プチオフ会とかしたいですねv

一人で東京行くとホテルに帰る時も一人で
めっちゃ寂しいんで誰かかまってくださいw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索