忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『ジャンプ!○○中』を見てたんですけど、
来週は未公開映像を放送するようです。

で、初回放送だった女芸人50人の回もあるようなので
にしおかさんも出演されるかもしれません。

出演っていうか、使いまわ(ry

いや、出演されると思います!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日友達Yと市内に遊びに行ったんですが、
狩野英孝さんが面白いよね。っていう話をしました。

ホストの格好(白スーツ)で胸ポケに赤いバラ挿して、

ラーメン、つけメン、僕イケメン!!

あ、この味付けちょっとケインだわ。ん?「濃すぎ」って事!

ちょっとスタッ、フ~~!!スタッ、、、フゥ~~~!!!

という人です。

昨日のさんま御殿での、ネタフリの受け止め方が物凄く上手かった狩野さん・・・
いきなりフラれるのも大変ですね。

先週はエドさんが受け損なってしまってたので、頑張ってほしいです!

追い詰められてしまって、何もないのに
しずしずと親指出して「グー」してたのがちょっと切なかった。。。笑


私いつから芸人さんのトークテンポを見てしまうように・・・。

でも面白いトークが出来るようになりたいですね。
どっちかと言うと口下手でしてwよく噛むし。。。
ろれつが回りません。残念だよー!!

大喜利をやってみたら、自分には全くセンスがありませんでした。orz

あ、にしおかさんの話も鳥居さんの話もしましたけど
にしおかさんの話、昨日のおネエMANSで騒いでたねっていう。

あの格好だとミュールが似合ってるんだか似合ってないんだかと・・・
にしおかさんも履くと思ってなかったんだよきっと!!

足首にぐるぐる巻く飾りに弄ばれてたね。女王様なのに。と。。。
し、仕方ないじゃないか!!
女王様じゃなくても誰だって迷うよあの飾りは!!・・・多分!!


鳥居さんは「ネタを見れば見るほど面白いするめのような芸風」と言ってくれました。

1回見ただけじゃ分からないけど何回か見ると面白いと思うのです。

友達Y、吉本新喜劇が大好きでマニアックなので
お笑い話に花が咲きました。


今日のお昼ゴハンはカルボナーラとティラミスでした。
美味しかったです♪

因みにティラミスはチラ見してません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索