忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[78] [77] [75] [76] [74] [72] [71] [73] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは「SANMA'S DEPPA CAMP」から。

さんまさんがビリーになりきって、エクササイズをする。
って感じのコーナー。

にしおかさんの位置はさんまさんと工藤静香さんの間あたり。
さんまさんは一番センターで前だから向かって斜め左後ろかな。。。
センターに近くてイイ場所。

靴はスニーカーか何か靴底の平たいやつで、
黒いレッグウォーマー。

ピンヒールじゃ危ないしさ・・・

クロノスだと黒いスニーカーだったけど、
今回ツルッとした靴に見える。
よく見えないわ。(えぇぇ)

因みにエクササイズの内容は、


村上ショージの「どぅーん!!」(顔から手を突き放す動作?)

「どぅどぅどぅーん!!!」(上のを両手で3連続)

ワッキーの芝刈り機「ビィーン!!」(下方に手を振り歯を剥きだす動き)

タカアンドトシの「欧米か!!」(ツッコミ側の動き)
↑これをにしおかさんと工藤さんが組んでやってました。
にしおかさんが叩く位置だったので、そっと工藤さんの頭に手を置く形に。

河本さんの「おめぇに喰わせるタン麺はねぇ!」
(手を前に差し出し片方の口角を上げる動作)
↑飯島直子さんの顔が一番ヤバかった(笑)

最後FUJIWARAの原西のギャグ「ポクチン♪」(場内巻き込み方)を
みんなで横一列になってやったという。

リズムに乗って手をクラップしながら足を左右に跳ね上げる・・・と言うのかな。


ちょっとしたミュージカルみたいでした。

にしおかさんの動きにはやはりキレがあります(笑)


動いてばっかりだったからレポしにくいなこんにゃろー!!


・・・にしおかさんあんまり目立たなかったですねー。

ちょっとみんなで三点倒立してくれるかなって思ったのに(無茶振りw)


もう一つ。


「本当にあった勘違い 投稿作品発表」のコーナーでにしおかさん登場。

07/07/18 18:45
東京都 にしおかすみこ (お笑い芸人)  からの投稿。


「あ"―――――!!!」

「これは~あたしが~大阪の街中でされた~勘違いだよ!!」

「その前に~今日は言いたいことがあるんだ!!」

「この中で~あたしにもの凄く興味のある奴がいるだろ~?」

「どこのどいつだ~い?」
(ツカツカとステージから降りる女王様)


※足並みをそろえると、
 以前工藤静香さんがにしおかさんのモノマネをしたのです。


というわけで再び工藤さん、モノマネ披露w


「それは~あたしのことかい!?」
(なんか前より微妙!?)


「バカにしてんのか!?」


女王様お怒りです(笑)

でも収録終わった後にお礼言ったりとかしたに違いない(>∀<)b
って私、勝手に思ってますからww


ここからコント。

女王様「そういえばさ~、大阪の街は~にぎやかだねぇ~?」

奥様A「いやーホンマやねー奥さんねー
 あっ!ちょっと奥さん!(にしおかさんを指差しながら)
 この人、あれ!あれやでほら!」

奥様B「あぁー!テレビで見た事ある!!」

A「そや!フォ―――――!!って言う人やで!!」


「あたしはっ、ハードゲイじゃなくって、
 女王様だフォ―――――!!!」


エンタに引き続きフォーをやってくださった(笑)
にしおかさんの全力の叫びでした。

やっぱりまだHGと勘違いされてるんですね。

・・・ボンテージが・・・インパクトあるから。。。

ってか、関西ってにしおかさんの浸透率低いですね。
(広島もだと思うけど)
(だから周りにファンの人いなくて寂しくて仕方ないんだけど)


関東芸人もイイよ?


因みに奥様Bは、小島よしおがやっております。


さんまが「お前誰?」って言ったから

「サンミュージックの、小島よしおです」

って自己紹介しまくって面白かったけど
にしおかさんの投稿の印象が薄れちゃった気がする。

ちょっ、おい小島ぁああ―――――!!!(`Д´。)
全部持ってかないでください!!!orz


あとにしおかさんが出たのは、
「面接の勘違い」って投稿コントで
面接を待つ人たちの一人として座ってました。

ザブングル2人と、小島よしおと4人でパイプ椅子に。
女王様一人SM服。あと3人スーツです。


なんだこれ。笑


まずザブングルがカッチカチ!を披露。
加藤さん相変わらず顔と筋肉すごいなwww


そして小島よしお。


ん!?待って!!

にしおかさん何気なくカツラ取ったよ!?

一瞬SMで地毛・・・。一体何が!

地毛はヘアゴムで数箇所にまとめてるように見えた。

小島よしおの後ろでカツラを被るにしおかさんでした。
(・・・ほんっとに一瞬しか写ってません。我ながら目ざとい・・・!)

にしおかさん、付け直す前よりカツラぼっさぼさになってます。
・・・まいいかー。


小島よしお。
スーツ脱ぎ捨てて、(すぐ取れるような構造のスーツ)

やっぱりブーメランパンツひとつで体当たりなネタやってました。


「そんなのカンケーねぇ!!そんなのカンケーねぇ!!!」


最後は森山中でした。
大島に良く似たブスドルにビックリした!!!


出演者全部書こうと思ったけど疲れたから書きません。


終わりっ!!!(強制終了!)


・・・のぅあああ!!(!?)
もうバイト疲れで眠いわ限界です・・・

台風も近い・・・
もうすぐ暴風域。

停電になる前に投稿できそうで良かった!
PR

コメント
御苦労様です!
明石屋さんちゃんねるのレポ有難う御座います!

ブートキャンプのようなコーナーで、にしおかさんが割りといい場所だったのに、それを活かせなかったという残念な感じですね。

私も残念ですよ。



欧米か!のツッコミのときに気を使うにしおかさんが素敵ですね。

にしおかさんの動きにはキレがありますからね、観てて安心できると思いますよ。
(観られませんでしたけども・・・。)

皆が三点倒立やってくれれば、にしおかさんも万々歳だったような気がしますね!

。。。。。

にしおかさんのフォー!ですけど、HGの方がまだ有名ですからね。
しかも、関西の方は地元びいきが他の地域よりも強い感じがします。
だから、関東芸人は浸透しにくいですね。

全然関西では無いですけど、私の周りには、にしおかさんのファンがおりません。

一応、ファミレスとかに行ったら、周囲の会話に耳を傾けていますけど流石に芸能人の話は無かったですね。


それにしても、四人のコントで一人だけSM服とは、凄まじいですね!

カツラを外すということは、多分さんまさんのしゃべりが長すぎて、蒸れてしまったのかもしれませんね。
今までは外されたり、外れてしまうという状況でしたけど自ら外すという事は、よほどのことがあったのでしょう。


。。。。。

お疲れだというのに本当に御苦労様でした!


あと、そちらの方は台風が凄そうですね!
色々と気を付けて下さいね!

それでは、レポ有難う御座いました!
【2007/08/03 01:03】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いえいえ~、雰囲気だけでも味わって頂けたら幸いですw

にしおかさんの位置良かったんですけど。。。
動いてるのが見れただけでも良しです!!

そっと手を置いてツッコむにしおかさん。
背は工藤さんの方が高いんで、ちょっと不思議な感じになってました(笑)

ダンスのキレ、リズム感。さすが女王様です。
OUT OF ORDERが活きている!?w
またOOOのDVD見たくなってきました(うずうず)

皆一人で三点倒立とはいかなくても、二人で組んで倒立とか・・・(何かしらやってほしかったです)

☆★☆★☆★☆

小学校の卒業式でHGと間違われ、
大阪の街でもHGと間違われ・・・・・

でも私も私服姿のにしおかさんを見て気付くかは怪しいです!
多分気付くと思うんですけど・・・!

案外お笑い芸人の話って出てこないんですよね。
あ、ヒライケンジが好きっていう後輩が居るんでまだ発散(?)出来ている方なんでしょうか。
(お互いお笑い芸人について語りつくすという)

面接官役も2人居て、その2人もスーツだったんで6人居て5人スーツ、女王様はSMのまま。。。

あの衣装は着るのに時間がかかるらしいんで、そのまま出ちゃったんでしょうねw

カツラびっくりしましたよ!
私は実際カツラを脱ぐ所を見た事無かったんでビックリ面白かったです☆
SMと言い、カツラといいすごく蒸れそう・・・。
自ら外す程何かあったのか、なんとなく取っただけなのか。爆


読んでくださり、コメントもありがとうございました^∀^
【2007/08/03 20:28】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索