忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事起きれましたのでKeyholeで。。。笑

テレビ局の謎について迫るという番組です。
テレビ局を放送するテレビ局という。

面白いからこっちでも放送してくれないかな・・・!

藤井アナと、子供達3人が探索します。
にしおかさんは助っ人として出演です。

外なので赤いダウンジャケットを着て登場。

なんで来たの?と藤井アナにいじられ、
「ちょっとー!!助っ人だよ!!助っ人!!」
と言い張るにしおかさん。

なんだかんだ言いながら、日テレに突入です!

まずは「ラジかるッ」のスタジオ見学。
そのあとヒデちゃんに会ったり、質問したり。

楽屋の場所を受付で聞くんですが、

「にしおかさんの楽屋は・・・取ってありません」

「えぇ"ー!?」

受付嬢のボケでした。

「ちゃんとありますよ!」

という事で、楽屋の番号の紙がアップになったんですが
にしおかさんの名前の上に鳥居さんの名前が・・・笑

なんの番組収録なんだ。そっちが気になるorz


たっちとも絡みました。
でも、にしおかさんが子ども達に入れ知恵したのか
「帰れ!このブタやろー!!」と子どもが言い放ち。。。

あと、お天気カメラを見に行こう!という事で屋上へ。
日テレなので、エレベーターがスケルトンです。

以前番組で紳助さんと高所恐怖症について語ってましたけど、
ほんとにボタンのとこに張り付いてました。

「お前らおぼえとけよ・・・(ガクガクブルブル)」

屋上に上がりましたが、にしおかさんはものっそい厳しい顔でギブアップ。
「この、ブタやろう・・・(かすれそうなくらいちっちゃい声)」

アナウンサー室に行きまして、収録は東京マラソンの2日前なので
男性アナがにしおかさんの情報をまとめていました。

「こんな感じでどうです?」
と女性アナ?が紙をにしおかさんに見せたんですがたった1行。

「私14年芸暦あるけどたった1行で済ますの!?」

短い・・・w


ここでにしおかさんは練習なので番組から抜けてしまいました。

変わりに南キャンの山ちゃんが出演。
えーと、かなり飛ばしましてw、

東京マラソンの裏側へ潜入!
ということで、東京マラソンでのにしおかさんが出てきました。

子「にしおかさんの周りに居るカメラを持った人達はどういう方なんですか?」

に「周りに居るカメラを持った人達は、、、ブタ野郎です!!

山「違いますよ!!」

カメラを持って、背負ったパソコンから携帯で送るという
簡易中継システムを持った人でした。

途中から山ちゃんが仕事のため抜けて、
KABA.ちゃんにバトンタッチ。

東京マラソンの応援に行きました。

走ってくるにしおかさんを応援しますが、
気づいてもらえず・・・

完走したにしおかさんにインタビュアーが聞きましたが、
「え!?気づかなかったなぁ・・・(>_<;) お疲れ様です!!」
と、爽やかに去っていきました。


以上、レポ終了です。
いろいろ書き忘れはあると思いますが、録画できないのは痛いなぁ・・・
でも見れて良かったです。

この後昼1:30から「女性★ヘブン」がありますが、
私はバイトなので見れませんorz

こっちでも3ヶ月後とかに放送されそうです。\(^o^)/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索