忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[165] [118] [164] [162] [161] [160] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものまね紅白歌合戦を見て、

「にしおかさんがモノマネ番組? 例の徹子?徹子をやるの??
 っていうか『歌合戦』なんだけど歌うの? にしおかさん歌うの???」


と心配してて、みはるさんがモノマネしたから本人出演ってことが分かり

「みはるさんの女王様のモノマネ大体合ってる!!」

って思ったアンドーです♪


前置き長いよっ


みはるさん、意外にハマってたと思います。
杉本彩のモノマネすげー!!って思ったし。

他の女王様ファンの方はどう思うのか気になりますが(笑)


ちょっと小太りな女王様でしたけど(失礼な)
逆に『にしおかさんほんとにスタイルいいのねー・・・』って思いましたw


にしおかさんものすごく喜んでいましたね!
ものまね番組で、「ものまねされる側」で出られて良かった!

どうでもいいんですけどカツラの前髪が
落ち着いてなかったですね。汗だく?笑


で、このモノマネがドツボにハマってしまって
十回以上も見てしまいました。

女王様二人をガン見する私・・・
フツーに変態です。


編集しようと思ったけど
一瞬映る雛壇に座るにしおかさんが消せない(笑)


小島よしおと席が隣で、私の好きな芸人さんが
ツーショットで映ったから「おぉ!」って感動してました。


「イロモネア」ににしおかさんが出ないのが残念です!

あ、明日夜11時からGyaOで「超☆サンミュージック」が
ありますのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)b


もう今朝2時なので、今日ですね。
雑学王スペシャルが楽しみです!!

ていうか雑学王のCMを昨日だけで6回くらい見た・・・

にしおかさんは口を大きく開けて笑うので、ノドの奥まで丸見えです(笑)

「銀歯っこ」だと言うことが分かったので妙に親近感が湧いてしまいました。
↑自分も奥歯ほとんど銀歯


チョコレートを奥歯で噛むと何故か妙に浸みて辛いんです。
例えるなら銀紙を噛んだような?

そんなコトはどうでもいいですか。


雑学王でにしおかさんが座ってたのは
最上段右から4番目の席です。


・・・。


席の位置にCMだけで気づいた事にドン引かれた気がする。。。


6回も見れば気づきますって!!ヽ(`Д´;)ノ


お友達の可奈子ちゃんも出演ですが絡むんですかね~。
トーク番組以外で絡んだのを見たことない。。。

「歌が上手い芸人決定戦」では会話を交わしてたけど。


どうでもいい話でスミマセン。

でもそんなのカンケーネェ!!


それではおやすみなさいwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索