忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[80] [78] [77] [75] [76] [74] [72] [71] [73] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一通り電エースをダウンロードしました。(945エンなり)
明日。。。もう今日だけど、バイトから帰ったら見ようと思います。

このブログ・・・にしおかさんについて主に語ってるけど
ここに来る人の3分の1はカイハラさん目当てですよ!

検索ワード、圧倒的に1位「カイハラ」さん。
2位は「芸人」、3位は「にしおかすみこ」さんです。


昨日の「グラビア」ってワードは6位。

グラビアの絵描きたい~~~~~~

このブログ6/27に始めたんですけど
1日30人~50人くらいくるくらいで、(でも弱小ブログとしては多い?)
カイハラさんデビューの日なんて400人強。
今でも150人くらいの人が訪問してくれて。。。

嬉しいわー(つД`)ありがとうございます!


少なくとも50人はカイハラさんを知っているっていうか。
(一人が何回来てるのか分かりませんけどw)

興味があるんだね!やったねカイハラさん!!って嬉しくて。

でもカイハラさん、GyaOジョッキーが主なソースだったのに
配信終わっちゃった上にもう番組やりそうにないから
カイハラさんのネタが無いの・・・!!


カイハラ不足っ!!


そのうちエンタのカイハラさんについて振り返りましょうかねー。
うろ覚えレポったから。。。


カイハラさんが2回目、3回目と出て、
にしおかさんと共演(同じ放送日で)してくれたら嬉しくて私泣くかも。。。。。

三点倒立しながら泣いてみます。
(三点倒立練習しなきゃ)


はっ、また語ってしまった。



自分の話しようと思ってたのに。(カテゴリー「日記」だよ)


夏休みシーズンなんで、友達から「地元に帰った!」ってメールが来たんです。

で、数回やりとりして私がしばらく放置しちゃってて。。。
んでパソコン点けて、送ろうと思って返信打ってたら

メッセンジャーにその子がログイン。

いいタイミング!!
というわけで、メッセンジャーで話しましたwww

やー、やっぱりメッセは早いねー。


にしおかさんをオススメしてみました。(布教活動)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

女王様ファンの活動。

1.DVD「あたしだよ!!」を買う。
2.周りに布教活動。
3.人生1回はライブに行く。
4.出来ることなら残り2種類のDVDも買う。
5.すっぴんブログは出来るだけ日参。

今勝手に書いただけだから本気にしないでください。(笑)
↑は私が勝手にやってる事です(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしたら

「廃人のような学生生活してたからお笑いの人がわかんないw」


Noooooooooooon!!!!!<(´Д`)>


こっこのブタ野郎!!(とは言ってないけど!)
(女王様知らない人に言ったらただの罵詈雑言だという事を思い知ったorz)

(ていうか、以前写真撮ったブタのキャラクターが大好きで
 集めまくってる、ある意味ブタ野郎な友達なんだけど笑)


「明日多分エンタに出るから見て!!」と念押ししときました。
(ヒライケンジも見てって言っといた)


「どんな人なん?」

「30過ぎの女性なんだけど、SMボンテージで出てくる超美脚な人!」


「すごい刺激的ね!!(((゜Д゜;)))」 



あ、あれ??

「美脚で素敵なんだよ!」って押したハズがちょっと違う方向に。


・・・女王様から刺激取ったら。。。

素のにしおかさん?(カワイイ☆)


他に。テンション高めに語ってたんですけど。


「アンドー、その人大好きね!!」

「だ、だってだって、女王様なのにホットパンツで
 三点倒立して脚を180度開くギャグをするんだよ!?」

「10時台でやったら刺激強すぎる!!てか超柔らかいw」


え。。。10時台は刺激強いの?


余りにも普通に受け入れてた。。。

生で見る前から普通だったよ・・・・・・自分の常識にビックリしたよ・・・・・。

てかあれエンタでも思いっきりやってたよね?
最近あまり見ないけど。

他の番組で露出してく方向ですかねー?

思い起こせば8時半に船上犬神家したんだよ。。。
(アレすごいインパクトだった・・・女王バチとタメはるくらいの)


そんなこんなの友達との会話でした。

明日多分見てくれるんで感想聞いてみようと思います。
見てなかったら「あたしだよ!!」を押し付けてみます。
PR

コメント
セックス
話題が関係ない事だから?
+は過疎
【2010/01/12 00:43】 NAME[セックス] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索