忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[147] [146] [145] [142] [143] [139] [141] [140] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイハラさんのプロフィール、まとめました。

といっても文章綺麗にしたりとか、
血液型を加えたとかしかないんですけど。

テレビでの露出も無いし・・・
一番はGyaOをやっていただければ、
月1か隔週に記事が書けるのになぁ・・・。

にしおかさんじゃなくて、
炭水化物さんあたりとどうでしょうか。

どんな会話になるのか全然予想付かないですけど。。。


あ、それか私がライブに行けばいいんですね。

遠い・・・。



●カイハラ

名前:カイハラ (本名は不明)
年齢:29才
誕生日:10月5日生まれ
血液型:A型
身長:153cm
足のサイズ:23.5cm
等身:5等身
スリーサイズ:83/64/85
家族構成:父、母、弟3人の6人家族。
所属事務所:ワタナベエンターテインメント・WEL jr


●芸風
【ミス・アンラッキー】
王冠・スクール水着・王様マントという衣装で不幸勝負をする。


「そこのアナタ。道に迷ったことある?」とお客さん指名。
(ある。と客がうなずく)
「いつ迷ったの?」
(昨日。と答える)
「昨日!?結構、おっちょこちょいね。
でも、この不幸勝負・・・」

客を指差した後、右腕をサッと振り上げ、
ガニ股で喜びを表現しながら再び客を指差し

「勝った!!私このキャラに迷ってる!!出口が見えなーい!!」

とオチる。


【一発ギャグ】

周りを手探りしながら
「ない、ない、ない、ない、生きる支えが無い!!」

「キ~ラ~キ~ラ~光る~♪思春期のTゾーン!!」

横に揺れながら、
 「♪あなた~とわた~しの~地獄絵図~!!」
「地獄絵図~!」の部分で目を見開きながら、左右に手を広げる。

足はヒザをくっつけて左右に激しく揺らし、両手を上下共に激しく振りながら
「モーグル!!」

横断歩道を安全に渡る要領で、
「右よし!左よし!!私まだ生きてよし!!!」

「杉本彩のモノマネ」等


・にしおかさんとの関係は後輩/友達/チャット係。
・あだ名は「カイぷー」

・以前コンビを組んで漫才をしていた。
・オセロさんのような可愛らしいポジションにつきたかったらしい。
(イモトアヤコとコントをやったようで、アフロとセーラーで不良の役をやった)

●エピソードなど
・去年(2006年)のクリスマスはにしおかさんと過ごした。
・最近にしおかさんが柳原さんと仲がいいのが寂しいらしい。
・歌ネタが多いので、パッとメロディーが出てこない。
・王冠+マントの衣装は東急ハンズで4900円。
・ネタを紙に書く時は「どうもぉ~」から書く。

・にしおかさんと出会った当時、すごく顔を見てるなーと思った。
・子供の頃の夢はアイドル。
 しかし気を使って回りには看護婦と言っていた。

・ジョッキーでにしおかさんの暴走を止められる唯一の人物。
 (一緒に暴走してる感は否めない)
・ジョッキーは回を追うごとにツッコミが上手くなっている。

美肌専科るるる自由が丘店のエステティシャン。受付にいるとの事。
・顔のマッサージや脱毛などをやってます。
・エステティシャンの稼ぎがいいのか若手芸人としては結構イイ所に住んでいる。
・家賃は56000円。
・週6で朝9時から夜9時までバイトに出ている。12時間。
・お客さんにエステをしていたら、その上にあった自分の顔がお客さんのトラウマになったらしい。
・今年の目標は永久脱毛100万円を売る事。
・にしおかさんとラスベガスへ行くのも目標。

・サインがかわいい。(Kaipuとローマ字+ニコちゃんっぽいマークが入っている)
・「にしおかすみこ」のサインを考えた。(今はその時より少しサインが変化している)
・ファンレターは変なオジサンからもらう事が多いよう。

・好きな歌手は「BEGIN」。
・カラオケで歌うのは「中島みゆき」。スナックで歌うとウケがいい。

・体が丈夫。
・運動神経は良くない。
・毛深い。アンダーヘアーがちょっとしたパンツ並みにある。
・友達は多い方。
・ヅラではない。
・すきっ歯。
・子供のころから口が開いてしまうのがクセでよくお母さんに注意されてた。
・頭の周囲は55cm。

・着痩せするタイプ。赤ちゃんより肩幅が狭い。
・意外に清楚なブラ。

・好きな男性のタイプは「筑紫哲也」。

・学生の頃は、狙った男は落としたらしい。

・足が恐竜みたい(GyaOジョッキー#3で披露)
・にしおかさんに本気で足を殴られたが全然大丈夫だった。
 (試しにやってみていい?というのを許可した)

・京都ににしおかさんと行くはずが、先に行って遊んだ。
・そこで芸が伸びるという地蔵を撫でた。

・昔地元の舞台で宮本武蔵の恋人役をやった。
・「ムサシさま。。。」と言いながら袖を持ってツツツ。。と出ていったら
 前で見てたオバチャンが笑いながら転げ落ちていってしまったという逸話がある。
・初めて見た有名人はドリフ。幼かったので記憶はない。

・時々にしおかさんと映画へ行く。
・電気が効かない。(罰ゲームのビリビリが罰にならない)
・そのため電気風呂を普通の温泉だと思って電気が一番来るところで入っていた。

・家にはユニットバスが付いていて、風呂とトイレの下水管が繋がっている。
・にしおかさんが泊まった時に、風呂の栓を抜いて水を抜いたら
 トイレからゴボゴボゴボ・・・と下水が湧き出てしまった。
・二人で泣きながら片付けた。

・温泉に行って、肌がキレイになるという塩を塗りたくっていた。
女の子二人に「あの人塩塗りすぎて溶けんじゃない?」と言われたらしい。

・目を開けたまま寝るので、寝たのか分からない。(いびきで分かる)
・ハッキリした寝言をよく言う。「タケコプター!」「びっくりしたわー!」等
・高校生の時、国語の試験で100番以内に入っていた。(でも漢字を間違える)
・高校生の時、自転車をこいでたらおっさんにオシリを触られたり、
 知らないお兄さんにスカートをめくられてパンツを覗き込まれた。

・お母さんから3ヶ月に1回くらい「縁結びのお守り」が送られてくる。
・彼氏の前でおならがしたくなり、彼氏と離れてニオイをまいて来たのに「くさっ」と言われた。
・MT車の免許を持っている(一発合格)
・カイハラ自身は母親似だが、母親の方がロナウジーニョに似ているらしい。
・父親は高倉健似。母親は浅丘ルリ子似(ただし顔をでっかくした感じ)。
・実家に山があるらしい。



何気に聞いた話も織り交ぜましたけど、
カイハラさん情報は少なくて・・・。

今度手紙書くとき、ブログを作ってください。って書いてみようかな!!
PR

コメント
カイハラレポート。
こんにちは。先日都内中野にあるMAX100人ほどの小劇場にカイハラさんが出演されていました!もちろんお笑いライブです。最初に29名の出演者全員が舞台に上がってて。。。自己紹介風にひとことづつ。カイハラさん「出待ちはお断りよ!」ドドーン!!ええ==ッ 出待ち狙ってたのにッ。…ま でも そんなの関係ねい。 で そうそうに5番手くらいにカイハラさんの出番となりました。ビデオ持ってきたので撮ろうとしたのですがちょともたついて。20秒程前半削れました。ネタは なんか一人コントで。不動産屋の設定らしく。夫婦の住む家を紹介しておりました。…シモネタ有り!顔芸有り!テンションはGYAOのまんま! 撮影したのをみると おお 。。。おもろいです。 で ライブ終了後(まだライブ中にもカイハラさんがらみのエピソードあるのですが めん・・ 伝えづらいので割愛いたします) 出待ちタイム。場内で待つのですが… 他の出演者が続々でてくる中 まるで 現れません。 やはり「出待ちはお断り」の言葉に嘘はなく。誰も知らない秘密の裏口からこっそりと? と その時 舞台の端から目立たぬように出口へと一直線に突き進む獣のような影が見えました。 …かいはらさん…?。そう思った時にはすでに姿はなく。仕方ないので全力で走って出口受付へ。スタッフとなにやら話してる後ろ姿のカイハラさんがそこに。…後ろ姿なので保障はありませんが。でも背後にアンドーさんのパワーを背負ってるので特にためらわずに声かけてみました。「メッセージあずかってます」みたいなことをいって。「WELライブでカイハラさんのファンだといってきた おじさん以外の人わかりますか?」風にいったら。カイハラさん「ああ… あの若い女の子…」と! アンドーさんのこときっちり覚えていました。「また お待ちしてます」とのこと。あとはカイハラさんのこと褒めたり質問したりサインいただいたりサインのイラストの秘密?を聞いたり微妙な握手をして別れました。・・・ちなみに…「ブログはやらないのですか?」と尋ねたところ 「ああ… めんどくさくて」(>_<)ドド~ン(完)
【2007/09/22 07:23】 NAME[スガ] WEBLINK[] EDIT[]
ついか。
カイハラさんは今WELジュニアです。にしおかさんと同じポジションにゆくにはPOINTを5つ貯めなければならぬそうです。 まだジュニアに昇格したばかりでPOINTはゼロです。POINTはライブでのお客さんの投票できまるそうです。「(WELまでは)早くても5ヶ月はかかる」とのこと。 長い道のりです(@_@)ノ
【2007/09/22 07:36】 NAME[スガ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます^^
スガさんどうもです!

出待ちはお断りなんですか!!えー!!w
いきなりでインパクトすごいですね~w

カイハラさんのコント・・・見たかったです・・・orz
いつかカイハラさんのネタを生で見るという、目標が出来ました!

彼女は出口に行くのすばやいんですね(笑)
さすがカイハラさん・・・!!(?)
ためらわず声掛け出来るの凄いです!
おじさんのファンが多いと逆に印象に残ったんですかね?
良かったです!!ありがとうございます!
渡した手紙に何を書いたか今すごく不安ですけど・・・orz

サインを頂いたとはまた羨ましい!!
今度色紙を持っていこうかなぁ♪
サインの絵は何の意味があるのか気になりますね~!

ブログ書くのがめんどくさいとは、なんだか納得です(爆)
でもライブ日程を書くだけでもいいからやって欲しかったです(^^;)

WELjrからMIXとかに昇格するのはホントに大変なんですね。5ヶ月って!!
芸人さんは努力の塊ですね。。。
成果だけをお客さんに見せるから、努力なんてコレっぽっちも見えやしないんですけど。

尊敬しますよホントに!!><


レポありがとうございました!!
カイハラさん頑張って欲しいですね!
で、またテレビに出てほしいです^^☆b
【2007/09/23 01:30】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索