忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[168] [167] [166] [165] [118] [164] [162] [161] [160] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ出演の情報が増えました。嬉しいですね~。
ただ、このまま行くと今年いっぱいで私服に戻れる様子は無いような。

私は女王様姿好きなんでいいんですけど!
にしおかさんのスレンダーボディが見れるし。変態発言。。。


普段着ってか普通の服も見てみたいですけど。。。

新衣装が増えたので、当分あのままだろうなと。
衣装がまたにしおかさんの家計をまた圧迫してそうですね・・・。

ガンバレにしおかさん!!

私もまだ黒髪の方が見慣れてるから時間かかりますよ!!

でも持ち前の髪の毛チョーキレイ!!



あ、解析ワードを見てみました。

1週間分で見ると、やはり「にしおかすみこ」が1位です。
フレーズだと「にしおかすみこ 上越」でした。
・・・公式ホムペ飛ばずにこっちきちゃいましたか。スミマセン。


あと、この一週間「カツラ」ワード・フレーズが多いです!!

「かつら」
「ヅラ」
「にしおかすみこはカツラだったらしい」
「カツラ疑惑」
「すみこカツラ疑惑?」

「にしおかすみこ ヅラ」
「にしおかすみこはカツラだった」
「にしおかすみこ カツラ 画像」
「すみこカツラ疑惑? にしおか」
「にしおかすみこはカツラ」


皆さんにしおかさんのヅラが気になって仕方ないんですね!!
(え?そういう事じゃなくて?)


エンタで「カツラ疑惑」ネタをしたからでしょうか。
以前にも「カツラを新宿アルタに買いに行った」ネタをしましたけども。

若手芸人だから、海に投げられたりする外ロケは安いカツラ、
スタジオで収録の場合は高いカツラを使ってるという事です。
1番高いカツラは2万円するそうで。(はなまるカフェより)

・・・別に聞いてないですか。
いいんです。公開独り言です。

暴れてて気づくとカツラがずれて前髪3センチくらいになってて
子供がお母さんに前髪切られちゃった感じになってる時があります。

にしおかさんのおでこと眉毛キレイなんで全然いいですけど。笑

女王様を始めた当初は髪が茶色で短かったようで。
思ったより女王様キャラが続いたので(喜ばしい事です!)
今は伸びてきたからと、ときたま地毛でテレビ出演するように!!

カツラにかかるお金も安くは無さそうですから地毛で過ごせるといいですね。

今発売中の月刊ザテレビジョン(10月)のインタビューの写真が
地毛バージョンの衣装なので見てみてください♪

結局宣伝だった。


他に気になるワード。



「にしおかすみお」




・・・誰!?

もう女でも無いよ!!

漢字変換すると、こうですか!?

「西岡純夫」
「西岡純雄」
「西岡純男」
「純生」
「純郎」

↑変換して出た漢字


・・・・・誰―――!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索