忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[318] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [255] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にKeyHoleでどうにかこうにか
『さまぁ~ず女だらけの新年会やっちゃうのかよSP』を
見ているのはどこのどいつだ~い???

あたしだよ!!


深夜番組なのでスゴイ勢いでそっち路線でした。
さすが女だらけの新年会。。。

新年早々、この企画ってすげぇです。

この先行く方に言っておきますけど苦情は受け付けませんw

にしおかさんの衣装が着物タイプになってて素敵です♪


で・・・女王様は「モミモミさわって伝言ゲーム」というゲームに出場ということで。

何故そのゲームに!?

伝言ゲームだけど触って伝えるゲームなので『モミモミ伝触ゲーム』ですw

企画自体は「深夜らしい番組だ!!」と思うけど
にしおかさん、いい仕事したと思います!!

具体的に説明すると、グラビアポーズをしている人をアイマスクして触って
そのポーズを自分でして、次の人がそれを触って・・・という感じ。


グラビアアイドル2人ずつに挟まれ真ん中に居るにしおかさん。

にしおかさんに伝える人はおっぱい番長こと相澤仁美さん。


伝えるポーズは四つんばいの雌豹ポーズ(って言うのだろうか)。


そしてにしおかさんの番になり、
相澤さんの胸をいきなりわしづかみ。


Σ(゜3゜)。・!!!!!!!!!


ちょッ、ええぇ"―――!!!

にしおかさん揉みすぎですwww


相澤さんの胸をしこたま揉んだ後、にしおかさんがしたポーズは犬神家☆
伝触ゲームする気は無いようですw

芸人としてオイシイのでGoodjob!


次の人がそのポーズの為に触り、、、


(ゲーム終了後)
三村「にしおか、お尻のあたり触られてチョット足閉じるのやめろwww」


いやいや、誰でもそん(ry

最初の人以外アイマスクをしていたので、
どこを触る・触られるが見えないのでもみくちゃでした。

なんだろうコレ!!!爆爆


・・・ちゃんとテレビで見たかった・・・面白かったです!w


相澤さん「にしおかさん胸ばっか触りすぎですよ!!」

にしおかさん「めっちゃ柔らかかった!!!」


(゜∀゜;)!感想!!


いやぁ~無人島の後にこれは刺激が強かったですね~。


私的には面白かったので良しです。


こんな事書くから変なワードに引っかかるんですよね・・・。

でもにしおかさんに頑張って付いて行きます。
逆に迷惑な気がしないでも無いです。

他にもちょいちょいにしおかさんツッコミしてるんですけど
あまり目立ちませんw

ガンバレにしおかさん!!


私そろそろ仮眠とりますww
PR

コメント
みました
こんばんは。
相澤仁美 おっぱい にしおか のキーワードで検索したら、見つかりました。
モミモミ伝言ゲームをみました。
にしおかすみこが、仁美ちゃんの豊満なおっぱいを
触りまくっていました。
確かに、ゲームのことを忘れて、夢中でおっぱいばかりずっと
触っていましたね。
にしおかは、きちんと答える気は全然なかったですね。
【2008/01/02 21:26】 NAME[たろう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
予想どおり変なワードできましたねぇw

にしおかさんが目立ったので良かったです。
【2008/01/02 22:27】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索