忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[52] [51] [50] [49] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は無表情で出てきてウインクをぶちかますという紹介映像でしたね!

衝撃的でした。(何が)

私の何かにグッサリと。(だから何が)


今回は「アカスリ」の話でしたね~。

GyaOで話してた垢すりの話とまたちょっとアレンジされているというか。

「昨日行ってきたんだけど、、」

って言ってたけどネタ確認のタメにもう一回行ったのか。。。

いやでも初めて行ったって言ってるし。。。

ま、いっか☆
初めてだろうが二回目だろうがさほど重要ではない!!


「お前ら、アカスリ行ったことあるか?」

『な~い』

「そういう個人的なのはいい!」


え―――――!!!


ツンデレじゃなくて、ツンツン!?

聞いたのに突っぱねた!!!
デレの要素皆無な会話!!


さすが女王様、ドSだねぇ☆(もう私なんでもアリか)


ネタの内容はやはりアカスリをしてもらう全裸のにしおかさんと
そのにしおかさんを擦るおばちゃんの話。

無意味に全裸で仰向けのままサービスを受けたという。

顔マッサージしてる間くらい下は隠させてほしいよね。。。
恥ずかしいよね。。。。。


ちょっとしたミルフィーユ状態の海草パックの間くらい、下を隠させてほしいよね!!


鼻の穴に入ってくる海草を、おばちゃんが片穴押さえて「ペッってやれ!」っていうから
「ふんっ」って飛ばしたらおばちゃんたちが大爆笑。

この大爆笑を真似るにしおかさんが、
久しく「デビルフェイス」を思い出させてくれた気がします。

面白かったんですwww

全裸でちょっとした単独ライブのようだった。という事でした。


私もそのライブ見たかったなー(何の話)
ていうかそのアカスリ行ってみたい。
羞恥プレイにさらされ・・・・・


だからにしおかさん「Mだろ?」って言われるんだ―――!!!爆

ドSのすみこだよ!!女王様!!女王様だよ!!!!(言い聞かせてる?)


因みににしおかさんの「くすぐったいポイント」は
胸の下辺り、肋骨がよくわかるところです。

これプロフィール追加項目かな??


んでアカスリ中すごい体勢で擦られてて・・・
なんて説明したらいいんですか。


顔と股間が近いって言うんでしょうか。


犬神家に近いけど、違うのは三点倒立ではなく股間が顔に近い(何回言うねん)


あ、開脚前転を失敗した感じ???
大また開いてゴローン。。。。。


その体勢で、全裸で擦られたにしおかさん。


人間便座!!!

おかしいだろぉぉぉおおお(鞭ベチーン!!)←思いっきり床叩いた


床叩いたから「え!終わり!?」って思ったのは・・・私だけ??
そんなワケなく


「赤っ恥だよぉおおお―――――!!!!」


と締めてくださいましたw

ってかね、私もこの記事書いててちょっと恥ずかしいんだ!!
変なワードで引っかかるんじゃないかとすごく心配だよっ!!

でも、、、

「満足かい、このブタ野郎!!」

が久しぶりに聞けたので、欲しがり屋さんのブタ野郎(私)は大満足です。


因みにエンタではカットされるけど
退場時にもあの曲とライトとともにスタスタと帰られます。

退場も見たいんだけど。。。尺的にダメか。


今回の放送時間は5分と長かったのでちょっと嬉しいです(^▽^*)

痴漢は4分だったし、ビリーは3分だったから。。。

最近はヒライケンジの後に放送されますね~(^^)
ヒラケンも結構好きなんです。


因みに私シャワーしてアカスリしててずっとこのネタがループしてたんだけど。。。

いろいろ深読みしてました。


女性って、上と下どっち隠すべき?とか。
にしおかさん下しかこう、隠してほしいって手やらなかったけど上も要るよね?とか。。。

今も前張りなのかしら・・・とか・・・・・・

2回目だとしてもやっぱり垢はこんもりあったんだろうか・・・とか・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴメンなさい、ちょっと下の方に話が走りました。


風呂場でにしおかさんを考えるとか、恋みたいな感じになってます。








ウソです。

そんな遠い恋やってられません。


。。。。。。。


あ、にしおかさんが出る番組、次はDXですよ。
みなさん、今週木曜日はダウンタウンDXをお見逃し無く!!!

ロンQハイランド!!にも出るみたいだけど私は地域カブってないので見送り!!


がっかりだよっ!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索