忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[314] [313] [312] [311] [255] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさん、ついにサバイバルです!


サバイバルついでに

20000Hitありがとうございます!!

2008年を目の前にキリいいなぁw
来年もどうぞよろしくお願いします。

船に乗ってキター!!と思ったらいつものボンテージで超薄着。
めちゃめちゃ寒そうです。

しかも降りたと思ったら島の手前岩で。

ああ、芸人扱い(^-^;)

仕方ないのでボンデージで海に飛びこみ、華麗に泳ぎ渡りました!

ボンデージって潮水大丈夫なんでしょうか?
(衣装の心配をするファンがここに一人)

誰も触れないけど手に持ってたはずのムチと履いてたピンヒールが行方不明です。


そして、パーティだというのに何故か自ら魚を獲る事になり。

女性史上初の、海でモリ突きです!!

まさかのモリ突き女王様です。
そういえばこの番組で女性がモリ突いてるの見た事ない。

まさかにしおかさんが初になるとは嬉しいです・・・!!!

ピンクのスウェットスーツを着て
ゴーグルを付けると誰だか分かりませんけど。。。


で、海に潜って足がツリました。

33才なんだから無理しちゃだめです(((゜Д゜;)))

でも大きい魚4匹獲りました!

さすが女王様。。。
水泳歴10年、シンクロ経験は伊達じゃありません。

よゐこ濱口(魚2匹)よりも大きな魚4匹を獲って帰りました。


た、たくましい・・・(´∀`)


普通の服着替えたにしおかさんは、女王様ではなく普通の人でした。
髪を後ろ手に一つに纏めて、ピンクのファー付きジャンパー。
似合っててすごく可愛かったですw

魚たちはチゲ鍋にして食されました。
魚捌くはずが結局ブツ切りだったので調理師免許あまり関係なかったような(ry)

チゲ鍋ダンス可愛かったですね^^♪

朝に着たのに結局夜にチゲ鍋を食べたという過酷なロケをこなした
にしおかさんは、「どんな仕事でもいける」と自信をつけたようです。


来年も是非頑張ってください!!\(>o<)/


夜はなかなか寝付けず「夜は大きな魚が獲れる」と聞いていたので
よゐこの為に夜の海に繰り出しました。

超カッコイイ事しますねwww

かなり苦戦しましたが、モリを2本使って大ウツボを獲りました。

モリ二刀流初めて見た!!

にしおかさんめちゃめちゃカッケーじゃないですか!!

最後はよゐこ二人が寝ている間に大ウツボを寝袋に置いて、
置手紙をして次の仕事へ向かっていきました。


手紙内容は

「パーティ用のウツボだ。
   食べろ!このブタ野郎!」



感動しました。笑
ちょっと泣きそうになってしまったww


スザンヌも芸人扱いなのが面白かったです^^;
アイドルなのにw


この後12:45からカワズ君の検索生活です。
過去Vが流れると信じる・・・!

もうすぐ2008年ですね。みなさん良いお年を!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索