忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[139] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の15時55分だっけ?から、ネタ祭り2007が再放送されます!
…広島在住すごい限定された人にお知らせ…。

家停電しちゃってテレビは見れないわパソコンがオシャカになったんで嬉しくて!

一番見たいのはメレンゲの気持ちですが。

バニラ気分は映るのに…ヒドイ………orz

あと、パソコンが明日帰ってきます!
長かった…長かったよぉ…。

なるトモをしっかりレポ出来そうなのでまた嬉しいです!!

うぁ~、メレンゲ再放送されないかなー。涙
(以前再放送された時は、ムーディ勝山が出演してました…)
PR

コメント
避雷(耐雷)タップ
(ブレーカー付コンセントみたいなヤツ)買うと
いいかも。電話線から触雷する場合もあるそうだからゴロゴロ聞こえ出したらLANケーブルも抜いた方が良いのかもしれないですね。
あと西岡さん女王のカッコでディズニーランドにいたようだからそちらの番組でやるかもしれないです。
【2007/09/12 21:13】 NAME[ゼロ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
アドバイスありがとうございます!
元々調子悪かったみたいなんですけど、あの日にトドメを刺された感じでしたからね。。。
ケーブルも抜くよう、気をつけます!!

にしおかさん、女王様の格好でTDLに行っちゃったんですか!?
すっっっっっごいっ目立ちそうですね・・・;
なるトモで出たら絵も混ぜながらレポりたいです!

コメントありがとうございます★
【2007/09/12 23:22】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
どうも!マッシヴです!

いよいよ、パソコンが復活しますね!
今まで頑張りましたね!
パソコンが無い状況でも、携帯やネカフェでの更新には、頭が下がる思いでした!

それに、ネタ祭りの再放送が決まって、嬉しい様子がこちらにも伝わってきますよ!

なるトモのレポを心待ちにしてます!

それでは、また!
【2007/09/13 06:35】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます!
さきほどネット復活しました!
・・・いろいろハプニングはあったものの、ネットだけは出来るように・・・!!

そうですね、一番辛かったのは東京から帰ってきてからのネカフェ直行でした。。。
でも、レポも喜んでもらえてよかったです。

携帯の番組表で偶然見つけたんですけど・・・見つけて良かったですw

なるトモ、冒頭で自己紹介した後「朝から私大丈夫?私大阪で認知度あるの?」と心配してました。
関西進出が嬉しくてたまりません。
全部は見てませんけど、録画したので見返します!

レポがんばりますよ!ありがとうございます!!
【2007/09/13 12:46】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索