忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[142] [143] [139] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるトモ!は関西圏で放送されるニュース番組です。
関東で言うとラジかるッ!みたいなポジションの番組というか。
スッキリ!もやってるんだけど・・・ワイドショー番組多いと思う。

まず出演者からご紹介。

◆司会
なるみ
陣内智則

◆木曜日のパネラー
海原やすよ・ともこ
前田耕陽
駒井千佳子
長谷川まさこ
浅越ゴエ
石山裕

◆ゲスト
にしおかすみこ

ホームページはこちら。→なるトモ!

司会者の名前をくっつけて「なるトモ!」になってるんですね。
初めて知りました(ぉぃ)


人数多いので言った人の名前は苗字だけ書いときます。



まずは司会のお二人が出てきまして。


二人「おはようございます!なるトモ木曜日です。」

なるみ「陣君、今日はね私すっごい会いたかった人が来てくれたの!」

陣内「今大人気のあの人が!」

なるみ「こちらの方です、どうぞー!」

と、拍手の中、登場曲と共に女王様が
ツカツカと歩いて画面端から登場!

朝から刺激的!
でも、はなまるくらいのメイク度でした。


にしおか「あ゛―――――!!!

陣内「いやぁ、どーもどーも!!」

なるみ「にしおかすみこさんでーす!」 (パチパチパチ)

陣内「ね、朝にふさわしくない・・・」

にしおか「そう!あたしもドキドキして!!で、あたしは大阪で認知度はあるの??」

陣内「あるよ~!」

にしおか「あたし単に口の悪い人みたいになってるんじゃないかと思って」

なるみ「全然全然(ないよ)!」

陣内「にしおかすみこのカッコを見て、みんなHGを思い出してるから!」

なるみ「そう、RGも出たことあるから全然大丈夫!!」

にしおか「そ、あでも、HGさんを見て、私これ(女王様キャラ)作ったの!!」

陣内「え、マジで!?」

にしおか「だから、パクって(作ったの)!!」


いきなりまさかのカミングアウト出ましたけど!


なるみ「気持ちいいぐらい、今ハッキリ言うたね!!」

陣内「朝の番組ほぼ初めてじゃないですか!大丈夫ですか!?」

にしおか「そう!ほんとに大丈夫かなって!」

なるみ「しかも生放送やからねコレ!!」

陣内「そう、あのオッチャンあんなカッコウやからね!」


ランディーズの中川さんの上の服が

ΛΛΛΛ
ΛΛΛΛ
ΛΛΛΛ


↑こんな模様だった。(しかも一山が結構デカイ)


にしおか「これはどうしたんですか!?」

中川「え!?いや、コレでええねんからそんなん(SM)心配ないよ!」


みんな女王様の格好をフォローしてくれてます。やさしい・・・w


なるみ「さて、大人気のにしおかさんですが、今DVDが発売されてます!!」

にしおか「そう!1500円!」


ここでDVDの映像が流れます。

いきなり流れたのが、出張犬神家の浅草編・・・。
雷門の下で犬神家。


陣内「何してんねん!」

なるみ「あははは!!これこそ朝流してええんかいな!!」

陣内「これ何してんねん!笑」

にしおか「浅草で(笑)」


次は幼馴染の結婚式ネタ。


なるみ「あ、ネタももちろん入ってるんや!」


犬神家がでんぐり返って・・・「森光子ッッ!!」


なるみ「なんでココピックアップしたんですかね??
チョイスがちょっと、意思の疎通が出来てなかったねもしかしたら」

にしおかさん口押さえて爆笑してますけど。


陣内「ただ、にしおか~、あの、工藤静香さんが・・・」

にしおか「そうなの!!!!」

陣内「ね~~~!」

なるみ「ライブでモノマネを」

にしおか「そう!モノマネしてくれて!!」

なるみ「結構たっぷりしてくれましたよね!」

陣内「似てましたし!」

にしおか「ホントに嬉しいし・・・!!」

陣内「ほんとにスゴイ人気で。もっとこう、女王様ですから!
 女王様らしく!!本番前に『よろしくお願いします~』って」

なるみ「めっちゃ丁寧やったからな!」

にしおかさん、笑顔で口に人差し指当てて「シー!シーーー!!」

なるみ「シーで(笑)」

陣内「シー(笑)」

なるみ「はい、DVDは発売中です。

今日はよろしくお願いしま~す!」



冒頭はこんな感じでした。
編集して1時間1分までに出来たんですけど
ちょこちょこ出てくるので、長くなりそうなので分けつつお送りいたします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索