忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若手ピン芸人のカイハラさん。

いつかプロフ作ろうと思ってたんです。(遅いよっ)
でもプロフには当然あるべきの誕生日とか血液型が分からない・・・。
誰か知ってたら教えてください。
ていうかカイハラさん、メールください。(無理だよー)
右の方の私のプロフにメアドあるんで。(だから無理だよー)

因みにGyaOジョッキー
「にしおかすみこのよがってんじゃないよ~」#1、2、3、4で見られます。
あとマネージャーブログ(2007年06月27日の記事)などで画像があります。

にしおかさんファンなら知らないハズが無い芸人さんです。(断言?)


プロフと言ってもジョッキーで言ってたものを纏めました。
他に見る場所がもっと欲しい!!


因みに私の好きなカイハラさんのギャグは

「あなた~とわた~しの~♪地獄絵図~~~w(゜皿゜)w」です。





名前:カイハラ (本名不明)

・岡山県出身。
・今年30才。(誕生日不明なのでもうなったかは謎)
・にしおかさんからは「カイプー」と呼ばれる。
・にしおかさんとの関係は後輩/友達/チャット係。
・去年?のクリスマスはにしおかさんと過ごした。

・一発ギャグ
 「生きる支えが無い」「キラキラ光る思春期のTゾーン」
 「地獄絵図」「ミスアンラッキー」「杉本彩のモノマネ」等

・歌ネタが多いので、パッとメロディーが出てこない。
・王冠、マントの衣装は東急ハンズで4900円。
・昔はコンビで芸をしていた。(今は解散)

・ジョッキーでにしおかさんの暴走を止められる唯一の人物
 (一緒に暴走してる感は否めない)
・ジョッキーは回を追うごとにツッコミが上手くなっている。

美肌専科るるる自由が丘店のエステティシャン。受付にいるとの事。
・顔のマッサージなどをやってます。
・エステティシャンの稼ぎがいいのか若手芸人としては結構イイ所に住んでいる。
・週6で朝9時から夜9時までバイトに出ている。
・お客さんにエステをしていたら、その上にあった自分の顔がお客さんのトラウマになったらしい。
・今年の目標は永久脱毛100万円を売る事。
・にしおかさんとラスベガスへ行くのも目標。

・体が丈夫。
・運動神経は良くない。
・毛深い。
・友達は多い方。
・ヅラではありません。
・すきっ歯。
・着痩せするタイプ。
・好きな男性のタイプは「筑紫哲也」。
・足が恐竜みたい(GyaOジョッキー#3で披露)
・にしおかさんに本気で足を殴られたが全然大丈夫だった。
 (試しにやってみていい?というのを許可した)
・京都ににしおかさんと行くはずが、先に行って遊んだ。
・そこで芸が伸びるという地蔵を撫でた。
・時々にしおかさんと映画へ行く。
・電気が効かない。(罰ゲームのビリビリが罰にならない)
・そのため電気風呂を普通の温泉だと思って入っていた。

・家の風呂とトイレの下水管が繋がっている。
・温泉に行って、肌がキレイになるという塩を塗りたくっていた。
・目を開けたまま寝るので、寝たのか分からない。(いびきで分かる)
・ハッキリした寝言をよく言う。「タケコプター!」「びっくりしたわー!」等
・高校生の時、国語の試験で100番以内に入っていた。(でも漢字を間違える)
・高校生の時、自転車をこいでたらおっさんにスカートをめくられた。

・MT車の免許を持っている(一発合格)



こんな感じでしょうか。

またおいおい追加していきます!
みなさんも「こんな情報があるよ~」とかあったら、是非コメントとかで教えてください!!
PR

コメント
カイハラさん
ときどき拝見させていただいてます。

カイハラさん
来週のエンタに出られるみたいですよ。
予告にちらっとうつってました。

カイハラさんの情報わかるといいですね。
【2007/07/22 08:38】 NAME[ちゃっぴーセブン] WEBLINK[URL] EDIT[]
カイハラさん!
ちゃっぴーセブンさん、
来ていただいて+コメントありがとうございます!♪

昨日エンタ見てないのでカイハラさんがエンタデビューとは驚き嬉しいです!!
録画見ないとo(>Д<)o

情報分かるといいですね~!!
何かしらエンタのプロフィールにでも出るといいんですが。。。

ありがとうございました!
【2007/07/22 12:41】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
はじめまして。
私もカイハラさんのファンです。
最近めっきりカイハラさんを見ないので、とても寂しいですねェ。。
ちなみに、好きな一発ギャグは、『無い。。無い。。生きる支えが無い』です。
【2007/09/20 17:51】 NAME[ヒゲ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~^^
ヒゲさん、初めまして!
自己満足ブログにようこそ・・・笑

カイハラファンということで嬉しいですよ!
全然最近メディアに現れませんからね。。。
またエンタに出て!出して!とエンタにメールしてみようかなと・・・

「ない、ない、生きる支えが無い!」面白いですよね。
友達に映像を見せた事があるんですけど微妙な顔をされたのは見なかった事にしました・・・orz

よければまた是非来てくださいね^^
ありがとうございました!
【2007/09/20 23:09】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索