忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はニュースの内容です。

結構喋ってるんですけど、一部分、一部分で喋っているので
にしおかさんが喋ったところを拾って書きました。

読みにくいかもしれませんが・・・。orz

PR

なるトモ!は関西圏で放送されるニュース番組です。
関東で言うとラジかるッ!みたいなポジションの番組というか。
スッキリ!もやってるんだけど・・・ワイドショー番組多いと思う。

まず出演者からご紹介。

◆司会
なるみ
陣内智則

◆木曜日のパネラー
海原やすよ・ともこ
前田耕陽
駒井千佳子
長谷川まさこ
浅越ゴエ
石山裕

◆ゲスト
にしおかすみこ

ホームページはこちら。→なるトモ!

司会者の名前をくっつけて「なるトモ!」になってるんですね。
初めて知りました(ぉぃ)


人数多いので言った人の名前は苗字だけ書いときます。

女王様が火曜日の「2時っチャオ!」に出るということなんですけど、
調べたら中国放送は「花より男子(夏休み再放送スペシャル)」をやってた。


おいぃいいいいい!!!!!・(´Д`)。・


私のこの楽しみに待ってた気持ちを返せぇええええ!!!orz
(東京の番組表では普通に放送されるのでご安心を!)

水曜日に2時っチャオやってくれても困るんだよー!!!
↑水曜日は普通に放送してる。


・・・グスン。。。



トラックバックという機能がぁ、
未だよく分かってないのはぁどこのどいつだぁ~い?


あたしだよ!!;汗;


とりあえず、気分で選んだものを公開にしてみました。

さてさて。24時間テレビ始まりましたネ!

翼くんと、亀梨くんが募金受け取る場所に居て羨ましいです。
だから、東京に住みたいんだよ・・・(笑)

因みに私は翼派です。どうでもいいか。


私が住んでる町、目玉が無いので芸能人はほとんど来ませんから!!涙
数年前に歌手の誰かが来たような・・・


で、24時間テレビに女王様は
深夜に出るんですけど何時からか分からないので、
夜11時~朝4時まで録画してみる事に!!

深夜ってどれくらいか分からないからさ。。。

5時間録画すればどうにかなろう!!

去年の大晦日頃DVD付きHDDレコーダーを
貯金下ろして買ってたから今こそ本領発揮だよ!!

8万円は痛かったですけど。。。orz
これでもセールしてて値切ったんですが。(8万5000エンくらいだった)

私の人生の中で一番大きい買い物でした。

今安いって思った人。人生19年じゃそんなもんですって。。。
私れっきとした社会人じゃないもん・・・orz


あと10分くらいでIQサプリ始まりますね。
皆さん見てください♪

今回の紹介映像は
和室で障子をバックにおしとやかに正座して礼するにしおかさんでした!

お嬢様出身って感じが出てていいですねv


服はアレですけど。
(SMと和室ってすごい組み合わせなのに違和感を感じてない自分が怖い)


妹と「おぉっ!DVDだぁ!!」って、喜んでたのはぁ、どこのどいつだぁ~い?
(↑特典映像参照)

あたしだよー。
なんか嬉しかった(笑)

「マイナスオーラの女王様」って、
どのあたりがマイナスなのか分からないのは
ツッコんじゃだめですかそうですか。


前置き長かったですが
『にしおかの弟子』っていう話でしたね♪

出てきて「カワイー!!」って言われて嬉しそうです。
照れ隠しか、「そういうの、嫌いじゃない!」

もっと褒めてお客さん!!褒めて褒めて!!


『にしおかぁ―――すみこだよ~』


弟子は、すっぴんブログでも出てきているあの女の子です。

近所に女の子が居て、その子がにしおかさんが大好きで。


『SMのあたしを、心からリスペクトしてんだ。

 逆に恥ずかしいんだ』



毎日そこの家から

『あ"――――!!
   あ"―――!!
      あ"―――!!』


って聞こえてて、
周りは女王様のマネをしてるとは知らないから
近所じゃ評判のお化け屋敷になってるらしく。


ある日そこの家のお母さんの怒鳴り声が聞こえてきて。

「毎日毎日、あーあーあーあー!!
 そんなににしおかすみこになりたいなら、家から出て行きなさい!!」


窓からパッと見たら、ちっちゃいボンテージ着て
ちっちゃいムチ持った弟子が玄関に放り出されてて。

「もうにしおかすみこになりたいなんて、言いませんうわぁああああんん。。。」


ドSのカッコして、ドMです。


「習い事もサボって。にしおかすみこが何を教えてくれるっていうの!!」

「うっうっうっうっうっ、ブタ野郎とかぁあ。。。。。」


そしたらお母さんがブチッと切れて、


「そんな汚い言葉、誰がどこで使うの!!」

「うぁっうぁっうぁっうぁっあたしだよー!!」


大正解!!


「じゃあ、もう一生にしおかすみこで居なさい!」

「一生はイヤぁああ!!!」


「一生私の身にもなれ!!」


で、お母さんは怒って中にバンって入って。
で、弟子が取り残されて。

「もう、、、カワイイ弟子だし、
 頑張れブタ野郎って励ましてやろうと思って」


とやった事無かったのに
家でSMボンテージに着替えてムチ持って
外に出ちゃったらしいにしおかさん。


ステキです。女王様、心意気が素敵すぎます。

優しいなぁ・・・。


「でも、そこのウチまで近いんだけど、
 万が一これ(姿を)見られたら私変態だろ!?」


というわけで、あらゆる電信柱をシュバッ!シュババッ!と、
忍者のように伝って行って。
(忍者時代の経験が活かされた!?)


一番最後の電信柱にたどり着き、


(・_|柱|


↑の状態で格好はSMなんだけど『家政婦は見た!』みたいになってて。

で、弟子と目が合い

「頑張れ、ブタ野郎!」

って言ったら弟子が


「ああぁああ"―――――――!!!!!
 マァーマぁあ!!イヤあああ"―――――!!!!」

 (↑ムチをビュンビュン振りながら)


その時の「あー」が一番、上手だったよー!!


お疲れにしおかさん!
お疲れ少女!!

因みにこのネタ、私大好きなんです。
渋谷のお仕置き会に行った人はあ!と思ったんじゃないでしょうか。

その時は「近所の女の子」扱いだったんですけど、
どうやらちゃんと弟子に昇格したようですね!!


千葉は女王様にまみれてますね。。。羨ましい。(ぇ)
(にしおかさんは実家暮らしかと)

にしおか親子に弟子が加われば最強です。


私このネタ大好きなんです。

だって、にしおかさんが家でわざわざボンテージに着替えて
その子の家まで行っちゃうんですよ?

出血大サービスな女王様です。

因みに、島根ライブと渋谷のお仕置き会でもこのネタやってくださったんですよ。
お仕置き会に行った人はあ!と思った・・・はず(笑)


そのときは「近所の女の子」扱いだったけど
どうやら「弟子」って認められたみたいで良かったね女の子!!笑
遅くなりまして申し訳ございません。

友が泊まりに来てたんです。
にしおかさん漬けにするのに必死だった。(なにしとんねん)


前回に引き続き「SANMA'S DEPPA CAMP 第2回」に参加されました!

一応説明すると、
『さんまさんがビリーになりきってエクササイズをする』というもの。
ビリーと違うのは「お笑い芸人の一発ギャグで脂肪燃焼!」という・・・

こちらを読んで頂けると分かりやすいかと。
明石家さんちゃんねる 8月1日放送

10分やって64kcal消費だったりするので微妙です(笑)

にしおかさんの位置は前回同様、なかなか好位置のセンターあたり!
あ、カッコも同じでした。


エクササイズの内容。


ザブングル・加藤
『カッチカチやぞ!×2 ゾックゾクするやろ~』
『くやしいです!!』(顔のシェイプアップ(?))

工藤さんと飯島さんがオカシイ(爆笑)


次はにしおかさん!

テロップは「SM女王」。
みんなで腕を上げ床に振り下ろして「この、ブタ野郎~!」

さんまさんが『はい、ゴールデンコンビ!』
と工藤さんをにしおかさんの向かって左に誘いました。

にしおかさんが工藤さんにムチを渡して声マネしながら
「この、ブタ野郎ー!!」

にしおかさんと工藤さんがセンターに並んで「この、ブタ野郎ー!!」

工藤さんがにしおかさんのモノマネをしたことから
いつのまにやらゴールデンコンビになったようです。笑

因みに「このブタ野郎!」のポイント。

ムチを振る手を真っ直ぐ伸ばし、
前に出す脚は45度に曲げて下さい。
手に力を入れるほどストレス発散になります。

効果は代謝促進・ヒップアップ・ストレス発散。
10分やった時の消費エネルギーは50kcalでした。


松尾伴内さん『ブルースカイブルー』(服の青を強調する)

最後原西・・・かと思いきや、
ワッキー『お化けの救急車♪』(全員を巻き込むカタチで)

みんなでお化けの救急車をしている様は、

「みんな何にとり憑かれたの!?」

という感じでした。


面白かったけど(笑)



これでレポート終わると思ったら大間違いだよ!
紹介映像は、窓から見える夜景をバックに
ワイングラスを揺らす女王様でした。

なんか艶やかでした♪

次は薔薇を持って欲しいな~☆(すごい個人的な意見)



前回はにしおかさんが出なくてカイハラさんが出ましたが、
「今回は・・・!?」って思って番組表を見たら
思いっきり「にしおか」って書いてあったから安心しました。

「カイハラ」って分かりやすい文字は無かったけどな・・・(つД`)
また出てくださいねカイハラさん!!!

マジで出してエンタの神様のお偉いさん!!


ヒライケンジも出ました。

生で見たら応援したくなる不思議。面白かった!!
もうヒライケンのモノマネとか全然関係無いけどOKです。


あと「我が家」の3人方も出た。
ナベプロ祭りかと思った。
(実際にはにしおかさんと我が家だけなんだけど)


そうそう、毒舌スナイパー、長井さんが
にしおかさんのグラビアについて触れてくれましたね。

でも、「お前はもう死んでいる」ってどんだけ―――!!

サイトに登録までした私どんだけぇ―――――!!!?

19才にして、いろいろ台無し!

後悔はしてませんケド。
にしおかさんは全体的にスレンダー。
何気にCカップ。パーフェクトボディですよ。

・・・今書いてて妙に恥ずかしいけど。。。



さて、前置きが長くなりました。

まずは「SANMA'S DEPPA CAMP」から。

さんまさんがビリーになりきって、エクササイズをする。
って感じのコーナー。

にしおかさんの位置はさんまさんと工藤静香さんの間あたり。
さんまさんは一番センターで前だから向かって斜め左後ろかな。。。
センターに近くてイイ場所。

靴はスニーカーか何か靴底の平たいやつで、
黒いレッグウォーマー。

ピンヒールじゃ危ないしさ・・・

クロノスだと黒いスニーカーだったけど、
今回ツルッとした靴に見える。
よく見えないわ。(えぇぇ)

因みにエクササイズの内容は、


村上ショージの「どぅーん!!」(顔から手を突き放す動作?)

「どぅどぅどぅーん!!!」(上のを両手で3連続)

ワッキーの芝刈り機「ビィーン!!」(下方に手を振り歯を剥きだす動き)

タカアンドトシの「欧米か!!」(ツッコミ側の動き)
↑これをにしおかさんと工藤さんが組んでやってました。
にしおかさんが叩く位置だったので、そっと工藤さんの頭に手を置く形に。

河本さんの「おめぇに喰わせるタン麺はねぇ!」
(手を前に差し出し片方の口角を上げる動作)
↑飯島直子さんの顔が一番ヤバかった(笑)

最後FUJIWARAの原西のギャグ「ポクチン♪」(場内巻き込み方)を
みんなで横一列になってやったという。

リズムに乗って手をクラップしながら足を左右に跳ね上げる・・・と言うのかな。


ちょっとしたミュージカルみたいでした。

にしおかさんの動きにはやはりキレがあります(笑)


動いてばっかりだったからレポしにくいなこんにゃろー!!


・・・にしおかさんあんまり目立たなかったですねー。

ちょっとみんなで三点倒立してくれるかなって思ったのに(無茶振りw)


もう一つ。


「本当にあった勘違い 投稿作品発表」のコーナーでにしおかさん登場。

07/07/18 18:45
東京都 にしおかすみこ (お笑い芸人)  からの投稿。


「あ"―――――!!!」

「これは~あたしが~大阪の街中でされた~勘違いだよ!!」

「その前に~今日は言いたいことがあるんだ!!」

「この中で~あたしにもの凄く興味のある奴がいるだろ~?」

「どこのどいつだ~い?」
(ツカツカとステージから降りる女王様)


※足並みをそろえると、
 以前工藤静香さんがにしおかさんのモノマネをしたのです。


というわけで再び工藤さん、モノマネ披露w


「それは~あたしのことかい!?」
(なんか前より微妙!?)


「バカにしてんのか!?」


女王様お怒りです(笑)

でも収録終わった後にお礼言ったりとかしたに違いない(>∀<)b
って私、勝手に思ってますからww


ここからコント。

女王様「そういえばさ~、大阪の街は~にぎやかだねぇ~?」

奥様A「いやーホンマやねー奥さんねー
 あっ!ちょっと奥さん!(にしおかさんを指差しながら)
 この人、あれ!あれやでほら!」

奥様B「あぁー!テレビで見た事ある!!」

A「そや!フォ―――――!!って言う人やで!!」


「あたしはっ、ハードゲイじゃなくって、
 女王様だフォ―――――!!!」


エンタに引き続きフォーをやってくださった(笑)
にしおかさんの全力の叫びでした。

やっぱりまだHGと勘違いされてるんですね。

・・・ボンテージが・・・インパクトあるから。。。

ってか、関西ってにしおかさんの浸透率低いですね。
(広島もだと思うけど)
(だから周りにファンの人いなくて寂しくて仕方ないんだけど)


関東芸人もイイよ?


因みに奥様Bは、小島よしおがやっております。


さんまが「お前誰?」って言ったから

「サンミュージックの、小島よしおです」

って自己紹介しまくって面白かったけど
にしおかさんの投稿の印象が薄れちゃった気がする。

ちょっ、おい小島ぁああ―――――!!!(`Д´。)
全部持ってかないでください!!!orz


あとにしおかさんが出たのは、
「面接の勘違い」って投稿コントで
面接を待つ人たちの一人として座ってました。

ザブングル2人と、小島よしおと4人でパイプ椅子に。
女王様一人SM服。あと3人スーツです。


なんだこれ。笑


まずザブングルがカッチカチ!を披露。
加藤さん相変わらず顔と筋肉すごいなwww


そして小島よしお。


ん!?待って!!

にしおかさん何気なくカツラ取ったよ!?

一瞬SMで地毛・・・。一体何が!

地毛はヘアゴムで数箇所にまとめてるように見えた。

小島よしおの後ろでカツラを被るにしおかさんでした。
(・・・ほんっとに一瞬しか写ってません。我ながら目ざとい・・・!)

にしおかさん、付け直す前よりカツラぼっさぼさになってます。
・・・まいいかー。


小島よしお。
スーツ脱ぎ捨てて、(すぐ取れるような構造のスーツ)

やっぱりブーメランパンツひとつで体当たりなネタやってました。


「そんなのカンケーねぇ!!そんなのカンケーねぇ!!!」


最後は森山中でした。
大島に良く似たブスドルにビックリした!!!


出演者全部書こうと思ったけど疲れたから書きません。


終わりっ!!!(強制終了!)


・・・のぅあああ!!(!?)
もうバイト疲れで眠いわ限界です・・・

台風も近い・・・
もうすぐ暴風域。

停電になる前に投稿できそうで良かった!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索