忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[320] [319] [317] [318] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ感想書かなければと思いつつ。

突然!シンデレラ、ラリーKINGも書いてなく、
無人島0円・・・はちょっと書きましたね。
かなり評判良かったようですね!

あと
大笑点2008、ヒットパレード、カーペット、かくし芸
愛エプ、ズバリ言うわよ、的中王、ネプリーグ
ドレミファドン、めちゃイケ。。。。。


私、タメすぎ。


スミマセンスミマセン・・・


写すのに失敗したのが大笑点でして
HDDに「おれもうダメだ」的な感じに言われてしまい。

その後反省して容量を整理したので順調に写せました。


で、見てないのがシンデレラ、ラリー、ズバリ言うわよ、ネプリーグ。
私結構見てない・・・

明日帰ったら頑張ります!!


でも明日も超人劇場があります!!
どうにかする・・・!


さて、まるっとつるっと感想を書きたいと思います。



えーと。

まず見たのがヒットパレードの派手な服で
お母さんをブロッコリーに例えちゃった、定番リボンネタです。

にしおかさんが益々派手になっていますww

見てる分にはいいけどおいくらかかって・・・ゲフンゴフン

にしおかさんのネタの後にタカトシの漫才があって、その後
タカや岡村さんと共にトシの坊主頭にツッコミ。

坊主頭を撫で回してはしゃいでました。笑
他にもちょっと出たらしいですけど見ておりませんwスミマセンwww


次はカーペット!
・・・思い出せません。また見たら書きますwww

既出ネタだったとは思うんですが、衣装がどれだったのか・・・orz

いけませんね、ファンとしては衣装くらい覚えてないとなのに(いつからそんな規約が?)

かくし芸は、かなりアクティヴなダンスを披露されましたv

不満なのはカメラワークかな。。。もっと近くで迫力ある感じにしてほしかった・・・
でも、にしおかさんの頭で回転する技ドリルとか、マックスとか
軽やかなウィンドミルはメッチャメチャかっこよかったです!!

衣装はあの赤ジャージじゃないとダメだったのだろうか(笑)


あ、やべっちSPは見れませんでした。。。
ネットの調子が悪かったので(涙)

そして愛エプ!
課題はポークカレー。料理の腕を奮って江原さんにおいしそうなカレーを作ってました!
かなり誉められてましたね~v
江原さんの優しい言葉にものすごい目を潤ませてましたが、

「泣きませんよ!!今年は泣かないと決めてるんです!!」

とTOKIOリーダーのハンカチを遮り。

・・・と言いつつ、ネプリーグでは泣いたらしいですが・・・笑
「青木さ~ん(涙)」と助けを求めるところが特に可愛らしかったです。
着物でムチ持ってるのに泣きそうな女王様でした☆


的中王。
スザンヌとどっちが芸能界生き残れるか?という占いで、
1:3でにしおかさん劣勢。。。持って2月までだそうです。

ヒドイwww
にしおかさん、負けないでください!!
そんな占い信じないッッ!!

10月の仕事量が出ましたが、にしおかさん60コくらいこなしてました。
休み無しで1日2コ仕事。。。

めちゃめちゃ忙しいですね。
ブログ書いてる場合じゃないですよ。

やっぱり携帯で更新できるようにしたほうがラクなんでは・・・?
と、ぼやいてみます。

収録時に決まっていた2月の仕事量がものすごい減ってましたが、
今は増えていると信じたいです!!

ドレミファドン。

お寿司に夢中で解答台にムチを置き忘れ、
青木さんに「お前これ大事な商売道具だろ!?」と怒られるにしおかさん。
どっちが先輩なのか分かりません。笑

でもやっぱりマジンガーZのイントロを知ってることに驚きましたwww
にしおかさん何者なんですか・・・爆


めちゃイケ!
シンクロテイスティングという、ノーズクリップをしたまま数人で料理を味見し、
その料理を当てるという企画に出演です。ハズれると氷が浮かんだプールにドボン!

にしおかさんは、中国チームに参加でした。(というか中国が女性チーム)

水着姿での自己紹介はややウケで。
女王様姿で出たかったようです。

髪の毛も纏められて、女王様要素ゼロでしたww

しかも、SMのMは「めがねのM」と言われ、「SはしょぼいのS」とよく分からない事を言われ。

「にしおかのSは?」とムチャブられ。
「シルクロード!」と答えてしまった後の会場はダダすべりでした(涙)

「スベったのS」だと気づかなかったにしおかさん、後輩であるハリセンはるなに怒られてしまい・・・

うーん、KY振りはワザとなのか、本気なのか!

でも犬神家!!はしっかり披露出来たので良かったですね!!
クイズは外れてプールに落ちましたけど、障害物を華麗に潜り抜けた姿はキレイだった。。。。

私笑いじゃなくて泳ぎに注目しすぎです。

最後にこのチームでは誰が一番?とウエンツが聞かれ。

「そりゃあにしおかさんでしょ!」


どぉおおっし!!もっと言ってあげて!!!


でも

「20点です」。。。。。。


おい。。。。。

ハリセンはるなに笑われてしまいました。

にしおかさん、ガンバレー!!!


ふぅ・・・この記事一旦消えちゃって元気なくなったけど、
書いてみればやりきった感がスゴイです・・・。
では、おやすみなさい!!
今日は超人劇場ですよ!!見るべし!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索