忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜7時から放送された、IQサプリの「サプリdeLIVE」っていう、
数組の若手芸人さんがクイズを出すコーナー。

エド・はるみさんが出るかもしれないから録画してたら女王様が出ました。
エドさんは出なかったけど気長に待ちます♪

告知無かったからビックリ。


とりあえず、ムチ振り回してました。

「サプリを出すのは~、どこのどいつだぁ~い?

 あたしだよっ!」



と、一通り喋ったあとクイズ。


『あ"―――――!!

     あ"―――――!!!』
 (横にさくらんぼの絵)




正解は・・・アーチェリーでした!!




・・・テンション高く言ってみたんですけど変な空気に・・・・・・・
あ"―――――!!は、ノドに悪いって言ってたのでお大事に。。。

クールポコ、超新宿、藤崎マーケットが出たので満足しました。


PR
告知は無かったですが、今日金曜日の笑っていいとも!に出演されました。

まさかの4日連続で・・・。
エンタもあるから出れば5日連続。。。

いや、5日連続どころじゃないよ!
9~17日だから、9日連続になるよ。ハンパねぇっす姉さん!


あ、にしおかさんが出演した「たかじんの胸いっぱい」が放送されるのは、
広島では19日でした。番組表で出たので確実です。
デッカいニュースが無い限り。。。

本題に戻って。
テレホンショッキング目当てに写してるんですけど
今回のも写してましたので見れました(((゜Д゜)))

日曜日の増刊号できっとまた出ますので、
今日見れた人も見れなかった人も是非ごらんください。


また後日ちゃんと書きますが、簡単に説明を。

『タモプロなりきりスター名鑑』
ある有名人が別の有名人になりきった写真を3枚順番に見て、
レギュラーの方がタモリさんに答えを耳打ちします。

今回のテーマは同じ事務所の『ギャル曽根ちゃん』でした。

1枚目『大食い大会で熱戦』
2枚目『カレーを食べている写真』

ここでヒント!
誕生日1974年11月18日/千葉県出身/しゃべり方がエラそうだが気弱

3枚目『SMの女王様の格好の写真』

正解はにしおかすみこさんでした。
3枚目、もうギャル曽根ちゃん関係なくなってましたけど。。。
完璧女王様でしたけど。。。


もう一つ。
『エピソード泥棒』

各チームが一人ずつテーマに沿ったエピソードを発表しますが、
その中に一人だけゲストの片瀬那奈さんのエピソードを自分の事のように話しているので、
片瀬さんのエピソードを語っている人を当てるクイズです。

長いのでまた後日書きますが、にしおかさん結構発言してました♪

エンディングにも出てまして、
番宣中にピーコさんとかいろんな人になにやら弄られてましたw

で、最後「いい加減にしろよブタ野郎!!」って怒って、
片瀬さんに「番宣しやがってコノヤロー、こっちにはなぁ!なんにもないんだよ!!」って怒ってましたw


最後の最後は「あ"―――――!!!」の顔で、番組終了・・・


お昼から濃かったです。


因みにこちらでレポートが書かれてますので見てみてはどうでしょうか。
(レポートものすごい早い・・・すごい!)
10月12日分↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20071012.htm

8月22日分↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070822.htm

8月26日増刊号分↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070826.htm


関西で放送されている番組です。
ご協力くださった方、ありがとうございました。

ものすごい長いんですが・・・
2部とかに分けた方が良かったでしょうか。

希望あれば分けますのでよろしくです。

続きからどうぞ♪

昨日うっかり雑学王の終盤で寝てしまい、
結局「おっぱっぴ~」も見れなかったアンドーです。

椅子の上で寝てたから腰が痛い・・・

まぁ、アーカイブで見れるからいいんですけど
チャット参加はしたかったですorz


ふと番組表を見てたらにしおかさんが『花の料理人』に出るって事で、
ちゃんと調理師免許が発揮される!?と楽しみなんですが。。。

「イケメン料理人に甘えて久本さんが嫉妬」

・・・。
負け犬芸人として定着してるんでしょうか。

小耳に挟んだんですけど、「志村どうぶつ園」のロケもされたようで
また出演があるみたいですね。

楽しみです。
ものまね紅白歌合戦を見て、

「にしおかさんがモノマネ番組? 例の徹子?徹子をやるの??
 っていうか『歌合戦』なんだけど歌うの? にしおかさん歌うの???」


と心配してて、みはるさんがモノマネしたから本人出演ってことが分かり

「みはるさんの女王様のモノマネ大体合ってる!!」

って思ったアンドーです♪


前置き長いよっ


みはるさん、意外にハマってたと思います。
杉本彩のモノマネすげー!!って思ったし。

他の女王様ファンの方はどう思うのか気になりますが(笑)


ちょっと小太りな女王様でしたけど(失礼な)
逆に『にしおかさんほんとにスタイルいいのねー・・・』って思いましたw


にしおかさんものすごく喜んでいましたね!
ものまね番組で、「ものまねされる側」で出られて良かった!

どうでもいいんですけどカツラの前髪が
落ち着いてなかったですね。汗だく?笑


で、このモノマネがドツボにハマってしまって
十回以上も見てしまいました。

女王様二人をガン見する私・・・
フツーに変態です。


編集しようと思ったけど
一瞬映る雛壇に座るにしおかさんが消せない(笑)


小島よしおと席が隣で、私の好きな芸人さんが
ツーショットで映ったから「おぉ!」って感動してました。


「イロモネア」ににしおかさんが出ないのが残念です!

あ、明日夜11時からGyaOで「超☆サンミュージック」が
ありますのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)b


もう今朝2時なので、今日ですね。
雑学王スペシャルが楽しみです!!

ていうか雑学王のCMを昨日だけで6回くらい見た・・・

にしおかさんは口を大きく開けて笑うので、ノドの奥まで丸見えです(笑)

「銀歯っこ」だと言うことが分かったので妙に親近感が湧いてしまいました。
↑自分も奥歯ほとんど銀歯


チョコレートを奥歯で噛むと何故か妙に浸みて辛いんです。
例えるなら銀紙を噛んだような?

そんなコトはどうでもいいですか。


雑学王でにしおかさんが座ってたのは
最上段右から4番目の席です。


・・・。


席の位置にCMだけで気づいた事にドン引かれた気がする。。。


6回も見れば気づきますって!!ヽ(`Д´;)ノ


お友達の可奈子ちゃんも出演ですが絡むんですかね~。
トーク番組以外で絡んだのを見たことない。。。

「歌が上手い芸人決定戦」では会話を交わしてたけど。


どうでもいい話でスミマセン。

でもそんなのカンケーネェ!!


それではおやすみなさいwww
うわぁ、もう10日前の放送だったんですね。
私どんだけ書いてないんだよっていう。

まぁ、気が向いたら読んでやってください(笑)
先週は出なかったので、大喜びです!!
まぁ、小島よしおも出てさりげなく喜び倍増ですけど。

まともじゃないカッコの芸人を好きにならないのは何でだろう・・・


※エンタ公式HPのトークトピックスに載ってました!

・・・首と肩をお大事に・・・・・・。(;Д;)

終わりかけなので、結構短いんですけども。

手を打ち鳴らしながら爆笑する女王様が大好きです(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索