忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、よぉおおおおやくっっ、待ちに待った

DVD/にしおかすみこ「あたしだよ!!」

が発売されました!!!(わーパチパチパチ)


待った甲斐があったし1500円!?安い!!もっと高くても買うのに!!という内容でした☆

・・・まぁ、電車に乗ってあっちこっち探したんで結局は2000円くらいにはなりましたけど。

ウチの近所売ってなくてさー。
まったく、分かってない。分かってないよ!!


ほんと予約しておけばよかったかな。。。

某ソレ●ユで店員さんに聞いたら持って来てくれたんですけど、
「こちらでよろしいですか~?」って店員さんが差し出す「あたしだよ!!」と、
それを見て「あ、はいそれです!」とその「あたしだよ!!」を見つめる私。。。。。。。。

変な空気になっちゃった。

これもにしおかさんマジック、いや、イリュージョンなんでしょうか。
そんな変な空気の中買ってまいりました。

もっと広島にもにしおかさんが広まればいいですね!!

広島駅あたりで「出張犬神家!!」をやってほしいです。
でも「怖い」イメージがある広島じゃ厳しいかな。。。


内容について。

私のオキニは「ロサンゼルス」「片思い」「はじめての書道」「はじめての茶道」です。
他のも超面白かったけど・・・いや、ヨガも良かったなー。。。うん。どれも良かった。

順位なんて付けられません。愚問だよ!ブタ野郎!!


三点倒立は相変わらずのクオリティ。

渋谷で走っていって、すっくと三点倒立をするにしおかさんは凄かったです。
普段より倒立までのバランスを取る時間が短かったなって思って。。。

ていうか通報されたのが渋谷ですよね。


出張犬神家、どれも笑えました。
「浅草」「巣鴨」「新宿」「渋谷」でやってます。


最初「浅草雷門」前で出てきて「え――――――――!!!?」ってなりました。

おばちゃんがSMをガン見してる―――!!っていう。。。



にしおかさんの勇気は讃えても讃え切れません。


ネタは「幼馴染の結婚式」「お母さん」「ロサンゼルス」「片思い」の4本。


ロサンゼルスはエンタでもやっていましたが、
それよりもちょっと内容が増えたものになってます。

やっぱりSMのカッコじゃ注意されますよね。。。
さらし者になったにしおかさんが容易に想像できて楽しい(コラ)


ブログでも最近海外ロケ行ったようですが、
必要以上に厳しい検査でSM要素ゼロで検査を通過したようです。

そろそろ網タイツテロリストの異名がつきそうですね。。。

早くその番組が見たいですね。


「片思い」は切なかったけど笑ってしまいました。

高田君は元気に家庭を作っているんでしょうか。(^▽^*



習い事編では。。
習字がうまくてビックリしました。

なんで小学生の男の子の隣。

にしおかさん少年の習字チラ見しすぎです(笑)


お題もありました。

座右の銘、「ブタ野郎」。


あんな上手い字で「ブタ野郎」。。。。。。。。。。。


習字道具ひっぱり出して書きたい思いにかられました。


特に「ブタ」の字を先生に褒められて嬉しそう。
「野郎」は難しいですよね。。。

良かったね☆にしおかさん^▽^

先生が採点してる隣でガン見してる女の子が気になってしょうがないよ!


ていうか、お習字の最後の方で練習した紙が散らばってるんですが

「妥協」って練習したのが5枚くらいありました。
途中でやめたのも含めて6枚くらい。


「妥協」をチョイスしちゃった!(笑)


茶道も面白かったです。
私も授業で茶道があったんで、、、「正座は辛くないのかな?」とか思って。

やっぱりにしおかさんも「正座慣れ」はしていなかった(爆)


SMの女王様が正座しちゃったよ!!

しかも痺れて「イタタタタ」ってなっちゃってる!!

っていうか、和室ってこれいじょうないくらい女王様とミスマッチ!!!


先生が「頭ぶつけないように」って言った直後に「ゴンッ!」
頭ぶつけちゃって「K.O負け」でした。


このDVDの裏話も聞きたいですね~。


・・・GyaOやってくれませんか。切実に。
カイハラさんの誕生日と血液型も聞きたい。

カイハラさんに手紙書いてみようかな?


他にもたくさん感想書きたいけど、全部書いちゃうのはなんかもったいなくて。。。


みなさん、是非買ってください!!
1500円だし超お手ごろだよー!!!

あたしだよ!!
あたしだよ!! にしおかすみこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索