忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[145] [142] [143] [139] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はニュースの内容です。

結構喋ってるんですけど、一部分、一部分で喋っているので
にしおかさんが喋ったところを拾って書きました。

読みにくいかもしれませんが・・・。orz



次のコーナー。「ウラネタ満載!今日の芸能総まくり」

三浦隆志アナウンサーが進行します。
この日の内容は、ベストジーニスト。

三浦「今日はですね、ジーンズが似合うのは、どこのどいつだぁ~い?
    という話題からいきましょう!」

ということでニュースが流れ。


なるみ「にしおかさんもなんか取材に行かれたんですよね?」

にしおか「そうそう!あの、綾戸智恵さんがベストジーニスト取って。
 で、その綾戸さんに向かって『ブタ野郎!』って言う取材だったんだけど・・・」


陣内「なんちゅー仕事しとんや!!笑」

にしおか「(笑) で、あの綾戸さんってものすっごい喋るから、
 えっ?あれは、綾戸さんが喋るのか、大阪のおばちゃんが喋るのか」


陣内「いや、綾戸さんが喋るんや!」

なるみ「ズバ抜けてるからね綾戸さん」

陣内「そのカッコで行ったの?」

にしおか「うん、このカッコで行って。ひたすら睨み付けて。で、ブタ野郎っつって。」

陣内「それ何の番組で?」

にしおか「ラジかるッって番組で」

みんな「あぁ~!!」

陣内「東京でやってる!」

にしおか「うん、で、逆にブタ野郎!って言い返されて帰ってきたけど」


女王様、いつもながら体当たり・・・。
みのもんたのおもいッきりテレビが
リニューアルされる事にも取材に行ったようで。


にしおか「みのさんのも、あたし取材行ってきた!昨日。」

なるみ「え、行ったんだ」

にしおか「うん、みのもんたさんに、新番組だから『このブタ野郎!』つって。」

陣内「なんでやねん!」

なるみ「あっはっはっはっは!」

陣内「何の仕事やねん!」

なるみ「結構、ホンマ勇気のいる仕事してるよねぇ」


ここでCM。。。
CMに入る前にカメラがにしおかさんでとまったので「あ"―――!!」の顔。

関係ないんですけど、「CM」って打とうとして「SM」って打った私はアホです。

ワイプに写ってるにしおかさん一生懸命うんうん、って頷いてて
カワイイから編集で消せないんですけど・・・。

他にも野球の話とかあったんですけどよくわかりませんでしたw


スイスの受刑者の一人が、ダイエットをして石鹸を体に塗りたくり
刑務所の食事受け渡し口から脱獄して、他3人の独房を空けて逃げたという話で。


陣内「こういうダイエット、お姉ちゃん、脱獄ダイエットしましょうよ」

ともこ「オッケー、じゃあ悪いことしてとりあえずなんか入るか(笑)」

陣内「ガリッガリになったらしいんでね(笑)」

前田「この人だけでしょ痩せたの?他の人待ってただけでしょ?」

陣内「そう、待ってただけ」

前田「オレその待つ係りがええなぁ」

ともこ「待ってる方がええな」

なるみ「もし女子が全員入ってたら、まぁにしおかさんに行ってもらって
 私とお姉ちゃんはぶくぶく太って」

にしおか「いやいやなんであたし!?」

なるみ「ダイエットするやつのおかずもろてな!」

にしおか「今日のゲス・トー!!」(机バンバン叩きながら)

なるみ「え?ゲスト?ゴメン(笑)」


みんな待つほうになるんで
にしおかさんはダイエットしてみんなを脱獄させる役にされるそうです。

にしおかさんがあれ以上細くなると死ぬと思うのでやめてください(笑)


次のニュース。
メルボルンでラグビーの負けた方のチームのファンが
キャスターにちょっかいを出し、挙句仲間も加わりキャスターをボコボコに。

陣内さんが超キレてるんですけど。。。w

ロケしてる間にそういうちょっかい出してくる奴を捕まえて、
マイク向けると全然何も喋らなくて「おもろうないやんけー!」っていう言葉に
にしおかさんがウンウン、と頷いてます。


なるみ「私らみたいに言い返しそうなキャラやったら
 あまり言われんけど、絡まれたり(にしおかさんに向きながら)せえへん?」

にしおか「そう、絡まれて。。。最初カメラの前だからものすごい強気なんだけど
 ものすっごい絡まれるから、後半『スイマセン、スイマセン』つって。
 このかっこ(SM)なのに」


なるみ「かっこうも忘れてねー。(カメラに向かって)やめてあげて~」


次はハンバーガーが塩辛くて警官が女性店員を逮捕したという新聞記事。


陣内「日本では考えられない話ですねー」

にしおか「ハタチの店員が不細工だったんじゃない?」

なるみ「あ、それもあるかも」

陣内「可愛かったら許すもん。塩辛くても美味しい言うもんな」

ともこ「さっきの調子のりなヤツが美人だったらどうする?」

陣内「え、こんな(両手ピースで舌出して)奴? うーん、うっとおしいけど、許す!」

ともこ「許すんかい!」


関東と関西の番組の差を今感慨深く思ってるのは私だけ?笑


次!やすとも表紙チェック!


ともこ「ダンナが首のヘルニアになりました」

高田「そうそう、病院行ったらなんかストレスの蓄積で」

やすよ「今までのストレスで、結婚してからのストレスが」

ともこ「コラ!今までのストレス!!」

やすよ「これ気をつけて・・・みなさん年齢が年齢ですし」

にしおか「え、ホントのダンナ?(前田さんを指差しながら)」

なるみ・陣内「そうやで?」

にしおか「え゛―――!うそォ―――――!!!」


前田さんとともこさんは夫婦です。


なるみ「知らんかった?」

陣内「この番組をキッカケに結婚したんやで」

にしおか「えー!?すごい!ちょっと感動―――!!」

やすよ「ホントのダンナてウソのダンナが・・・(笑」

ともこ「ワケのわからんコントですやんw」

なるみ「子供も作っちゃったりなんかしてね!」

ともこ「そう!あ"―――――!!!!」(記事を指す棒がムチ代わり☆)

やすよ「ちょ、なんか棒間違えてるし!」

ともこ「結婚しちゃったよ~ぅ??」

にしおか「(立ち上がって)お前馬鹿にしてんのか―――!!!」

ともこ「(笑) でも、でも聞いて、流石にホンマのブタにはブタ野郎言えへんかった!!」

やすよ「なるほど!優しい!!」

なるみ「根は優しい子なのよ!すみこちゃん根は優しいの!!」

ともこ「ホンマのブタには意外と言ってない事が分かりました!」


みんな大爆笑でした!
にしおかさんホンマのブタには~で崩れ落ちて机につっぷしましたw

関西ノリににしおかさんタジタジですね・・・


次。KAT-TUNの田口が女優とデート!?の話。


にしおか「えー、じゃあ私田中君がいい!!」

やすよ「じゃあってなんだ!笑」

陣内「でも、多分狙われてると思うよー」

にしおか「ウソ―――――!!?」(立ち上がって自分を抱きしめながら)

陣内「いや、(にしおかさんのスクープ)写真を」

にしおか「あ、そっか」(座る)

陣内「KAT-TUNやないぞ!」

前田「ポジティブやなー!」

陣内「なんでKAT-TUNに狙われるねん。どんだけポジティブやねん」


ポジティブ女王様です。


海老蔵、宮沢りえと「食事会?」の話。


にしおか「(記事にビックリで)え―――!!?」

ともこ「いいリアクション(笑)」

にしおか「海老蔵ってなんなの!?」

なるみ「海老蔵さんの本命って誰なんやろ?」

やすよ「米倉さんに戻るんかもしれませんしねー」

なるみ「いや分からんで。もしかしたらこっち(にしおかさん)行くかもしれへんで」

にしおか「あたし? え―――!!!!?(立ち上がって自分を抱きしめながら)」

陣内「なんでや!」

なるみ「いや記者にね・・・」

陣内「ポジティブやなーこの女王様!!」


記者に狙われまくりかもしれません女王様。

小島よしお「美女」と食事デート!?の話から。


やすよ「にしおかさんは口説かれたりとか、この業界入って無いんですか?結構長いですもんね!」

にしおか「いや、13年居るけど一回もない!」

陣内「でも、口説かれそうやけどね」

なるみ「カワイイしね!」

にしおか「えぇ―――――!!? 」(陣内さんを見ながら立ち上がって自分を抱きしめ・・・)

陣内「オレちゃうわ!!」

なるみ「(女王様は)ポジティブだから!」

陣内「どんだけポジティブやねん!」

にしおか「でもね!結婚式に呼ばれなかったのって、
 もしかしてこっちがわ(新郎側)に私来たらね、紀香さんがヤキモチ焼くから!」


なるみ「あはははポジティブ!!ポジティブ女王やった!!」

陣内「ポジティブだなー!!」

前田「知り合いの俳優さんが大ファンだって言ってましたよ?」

にしおか「え? ぇええええ―――――!!!!? 」(立ち上がりながら以下略)

前田「会いたいって言ってましたよ?」

陣内「だっておると思うよホントに!」

なるみ「だって、あのグラビアとか篠山キシンさんが」

ともこ「あれめっちゃ可愛かった!!」

にしおか「あれはでも、ホントにキシンマジックで、誰でも綺麗に撮ってくれる!」

陣内「でもやっぱりのせられたんでしょ?」

にしおか「のせられる!!」

陣内「だんだんだんだん・・・」

にしおか「そう!で、二人っきりで撮るの!」

みんな「へー!!」

高田「そのときやっぱりブタ野郎って言ってるの?」

にしおか「うん、ブタ野郎って言った!!」

高田「キシンさんに(笑)」

ともこ「篠山さんに向かって(笑)」

やすよ「でも今後分からないですからね~」

ともこ「そうですよ、気をつけてくださいね~」


ニュースに関してにしおかさんが目立ったところはこんな感じです!
ニュースの内容はかなりハショってるし、
言ってる言葉も少し補ってるんで忠実とは言えないんですけど・・・

会話の雰囲気だけでも伝える事に意義があると信じていいですか?(;Д;)

女王様は普通に座ってるときも、
みんなの意見とか話しを「ウンウン」って一生懸命聞かれていました。

律儀ですねー。(しみじみ)


もう少しで終わるので次まで付き合ってくださいね(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索