忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県のローカル放送番組ですが、
映像アップのすごい方がいらっしゃるので(!)
見る事が出来ます。tさん一体何者なんだ。笑

美人育成プロジェクト1
美人育成プロジェクト2
美人育成プロジェクト3

鳥居さん秋田出身らしいですから呼ばれたんでしょうか。

登場ですでに白い服の人が目立ちまくりです。。。
外に居る鳥居さんは何故あんなに違和感ありまくりなんでしょうか。

まず、マナーレッスンでワインのオーダー、テイスティングの仕方。
ワイン1口でフラフラになるってどこかで見た気がしますけど大丈夫なんですかw

多毛症もいっしょですけど誰も全く触れないよw

次は、体矯正のマッサージ。
鳥居さんは外反母趾家庭・・・外反母趾と、O脚を矯正。

その前に、皆さんと一緒の黒い服を一度着たらしいですが、
ものっそい卑猥になった為普段の白い服になったと。かなり見たかったですねー(笑)

矯正開始。

「いぃいい痛い痛い痛いぃいい"―――!!!
 死ぬッ!!死んじゃう~~~!!」


どうしよう悪魔祓いにしか見えない・・・(((゜Д゜;)))


でもあんなに悶絶する鳥居さん初めてみました。爆

カッターシャツとタイトスカート・ピンヒールの格好が
違和感ありまくりなのは何でだろう♪

笑顔とポージングの練習、ホラーチックで怖素敵でした☆
でも10秒シャッターチャンスは真剣にポーズ取っててかなり可愛かったですwww

本気でやると言っただけの事はありますね★


カメラマンを多毛症でいじりたおす鳥居さんがなんとも。。。笑




で、優勝者はナツさんでした。


鳥居さんが選ばれなかった理由が、セレブとは程遠いため。


かませ犬じゃないかー!!

予想してたけど!
ん~、鳥居さんのドレス姿も見たかったですね~笑

今年鳥居さんブーム来るかもしれないから
いろいろ機会はあるかもしれませんね♪

楽しい番組でした!tさんありがとうございます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索