忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に流行った成分解析。
にしおかさんのも気になったので、勝手ながらやってみました(ぇ)


名前入力:にしおかすみこ

にしおかすみこの成分解析結果 :

にしおかすみこの71%は苦労で出来ています。
にしおかすみこの15%は白い何かで出来ています。
にしおかすみこの5%は黒インクで出来ています。
にしおかすみこの5%は蛇の抜け殻で出来ています。
にしおかすみこの3%は呪詛で出来ています。
にしおかすみこの1%は気の迷いで出来ています。


苦労、多ッ!!
7割も!!



でも間違ってはいないと思います。
どんな苦労をしてきたのかひよっこの私では想像もつきません。

1%の気の迷いが気になるところです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


因みに苗字と名前の間にスペースを入れるとこうなりました。


名前入力:にしおか すみこ

にしおか すみこの成分解析結果 :

にしおか すみこの54%は毒電波で出来ています。
にしおか すみこの22%は純金で出来ています。
にしおか すみこの14%は大阪のおいしい水で出来ています。
にしおか すみこの7%は成功の鍵で出来ています。
にしおか すみこの1%はスライムで出来ています。
にしおか すみこの1%は鉛で出来ています。
にしおか すみこの1%はお菓子で出来ています。


成功の鍵!!!
(ていうか成分のツッコミどころたくさんありすぎです)

成功したけど長く続いてほしいですね。

にしおかすみこはお菓子が大好き!ぷっおっかしー・・・
また会おう!!(丸投げ☆)


本名でもやってみた。

続きからどうぞ。



名前入力:西岡純子

西岡純子の成分解析結果 :

西岡純子の61%は心の壁で出来ています。
西岡純子の15%はツンデレで出来ています。
西岡純子の12%は保存料で出来ています。
西岡純子の7%は玉露で出来ています。
西岡純子の5%は魂の炎で出来ています。


西岡さん若干のツンデレ!?


女王様キャラの素顔はツンデレなのか!??

お茶とか保存料とか変な物も混ざってますけど。。。
魂の炎5%って多いのか少ないのか・・・

スペース込みのも載せときます。


名前入力:西岡 純子

西岡 純子の成分解析結果 :

西岡 純子の34%はミスリルで出来ています。
西岡 純子の26%は血で出来ています。
西岡 純子の16%は厳しさで出来ています。
西岡 純子の14%はやさしさで出来ています。
西岡 純子の10%は大阪のおいしい水で出来ています。


大阪のおいしい水は手放せないんですね。(千葉の人なのに)
やさしさより厳しさの2%はなんなんでしょうか。
3割金属だし。



え?私??

本名でやったら99%は魔法1%は歌でした。

私の存在がミラクルです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索