忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県のローカル放送番組ですが、
映像アップのすごい方がいらっしゃるので(!)
見る事が出来ます。tさん一体何者なんだ。笑

美人育成プロジェクト1
美人育成プロジェクト2
美人育成プロジェクト3

鳥居さん秋田出身らしいですから呼ばれたんでしょうか。
PR
略して社ハイ。

今回、ユリQさんがゲストでした!!
ぶっちゃけネタ見たことなくてどんな人だろうと思ってたんですけど、
ハゲネタ面白かったです。

最後のハゲラップしっかり聞きたかったなぁ。。。

鳥居さんと藤井さんの合いの手で分けわかんなかったw


前回の紅音ほたるさんがカラコンしてたのに鳥居さんが食いついて
初対面で至近距離ガン見してたというのが面白かったです。

鳥居さんがカラコンしたらものすごい映えて似合いそうですね。

あ、ユリQさんがR-1の発表前に自身のブログに乗せてしまったのが
ネタにされてました。
ブロガー魂ですねw


今回、個人的にはプロレス知らなくてネタが分かりませんでしたw

最初のハゲギャグは面白かったです!
ユリオカッターがイチバン良かったですね~。

ただ、鳥居さんがほとんど目立たなかったのが残念ですね。。。

でも、次回あればまたしっかり視聴しようと思います!
http://www.dailymotion.com/search/miyuki%2Btorii/1
toriitoriitoriiさんスゲーww
鳥居さんが今日放送されたTBSラジオに出演されました。
うん、、、私、アップ待ちでしたけど。。。聞けない。。。

久保田智子さんの鳥居さんモノマネがちょっと似てましたwww

4月の良き頃妥当な頃にDVDが発売されます!!

私はアマゾンで予約済みです!

予約した時、ジョッキーで「まだ名前しか決まってない」って言ってたから
予約ランキングに食い込んどいて出さない背徳感を味わわれたら
どうしようと思いましたけど・・・・・。

ちゃんと出すっぽいので忘れた頃にウチに届くことを祈ります。

いつか生鳥居さん見に行きたいですねー。

そしてDVDを持って行ってサインを貰わない背徳感・・・
は、味わわないですけど。しっかり貰いたいです。

にしおかさんの本を貸した友達に
「R-1」鳥居みゆき残ってたからマジビックリした。
と言われました。

鳥居さんのことを少し話して聞かせたら爆笑してました。。。
レッドカーペットがいかにポップかちょっとわかってもらえたと思います。笑
なんと6位!!
優勝では無いですけど十分健闘したと思います!!
2000名以上がエントリーしたというR-1ぐらんぷりですが、

鳥居みゆきさんが決勝戦に残りました!! 
(わぁぁぁあぁぁああぱちぱちぱち)

え、話題が遅い?スミマセンw
鳥居館さんが盛り上がっててなんだろ?って思ったらそういう朗報でした。

毎日jp「R-1ぐらんぷり」記事

鳥居さん、何を着ても不気味感漂いますね!笑
ていうか、ドレスでも良かったんじゃ・・・w
個人的にはドレス姿が見た(ry)

優勝したら賞金で板橋区、もしくは杉並区3分の1を買うそうです。

宮迫さんに「出来る事なら一生からみたくなかった」と言わしめたので、
これはもう、アメトーークに出るしかないでしょう鳥居さん!ww

にしおかさんの本といい、
うれしーイチバンうれしーという思いです。

唯一の女性にして、唯一吉本ではない決勝戦進出w
でも吉本が嫌いなワケじゃないです。


優勝してほしいですね~。
優勝しなくても伸び伸びとやっていただければ。

何のネタをするんでしょうか。。。

2月17日 夕方4:05~5:20
R-1ぐらんぷり2008・ピン芸人日本一決定戦しかも生放送!


しかもその後7:00から爆笑レッドカーペットにも出演されるので是非見てくださいw
(私最近芸人さんの宣伝ばっかりしてるような・・・) 

アブイ!!アブイ!!お呼びでない!!!

ほ~れヒットエンドラ~ン!!♪


いろんな意味でアブイ内容だったかもしれません。


にしおかさんがSMでもかなりポップなんだと痛感しました(笑)

キャッチフレーズ?がよく分からないですが(爆)ついに出演されました。

私的には

【ヒットエンドラン来たァ―――!!】

と、某織田裕二みたいに思って待ちわびてました。
トークトピックスにもしっかり写真付きでいらっしゃるので見てみてはどうでしょうか。

http://www.ntv.co.jp/enta/center-after-talk.html

「一年中世紀末のような」に爆笑しました(笑)

しかし黙ってればホント美人ですよね。。。
美人だからこそ、あんなネタが許されるのかもしれません?

服は白いままで居てほしかったですが、
ネタ内容がフラれた彼女からの「うらみます」あるあるネタだったし、
変化球の木下さんが見られて満足です♪

刺殺じゃなくて、撲殺でしたw


7日、GyaOジョッキー「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」が
夜10:00からありますので是非!!
私大好きなんですけど、2週遅れなのが寂しいですね・・・

で、昨日あらびき団に出演されたそうなので動画を。
http://jp.youtube.com/watch?v=1P9mCBApKk8

紙芝居の中に1枚だけ絵が描いてあったけど、怖すぎる(((゜Д゜)))

『それはね、お前の声を、よーく聞くためだよぉ!!』
のところがなんだか好きです。

あと、ぐるナイのヤバ荘に出たとき。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=CnH1Ot1gfGc&NR=1

廊下を手ついて走るところは貞子にしか見えません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索