忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[166] [165] [118] [164] [162] [161] [160] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日うっかり雑学王の終盤で寝てしまい、
結局「おっぱっぴ~」も見れなかったアンドーです。

椅子の上で寝てたから腰が痛い・・・

まぁ、アーカイブで見れるからいいんですけど
チャット参加はしたかったですorz


ふと番組表を見てたらにしおかさんが『花の料理人』に出るって事で、
ちゃんと調理師免許が発揮される!?と楽しみなんですが。。。

「イケメン料理人に甘えて久本さんが嫉妬」

・・・。
負け犬芸人として定着してるんでしょうか。

小耳に挟んだんですけど、「志村どうぶつ園」のロケもされたようで
また出演があるみたいですね。

楽しみです。


あ、今日はガチレースですね。

公式サイト見たらガチレースに出るって
書いてないから心配なんですけど。



もし出るとして、単独スカイダイビングでは無いと思いたい。。。


にしおかさんがスカイダイビングをしようものなら死んでしまう!!


DOORSのウォータースライダーは大泣きでしたから!!

サーフボードに乗って上手いこと向こう岸まで着いたのに、
恐怖の余りにそのままプールにドボンだったのは惜しかったです。

水に濡れて全身ぐっちゃぐちゃになった女王様は、すごく頑張ったと思います!!
顔酷かったけど・・・ものすごいことになりましたけど・・・


7秒バンジーで、森三中の大島さんを励ます為に
「ガンバレ、このブタ野郎!!」と言ったら
「うるせーデブ!」と返されてしまいました。

にしおかさん赤いジャージ上着を着てたから一瞬誰か分からなかった(笑)

でもにしおかさんジャージ似合うw


次に自転車で200mの浮き道を渡るというチャレンジは、
3mで終わりました。

「Σ早いー!!ボンテージまたずぶ濡れー!!」

と、心の中で叫んでしまいました。

倒れる時に顔面打ち?したっぽくて、効果音が余計痛そうでした・・・。

ゴギボギャッ!!って。
左側に自転車が落ちて右側ににしおかさんが落ちたミラクル。


『潜水して犬神家!!』

と言われて本当に後ろ向きに潜って
「犬神家!」をしたにしおかさんは凄かったです!!

また顔ぐちゃぐちゃだったけど。。。
カツラとボンテージも濡れまくり。

色落ちが心配です。


ワッキーとのコンビで
(ヘルメットの頭上の蝋燭を互いの爆弾にぶつけてしまわないよう、
バランスを取りながらコースを進むアトラクションでした)

ヘルメットを取るときに一緒にカツラが取れて面白かったです。


岡村さん「にしおかおばはんになった!!」


ちょ、にしおかさんは「おばはん」じゃなーい!!笑


必死で逃げるにしおかさんをワッキーが捕まえて
カメラの前に引きずり出してたら「てめっコノヤロ!!」
とキレてホットパンツの後ろに差してたムチを取り出して
「このブタやろー!!このブタやろー!!」
って言いながらワッキーを何回もぶち叩いてました。


ワッキー四つんばいになって感じてた・・・。

Mワッキー。

芸人さんってMが多そうですよねw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索