忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[146] [145] [142] [143] [139] [141] [140] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりかけなので、結構短いんですけども。

手を打ち鳴らしながら爆笑する女王様が大好きです(笑)



早乙女太一さん特集で。
太一さんは若干15才で天才女形と言われる方です。

インタビューで。

ナレーション「理想の女性のタイプは?」

にしおか「あたし?」


ポジティブだ!!
にしおかさんは15才でさえもストライクゾーン?

でも、太一さんはMじゃないようで。


陣内「にしおか、どうでした?」

にしおか「イイ~~~!!」

陣内「タイプはあなたの事ちゃいますよ!」

にしおか「違う!?」

陣内「冷たくされたい、厳しくされたい・・・(女王様ルックを見て)確かにそうか」

にしおか「でしょ!でしょ!
  でもほら、Mじゃないって言ってたけど、この年齢ではわかんないから!
  大きくなって、SかMか決まるから!! 」



にしおかさん熱弁してるよー!!


次。
にしおかさんにFAXがきました!


こんな感じの絵つきで!
水着だけど気にしない!!


なるみ「今日はね、にしおかさんが初めてゲストに来てくれたんですけど。
   ファンになりました~ってFAXも似顔絵つきで!
   で、にしおかが漢字になってるんですけど、いいの?」
   (西岡すみ子さ~ん、と書かれてました)

にしおか「あ!うん全然いい!!」

なるみ「全然オッケーだそうです~。
  さぁそんなにしおかさんですけども、DVDが発売されておりま~す。
  『あたしだよ!!』っていうね、DVDが発売されてますから。」

にしおか「そう、買ってくれ」

なるみ「はい、あのーネタもね。いっぱい入ってますし。みなさんご覧になってください!
  いかがでしたか?初めてのなるトモは。楽しかった?」

にしおか「もう~楽しかったし、みんな優しいし!
 ナイスなブタ野郎だったよ!! 」


みんな「あははははは!!!」(パチパチパチパチ)

陣内「誰がブタ野郎だよー!笑」


と、いうわけで終了です!!
和気あいあいとした雰囲気で終わったんで良かったですv
にしおかさんも、終始笑顔で。

関西ノリが強いんで、どうなるんだろう?と思ってましたけど
溶け込んでたので良かったです。

お付き合いくださった方、ありがとうございました!!

遅くなって申し訳ございません!!


次は・・・ちっちゃいたむけんの話のレポと教育学院のレポでしょうか。
頑張ります♪
PR

コメント
レポありがとうございます!
どうも!マッシヴです!

なるトモレポありがとうございます!


司会者のなるみさんが、会いたがっていたというのはファンとしてうれしいですね!
でも、陣内氏には「朝にふさわしくない」と言われてしまって、ちょっと・・・。

それでも、朝にふさわしくないという事を、にしおかさんも思っているようで。


しかし、HG氏をパクったとは、すごい爆弾発言でした!

ということは、あの「にしおかすみこフォー!」も満更ではなかったような・・・?


生放送にも、それほど緊張していない様子ですね!にしおかさんは!

にしおかさんの格好をフォローしていて、皆さんの優しさが伝わってきますよ!


DVDはRABまつりでも、かなり推されてましたよ!
(ちなみにライブ中、お客さんに全力で仰ってましたけど、にしおかさん目当てで来てい
るお客さんに対して、DVDを持っているお客さんは絶対的に少なかったです・・・。)
(私は、にしおかさんが「DVD~。」と仰ったとき、ちょこんと手を挙げましたけど。)


でも、DVDの映像が流れて良い宣伝になったのではないでしょうか?
(司会者お二人にもいい印象を与えたみたいですね!)


工藤静香さんもモノマネをしてくれて、もの凄く嬉しいみたいですね!

本番前の腰の低さもにしおかさんの魅力ですからね!
でも、恥ずかしそうです!



ベストジーニストの取材でも、女王様キャラを存分に出していたようで。
でも、メチャクチャ喋る綾戸さんに、しっかりと返されてしまって・・・!

他局でラジかるッの宣伝にもなって、いろいろと貢献してますよ!


あと、大御所みのもんた氏にも「ブタ野郎!」は寿命が縮む思いだったと思います。

CMをSMと打ってしまいましたか・・・。
私も、たまに同じような間違いをしますけど・・・。

にしおかさん、一生懸命頷きますからね!
何事にも真剣ですよ!


脱獄ダイエットの話でも、ちょっとずつ関西系のノリが出てきてますね!
にしおかさんがあれ以上やせると大変なことになると思いますね!
(でも、肩幅が残る可能性があるので、やせても脱獄できるかどうか・・・?)


次のニュースでのことですけど。
にしおかさんの強気から弱気への転換が凄まじいですね!

素が良い人ですからね!


ハンバーガーでは、店員が不細工という発言をされていたようですね!
言いすぎでしょう!


前田さんとともこさん夫婦に驚きを隠せないにしおかさんに、こちらも何だか驚いてますよ!
番組をきっかけに結婚したことにも感動していたようですね!


しかし、急なモノマネには憤りを隠せない様子で。


根が優しくて、本当のブタには言ってないという事も、ちゃっかり喋られちゃって・・・!


にしおかさんはKAT-TUNの田中氏がお好みのようですね!
でも陣内氏の発言にちょっと勘違いしてしまったポジティブ女王様には、ある意味共感してしまいました!

海老蔵氏の記事にも良いリアクションをして!
そして、にしおかさんに行くかもしれないという発言に、またポジティブを出して・・・!


13年居ても、一度も口説かれたことが無かったみたいで。
それでも、口説かれそうとか、カワイイという言葉には、素直に喜んでいるみたいで、こちらも何だか嬉しいですね!


しかも、結婚式に呼ばれなかったのは、紀香さんがヤキモチ焼くという自論を持っているようですね!
にしおかさんらしいですね!


前田さんの知り合いの俳優さんに大ファンだと言われていたみたいで、それを聞いたときのリアクションが目に浮かびますよ!


それに続いての、篠山キシン氏のグラビアにも、誰でも綺麗に撮ってくれると、すごい謙遜を・・・!

にしおかさんだから、あれだけの写真になると私は確信しております!

でも、キシン氏はのせるの上手いですからね。
それでも、お構いなく「ブタ野郎!」を仰るようで。



にしおかさんは、よく手を打ち鳴らしながら爆笑しますね!
私も好きですよ!


15歳の早乙女太一氏に、インタビューで理想の女性のタイプを聞いても、即座に自分へと転換しますね!
このポジティブ思考は見習う価値ありです!

しかも、15歳には、SかMか分からないと熱弁して、Mじゃないからと言ってにしおかさんを拒否した太一氏を狙ってます!



にしおかさんのFAX!
面白いですね!
(それにしても分かりやすい絵ですね!)


名前がちょっと漢字になっていても、全然いいみたいで微笑ましいです!

DVDの宣伝もできて、なるトモの印象も良かったみたいですし!

しっかり読ませて頂いて、こちらも満足いたしました!




・・・・・・・・・・・・・・。

あと、ちょっとアンドーさんに質問ですけど。
レポは大変ですか?



・・・・・。

それでは、また!
【2007/09/21 23:33】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
いえいえ^^*
どうもアンドーです☆
感想ありがとうございます^^
全て読みましたよ!

ポジティブな女王様はとても可愛かったです!
服装が服装なんで、限界はありますけど。
結構、関西にも溶け込める?と思って全国テレビ進出を期待してるんですが。。。
(今も結構出てると思いますけど、レギュラーが持てたらなと)

にしおかさんは手を叩きながら口をおっきく開けて反り返りながら爆笑するので、椅子から落ちそうでハラハラします(笑)

にしおかさんストライクゾーン広いですよね~。
まぁ、ある程度稼げる人ならOKって言ってるからいいんでしょうか(笑)

関西ノリでぶっちゃけたトークが多かった感じがしましたけど、GyaOっぽくて良かったですv


レポは大変というか、まずDVDに移してPCで再生しながら言葉を拾っていくので、CMを抜く編集がちょっと面倒ですね(笑)

言葉を拾って打つのはいいんですけど。
まだ平成教育学院のレポを書けてませんしね。

でも明日もバイト・・・早く書きたいですorz


ありがとうございました!!
【2007/09/23 01:18】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索